Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


特命戦隊ゴーバスターズ 第48話「仕掛けられていた罠」

エンターのバックアップがヒロムの中にあるときたものだ。
ヒロムは一人で決着をつけようとエンターとサシでのバトルに!
それを追いかける仲間達。当然ヒロムの元へは行かせまいとエスケイプ姉さんの妨害が入る。
仁さんと樹液がが私に任せて先に行け!と言うが、結局は4人がかりでエスケイプ姉さんとバトル。

うむ、これはジェットマンの終盤と似ていますな。
ラディゲに一人で決着をつけようとする竜。
その竜を追って、グレイの妨害が入る。
ジェットマンだと凱がサシでグレイとやり合う名シーンとなるんだけどね。
ここでエスケイプ姉さんと因縁深いリュウジとのタイマンだったらモロジェットマンになったのに。

20130129.jpg
俺と一緒に地獄に落ちろラディゲ!
おお、ここまで真似するとは!
ヒロムがエンターさんを道連れにして一緒に死のうとする!
これはジェットマンを知っていればニヤリとできますのう。

20130129part2.jpg
だが、ジェットマンを知っていれば
どうやら俺の力を見くびったようだなレッドホークという展開になるのだ!

20130129part3.jpg
今回はまんまジェットマンの終盤のオマージュであった気がする。
そして、次回はエンター版レッドバスターが登場する。
そういえば、ゴーバスターズで悪の戦隊が出るのは初か!?
エンターがヒロムのデータを集めているというのならば、ニワトリがウィークポイントのはず!
ニワトリを使うんだ!な展開はなしですか?
2013/01/30 07:45|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第47話「リセットとバックアップ」

20130123.jpg
やはりエンターさんがラスボスであった!
しかもヒロムのウィークポイントまでバレていた!
ということで、苦手を克服するための特訓なりよ!
ヒロムにニワトリを見せまくるとか。
これはどう見てもギャグ回だろ!ww
もう終盤なのに!終盤だからこその最後のギャグ回なのかね。

20130123part2.jpg
エンターさんもワガママすぐる。
エスケイプ姉さんを従順に改造しておきながらこれはこれでつまらないだと!?
反抗期に入ったエスケイプに散々文句言っておきながら。
そんなエンターさんの願いは、
早く人間になりたい!
どこの妖怪人間なのだ。ww
2013/01/23 06:03|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第46話「新たな融合と熱暴走!」

20120114.jpg
リュウジは相変わらず年長者らしくヨーコの学校のことを心配していた。
まさにパパそのもの。
ヨーコも年頃の娘のようにリュウさんウザイという始末。ww

パパといえば、エンターさんも負けてはいない。
散々反抗的であったエスケープ姉さんを物の見事に調教されているのだ。
調教によって服従させるとは、さすがのパパエンター。
どちらのパパも最強なのだ。

20120114part2.jpg
またもやマスク割れ!
終盤による面割れはまさにクライマックスといった感じだが、ゴーバスターズではマスク割れは少ないくないのでイマイチ切羽詰まった感がないのだ。
でも敵幹部とのサシでの勝負での面割れはブラックコンドルのようでかっこいいはずだ!

エスケープ姉さんが復活した。
バックアップとか反則すぎるのだ。
エスケープ姉さんは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
そしてストーリー終盤でヒロムのウィークポイントがバレる!
2013/01/14 19:41|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第45話「謹賀新年 小さな強敵、再び」


早くも次回作の番宣が!
今年もゴーバスターズが地球を守ると言っているけれど、それも後わずかなのだ。
勝負の日!すなわち見合いですな。
軍平のように、女装した範人の写真を見せて安心させるとかいう珍行動はさすがにないにしてもリュウジは29歳。歴代戦隊メンバーの中でかなりの年をいっていますな。
最年長はブライ兄さんの30歳か!?

