Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


僕は友達が少ない 第12話「僕達は友達が少ない(`・ω・´)」


さて、はがないも気が付けば最終回!
今まで、肉の好感度ばかり上げていたような気がするが、最終回らしく夜空ルートへ行くようなのであります!
まずは、上の動画のOPを見るのだ!答えは聞いてない!
クレーム等は受け付けませんので。wwwww

20111223part7.jpg
初期の頃の小鷹はまるでヤンキー(見た目が)高須であったことを思い出した!
だから、友達がいなかったのだ!
最初は、エア友達のともちゃんが幽霊だと思っていた頃も懐かしす!
なんか、第1話の頃の回想シーンばかりなのだが。むしろ、夜空の視点で第1話を見直せということなのか!?
まさかの最終回のAパートを総集編という名の尺稼ぎ?ゲフンゲフン!
夜空視点による回想を楽しめということなので。

先っぽだけのつもりが、頭からぶっかけただと!?
洗い落とせない変なものを!
変な妄想はもちろん禁止でござる。
そんないざこざがあり、僕達の友達作りはこれからだ!という打ち切りエンドっぽいのだが。
これは、2期に期待せざるを得ない!いや、是非2期を作ってくれ!
はがないは結構ハマったからここで終わるのは消化不良なのであります!
2期やるのならば、理科や幸村メイン回もやってくれ!

最後にどうでも良いことで締めましょう!
20111223part8.jpg
まったく、小学生は最高だぜ!!
ロリ夜空萌えであります。女だと分からせるためにスカートを穿いてきただと!?
ならば、幸村はどうなるのだ!ww

20111223part9.jpg
本日も理科はエンジン全開で安心して見ることができたのであります!
ところで、この角度で股を広げると、小鷹の視線から見えてしまわないかね?
それは、小鷹に夜這いを仕掛けたこともあり誘っているのだ!
2011/12/24 00:12|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第11話「女子は浴衣姿がな、超可愛い(゜∀゜)」

20111216.jpg
お祭りということなので。
ヲタクの祭典は夏の陣と冬の陣とありますたいのう。
まあ、こちとら楽しみでも夏の陣はお盆・冬の陣は年末と仕事が超ハードな時期のため休んでいくことができませぬ。切実ながらも。
社会人になってから初めて気付いたのだ。学生ほど暇な職業はないとな。ニートは職業じゃないからノーカンで。
お祭りが終わってからの委託販売(主に、とらのあな、メロンブックス)で新刊を手に入れるしかできなくなったのだ!
あと、俺妹のキャラが出ていてびっくりしたのだ!まさに特別出演。

20111216part2.jpg
火を消すためとはいえ、水をぶっかけられた夜空。その後に帰ると言い出したのは、水をかけられたことにイヤな思い出でもあったのか?
よくある、キモオタがトイレの個室で水ぶっかけられるように。
夏休み明けに、断髪して登場した夜空に会って、急に昔のあだ名いいあって久しぶりって描写が!
まさに、周りの目を気にしないリア充ということなので。

そういえば、最近肉との好感度を上げ、夜空との好感度が下がり気味の中、急に夜空ルートに入りだしたのはやや不自然なのじゃなイカ?
昔の思い出補正のみを小鷹と夜空の絆にしているせいか、想いの強さが伝わってこない感じが否めないでござる。
気が付いたら、最終回近くなのでメインヒロイン(?)の夜空にスポットを当てないとまずいと感じ出したのかスタッフさん達よ!
ARIAの藍華ちゃんならまだしも、毛先が少し燃えた程度でバッサリと断髪というのもなあ。
一体、お祭り(ヲタクの祭典じゃないよ)と新学期の間に何があったのだ!
要は、急に夜空にスポットを当て出したのに違和感を感じたのであります!