20130108.jpg
樹液の変装が!?
今年も平常運転ですな。ww

20130108part2.jpg
オモチロイド。
ん、どこかで見たのに似ているのですが。しかも小さいから気付いてもらえない。
まさにケシゴムロイドの2Pカラー。
紐男爵だって2Pカラーが最終回に出ていたし!
他にも探せば2Pカラーの怪人がありそうなのだ。
そして、森下さんが謎の外人マイケルになってるし!www
戦隊内でお見合いが破談になるのはお約束!
年明けにふさわしい初笑い回であった!

20130108part3.jpg
次回は、話数も少ないこともあって本筋に入る模様。
予想通りエンターさん復活。さらにはエスケープ姉さんも復活らしいのだ!
パパエンターと呼んでいた。エンターがパパだと!?
そしてリュウジの面割れが次回予告で確認できた。
これで何回目の面割れなのだ。
ゴーバスターズの強化スーツのゴーグル部位は壊れやすい設計なのかね。
2013/01/09 05:50|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第44話「聖夜・使命果たすとき」

20121225.jpg
メガゾードの在庫一掃セールとな。wwww
大人の事情で言えば、バスターマシンの在庫一掃セールの間違いじゃないのかね。
今回始終、ロボ戦じゃなイカ!
だって、新番組が始まったら売れなくなるんだもん。

20121225part2.jpg
さらには、劇場版で登場したケロちゃんも出るのだ!
劇場版見ていない人には、チンプンカンプンなのだ。ww


※gifアニメの拾い先(http://dl10.getuploader.com/g/niwaka3/102/5688981423.gif)
シャットダウン完了!
後ろの黒リンがはしゃぎ過ぎなのだ。
初期の頃の目的の為なら手段を選ばない司令官という設定はどこにいった!?
あの頃の黒リンが最終的に敵側に回ると言った奴誰だっけ?


20121225part4.jpg
メサイアもエスケープ姉さんもシャットダウンして万事解決!じゃないよ。
エンターさんはやはり生きていた。
ということで、予想通りエンターさんがラスボスになりそうなのだ。
正月らしく紋付き袴で登場してくれ!
2012/12/26 09:04|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第43話「決意のクリスマス」

20121219.jpg
このままクリスマスの間、ヴァグラスが動きませんように。とな。
そんなわけないでしょう。クリスマスだからこそ、スーパー課金タイムじゃなイカ!
本日のメタロイドは2つに合体している。よく見れば左右半分ずつ別物だ。
まさに仮面ライダーW!
怒りを吸い取るということは、まさに切れやすい若者の相手にうってつけ!

20121219part2.jpg
久々にエンターさんがコスプレしているのだ!クリスマスらしくサンタクロースなのだ。
エスケープ姉さんもいっしょにコスプレなのだ!
ということは、年明けは袴ですかな?
それよりも、エスケープ姉さんを見上げる形になっているのでドサクサに紛れて覗いているに違いない。

20121219part3.jpg
エンターさんがカヲルくん状態に!www
ノリ的に最終回っぽいのだ。このままだと、エスケープ姉さんを次回で倒してしまいそうなんですけど。
ラスボスは誰になるのだ?エンターが年明け後に再登場してきそうな予感。
2012/12/19 06:28|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第42話「突撃!メガゾードの中へ」

前回のピンクバスター回は、パンチラしすぎ(パンツじゃないから恥ずかしくないもん!)でかつ、終盤の山場を迎えるにしては遅すぎるギャグ回で今一歩だったので、記事を書いてないのだ。サーセン!

20121212.jpg
さて、本日はサブタイトルで勝手に卑猥な妄想をしないように!そりゃ管理人だ!
メガゾードの中(意味深)に潜入せよ!なのであります!ww
本日のゾードロイドは電車形態に変形するよ!
どこの勇者シリーズですか。

20121212part2.jpg
監禁された空間の中で、「手のひらを太陽に」を歌うのは、デカレン1話のウメコじゃなイカ!
なつかしいネタを引っ張り出してきたのだ!ラブーリ星人バラン・スーはどこですかな?