おまけ
20111216part3.jpg
コラだと思うだろ?
うそみたいだろ。
それ公式なんだぜ。
本日も理科はエンジン全開で安心なのであります!
て言うか、肉ばかりにスポット当てすぎたせいで理科や幸村のメイン回がないのは解せぬ。
OVAか2期があるのならやってくれ!
2011/12/16 21:18|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第10話「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」

20111209.jpg
上の画像は連結部!そう連結部なのだよ!
前回より肉との親密度が上がっていなイカ?果たして誰ルートに進むのでござろうか!?
友達作りも気が付いたらハーレム作りになっているのでごわす。
さてさて、本日がリベンジ水着回ということで、隣人部本日の活動、海にて合宿。
理科は連結部なら何でもOK!マニアック過ぎるぞ。ww
よかった、今回の理科は通常に運行しておりますぞ!

20111209part2.jpg
別荘は駅から徒歩1時間!なんですと!!
肉のとこの別荘なら自家用車の1台も借りられないのか?
画像はイメージですのであしからず。すごく・・・大きいです。
海といえば、リア充イベントの宝庫!
手始めに、日焼け止めを塗りたくるイベントが!
夜空は相変わらず肉に対してドSじゃのう。www

20111209part3.jpg
お約束のポロリ!ではなく、そのままで状態で立ちあがってはいかん!
おっぱいぷる~んぷる~ん!(総統閣下口調で)
BDだと、謎の光がなくなるのか?

ぼっちにとって、調理実習は放置プレイなのであります!
お前も何かやれ!と言う前に仕事をくれ!な感じで。

20111209part4.jpg
夜は、まず肉がログインしてきてトイレに連いてこいと。
お次は小鳩がログインしてきて、またもやトイレに付き添えと!
そのまた次は、インなんとかさんことマリア先生がログインし、以下略。
理科の夜這いは意外(?)であった!これなら大歓迎ね!
さらには、夜空も夜這い!ではなく、トイレにと。
小鷹は何人分のトイレの音を聞いたのだよ!
こりゃ、水着回ならぬトイレ回だ!wwwwww

20111209part5.jpg
じ~かい!
コミケイベントらしきものが!理科絡みなのか!?
こう変人軍団ばかりであると、理科がまともに見えるのでありますたい!ww

2011/12/09 11:30|僕は友達が少ないTB:3CM:0


僕は友達が少ない 第9話「理事長は追想が切ない(-_-)」

20111202.jpg
もはや肉もとい柏崎せもぽぬめが中の人つながりで早苗になっているじゃなイカ!
さすがは、残念な美少女役に定評がありますな。
そして、なぜハイポーションを作った人がいるの?

20111202part2.jpg
この構図はなにやらエロいのであります!
文字通り食べちゃうぞ!

20111202part3.jpg
ついに星奈のパパンとご対面!
名前は天馬と書いてペガサスと呼ぶ!
その名前で私を呼ぶな!とのことですたい。流行りのキラキラネームことDQNネームか!?ww

20111202part4.jpg
上条さんっぷりのラッキースケベ!
「まったく、小学生肉は最高だぜ!! 」
ついには、エロゲー主人公の称号までもらえる。
不幸だーーー!!どこがやねん!

なんだかんだありながらも、小鷹と肉もとい星奈な仲良くなっているのであった!
これは今後の修羅場になるのかね?
じ~かいは!水着回リベンジね。
2011/12/02 22:16|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第8話「スクール水着は出番がない\(^o^)/」

20111125.jpg
本日が水着回と聞き!だが、サブタイトル通りスクール水着は出番がない\(^o^)/のでござる!
これが真の姿!ならば、小鳩がこの姿に変わるわけですな。
あれっ?