20121212part3.jpg
エスケープ姉さんがツインテールになってパワーアップしたのだ。
そして時間の都合上次回お楽しみ!
気がつけば、クリスマスが近いのだ!
クリスマスというイベント上でのスーパー課金タイムのオンパレードということですな。
クリスマス回で、ツインテールエスケープを倒し、エンターがラスボスになるような予感がするのだ。
2012/12/12 15:30|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第40話「カブるJとメサイアロイド」

20121128.jpg
前とは虫の種類が変わっているとの定期報告。ww
このメタロイドは俺が守る!と樹液が裏切る!?
オンドゥルルラギッタンディスカー!
狙いはメサイアカードの模様。なぜにカードにこだわるのか?
陣さん絡みと解釈してOK?
アバターがダメージを受けると本体にも影響を受けるという設定があったが、相当に重傷と解釈しなくちゃいけないのかね?

20121128part2.jpg
俺に冬が越えられるか?と意味深なセリフが!
これは今後の展開に大いに関わる?

20121128part3.jpg
エンターさんの強化形態!
そのメサイアのカードは俺が飲み込んだ、ということですね。
う~む、前回エンターさんが人間らしい面があると言ったが、このメサイアカードを取り込んだ強化形態をみると、やはりエンターさんからラスボス臭がするのだ!
肝心の陣さんは、途中離脱のような予感がどうしてもしてしまう。

そして次回は新戦士ピンクバスター!?
アバレピンクのような扱いになるのかね?
2012/11/28 11:26|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第39話「必殺!メサイアの拳」

20121119.jpg
上記のように、この少年のためにこの話は作られたことにびっくり!
それにしても、いい大人のエンターさんが少年にペコペコしている様は、
オルフェノクの王と村上社長を見ているようだったのだ。

20121119part2.jpg
そんなエンターさんがデレたのが初めてなのか!?
エスケープをかばった!?私だって、できればあなたを消したくないとな。
人間らしさが生まれたと言うべきなのか!?
もうエンターさんが主役でいいじゃなイカ!
ということは、エンターさんは最後の最後でメサイアを裏切りゴーバスターズ側に寝返るのかね?
ラスボスでなくて、そうあってほしいと思ってみたり!

20121119part3.jpg
次回、ついに亜空間に残された陣の体の伏線キターーー!!
それと、エンターさんも着ぐるみ幹部になってしまった!
エンターさんのパワーアップかつ、樹液のこのメタロイドは俺が守るとのワクワクできそうな回なのだ!
2012/11/19 19:26|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第38話「実況!エースデスマッチ」

20121114.jpg
等身大ではなく、ロボット同士でのリングデスマッチとは、完全にギャグ回の予感しかしないのだ。
エースは1人に対してメガゾードは複数とルール無視なのだ。
ギャグ回と見せかけてやっていることは結構エグいのだ。
ゴングを鳴らすエンターさんの表情が活き活きしているように見えるのだ。

20121114part2.jpg
今、リングはゴルゴダの丘と化した!とな。
子供にゴルゴダの丘と言われてわかるのか!?大人も見てるから問題ない!
それよりも、2度目の面割れがキターー!!
それでも、諦めるという選択肢は最初から持ってない!とヒロムは言う。
ギャグ回(?)のはずなのに何か熱いのだ!

20121114part3.jpg
スーパー販促ターイム!
俺余ってるだろ。とエースがまたもやハブられている!
まさに剛龍神!究極大獣神になるまでの我慢なのかね?

20121114part4.jpg
締めはヒロムの顔芸で締めるのだ。wwwww
久々のニワトリオチとは!
さっきまでの熱いバトルはどこ行ったのだ!!
2012/11/14 07:31|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第37話「黒と白の花嫁」

20121107part2.jpg
壁の割れ方が「怒」に見える。これは意図的ですかな。
本日は、恒例(?)の愛を奪う作戦。
そのターゲットはもちろん花嫁さん。まさにソウジキジゲン!
愛なんかなくても子供はできるという教訓を視聴者に教えているのですな。
愛、それはためらわないもの奪うものと言いたいのでござろうか。
「力づくで愛を奪おうなんざ、モテねえ野郎のする事だぜ!!」
それは、凱自身のことじゃなイカ!
失礼、ジェットマンを知らない人には分からないネタを連発してしまった。

20121107part3.jpg
囮結婚式に猛反対のリュウジ。
教師と教え子となんてありえない!とかぬかしおる。ww
そこに黒リンまで乱入してくるとは!www
どこまで保護者気取りなのだ!

20121107part4.jpg
エスケープ姉さんのモーフィング!
予告通り、着ぐるみ幹部へとなってしまった!どこのナイとメアだ!
エスケープ姉さんのチチを返せ!( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
存在が不安定になるということは、クリスマス商戦あたりでエスケープ姉さん離脱となるのかね。
今回、幹部が2人しかいないため、どっちかいなくなってもそろそろおかしくない頃なのだ!
むしろ、ジュウレンのように幹部全員生存は珍しいパターンなのだ。
2012/11/07 18:24|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第36話「ゴーバスターライオー ガギーン!」

20121030.jpg
サブタイトルでほぼネタバレしているのだ。ガキーンという擬音がつくのは初めてじゃなイカ!?
リュウジたちがタテガミライオーに付きっきりで、ゴリサキ達バディロイドを気にもかけてくれないと誤解されたのであります。
焼きもちから来る行動は見苦しいのだ!ww
とにかくウサダ達がいないとスワットモードことパワードカスタムできないぞ。

20121030part2.jpg
なにやら流れはストライキの方向に!
そして、樹液も加わっている!ww
しかしながら全く相手にされいない様子。
それは、いざとなれば来てくれると思っていたからなのかね。
パワードカスタムになった途端、エスケイプさんがログインしてきました。
エスケイプの相手はリュウジで。やはり、敵幹部の1人と戦隊メンバーの1人との因縁の関係であったか!

20121030part3.jpg
新しい玩具キターーー!
やはりライオンの頭部は胸パーツであった!
これ伝統だから!
だが、俺余ってるだろ!とニックがハブられている!ww
全機合体はまたの機会ということでOK?
そして、次回はエスケイプが着ぐるみ幹部になってしまったじゃなイカ!
生身はエロいというPTAの苦情なのか!?
2012/10/31 09:05|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第35話「タテガミライオー 吼える!」

私、ゴーバスターズ嫌いだから。
ならば、仕方ない。シャットダウンするまでだ!
結論が早すぎるのだ!
それとも、ゴウライジャーのように最初は敵対で和解するまで時間かかるパターンなのか!?

20121025.jpg
ラビットキーーク!!
おいおい、完全にライダーのパクリじゃなイカ!www
しかも、円錐のエフェクトは555ですな。
完全にライダーキックと一致でござる!

20121025part2.jpg
エースとタテガミライオーとのバトルは完全に拳で語り合う!
そして、エースのクロスカウンターの前に、タテガミライオー見事にKO!
拳で語り合った結果、見事に和解した!
どこの格闘漫画だよ!www
ツッコミどころ満載であったがいい話じゃなイカ!
次回は、バディロイドがスト起こすよ。
新人ばかりちやほやしちゃダメよ。
2012/10/25 18:03|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第34話「敵はビートバスター?!」

20121017.jpg
緊迫した状況の中、場を和ませようとふざけている(?)陣さん。
実は、ふざけてるのは泣いている時だと樹液がバラしましたよ。
なんという男の美学なのだ!

20121017part2.jpg
メガゾード戦にて苦戦中の中、ライオンらしきロボットが!
親泣かせの、新しい玩具キターーーー!
ライオン単体だと、合体のためのパーツですねわかります。
ライオンと来れば、胸パーツしかない!
胸にライオンはいわゆる伝統なりよ!
旋風神のときは、肩に顔がいっていたけど、足・胴体・左腕がライオンだからOK?
というわけで、究極合体に期待なり。

20121017part3.jpg
謎のライオンは敵か味方か!?
と思わせておいて、CMで玩具を売るためとはいえ、ネタバレしまくり!
味方ですね。分かります。
タテガミライオーと言うのか。なるほど。
毎度のことながらのバンダイの陰謀なりよーー!
2012/10/17 17:25|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第33話「モーフィン!パワードカスタム」

ギャバン編が終わり、本編へと戻った。
エンターはメサイアのバックアップを用意していたとのこと。
ということは、クリスマス商戦にメサイアのバックアップが成長した姿で登場するということで、その後のラスボスはエンターということなのか!?
亜空間にある陣さんの体をどう使うのかも気になるところなのだ。

メサイアのカードは13枚ということは、1話につき1枚消化していくと考えると、丁度1クール。
そう考えると、13枚目のカードに当たる日が12月30日。
あれ?クリスマスをまたいでしまったがな。天皇誕生日に12枚目なのも中途半端な気がするし。
まあ、クリスマス商戦にどんなエピソードが待っているか見ものなのだ!

20121009.jpg
エスケープ姉さんも生きてたなりよ!
だが、エンターの13枚のカード作戦が気に入らないようなのだ。
ということは、寝返るフラグ来るの?
エンターの目が赤く光る謎についても、気になるのだ。

20121009part2.jpg
そして、お約束の2段変身キターーー!
これなんというスワットモード?
次回は陣さんと対決!?
裏切った!?ではなく、メサイアカードが乗り移ったのかね?
2012/10/10 14:46|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第31話「宇宙刑事ギャバン、現る!」

20120926.jpg
蒸着!!その間わずか0.05秒!
若さって何だ!?愛って何だ!?
なギャバンが帰ってきたのだ。
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE以来ですな。
挿入歌でも主題歌流れるよ。ギャバンの主題歌はカラオケの定番(パンピーは除外)だけあって燃えるのだ!
マクー空間は何でもありすぎて恐いのだ。あの虚無僧は何なのだ!!

20120926part2.jpg
メサイアをシャットダウンした回で、エンターさんはまた会いましょうと言っていた。
予想通り、エンターさんは生きていたのだ。やはりエンターがラスボスでOK?
1話のみのお祭り回かと思いきや、次回もギャバンと行動を共にするとな!
これは面白すぎなのだ。オラ、ワクワクしてきただ。

そして、大量のデザートを買ったときのお勘定はどうやったのだ!?
宝石で払えたの?ツケにしてもらったのか?
領収書お願いします。ではなく、請求書の間違いではないのかね!
2012/09/27 09:00|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


特命戦隊ゴーバスターズ 第30話「メサイア シャットダウン」

20120919.jpg
なんというか早い最終回であった!
雰囲気がモロ最終回という感じであるのだ!
BパートでのOPの挿入歌が入りながらのバトルなんかミスチー肌物!
それは、まさに最終回そのもの。
サブタイトルの「メサイア シャットダウン」も偽りではなかった!

メサイアは倒したにしても、エンターさんとエスケイプが残っている。
さらにいえば、陣の体も残ったまま。
エンターさんは「また会いましょう」と意味深なセリフを残していったことから次回も出てくる可能性あり!
以下、管理人による勝手な想像。
ということは、ラスボスはエンターさんとなるのか、もしくはエンターとエスケイプが陣の体を使ってラスボスを作るという展開が予想される!?
エンターとエスケイプが作ったラスボスがエンター達自身にも手に負えないものとなって、ゴーバスターズと手を組み和解するという展開もありがち!?

いずれにせよ、第一部完!ということで。
カクレンジャーみたいに次回からは2部に入るということなのかね。
そして、次回はデンジブルーことギャバンが出るよ。
海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバンTHE MOVIE依頼じゃのう。
2012/09/19 14:45|特命戦隊ゴーバスターズTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.