20111125part2.jpg
普通の私服じゃなイカーーー!!
パクリじゃないもん!
水着に期待しろというわけね。

20111125part3.jpg
これは、肉が早苗になっているじゃなイカ!
夏休みのプールとこのようなコミケ行列ができるものなのか!?
とはいえ、コミュ障とヒキと人間嫌いはに人込みは苦痛なのでござる。
そして、夏のかきいれどきに半額だと!?半額のタイミングが全然違うだろ!
と突っ込みたくなるが、話の都合でここは。

う~む、人込みに酔うと帰りたくなるのか!?
結局何しに来たし!残りのメンバーで楽しむという発想はなしなのか!
ギャグなのかシリアスなのか分からなくなってきたじゃなイカ!
シリアスな水着回は夢喰いメリー以来でござる。
2011/11/25 13:52|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第7話「携帯電話は着信が少ない_| ̄|○」

20111118.jpg
秀吉もとい幸村は妹(?)のマリア先生に強引に食べさせるとは、恐ろしいことをさらりと言う!
これが満腹丸の悲劇なのか!?wwww
20111118part2.jpg
ところで、この画像どう思う?卑猥だと思うのは心ちゃんが腐っている証拠なのか?それは管理人だけだ!
18禁コラの素材用にどうぞ!
注意、これはプロテインですので誤解しないように!

20111118part3.jpg
気が付いたら、肉こと星奈が桐乃と化しているじゃなイカ!
何を今さら。
ネット掲示板に自分の思いをぶつけるのはあまりよろしくないかと。wwww
常識のない書き込みは論外だが、批判的、否定的な書き込みは荒らし扱いとされてしまう難しいルールがあるのだ!元より友達がいないのだから、ネット上でのコミュニケーションも分からないようなのだ!
携帯電話を家に連絡する以外に使わない!って、どれだけ友達がいないのだ!wwwww
20111118part4.jpg
夜空のメアドはなんて分かりやすいんだ!
まさに友達募集中!
携帯依存症というものがあるが、管理人としてはメールはパソコンでの方が楽なのだ。
なにやら、携帯むしろ小鷹を巡って、夜空と星奈が険悪モードになっているのだが・・・。
2011/11/18 23:14|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第6話「カラオケボックスは客が少ない(゜Д゜)」

20111111part4.jpg
またもやエア友達のともちゃんが!
夜空は、エア友達のともちゃんと(1人じゃないよ。エア友達のともちゃんとだよ)市内のカラオケBOX制覇したようなのだ!要は、1人カラオケでござるな。
肉…もとい星奈はカラオケに誘って欲しそうにしている。誘いますか?Y/N
夜空がドSな件について。そのドSに付き合う星奈も相当のドMじゃのう。
だから、友達ができないのか!?
とりあえずは隣人部一同カラオケに!

夜空は、1人カラオケの料金でしか通っていないため、カラオケ屋の料金システムを理解していないようである。
これって、友達いない奴にありがちなことに入るのか?
集団で来て、1人ずつ個室という発想はあった!wwww
そして、肉と夜空を除くメンバーは1つの個室に!wwww
これは、友達作り以前の問題ですな。
小鷹が珍しくドSでござるな。むしろ鈍感というべきなのか?
20111111part5.jpg
1人放置プレイほど辛いものはないのだ。くっくっく。
カラオケとは名ばかりの、キャラソンの販促タイムなの、これ?

肉と夜空は壁越しの通信対戦ばかり!
別室で同じ歌の張り合いとな!
こち亀でも似たようなものがあったのう。両さんが隣の部屋の歌謡の先生と同じ歌で張り合ったのだ!

そういえば、隣人部の活動なのになぜインなんとかさんマリア先生が登場しなかったし!
2011/11/11 16:15|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第5話「今度はSAGAがガチな戦いヽ(`Д´)ノ」

20111106part6.jpg
今回は、小鳩とマリアの全面戦争のようなのだ!
小鷹がリア充と化してしまったがために、前よりも全然構ってくれないせいか小鳩は面白くないご様子。
あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ!!

20111106part7.jpg
ゲームの中を体験できるもの、それがロマ佐賀14って!
版権どうなっている!?ロマサガではなくロマ佐賀だからセフセフなのである!
ゲームの世界を体験って、いつぞやのモンハンでもあったのではなイカ!?
あれはあくまでイメージということですな。

20111106part8.jpg
これが正しい魔法使いの姿!むしろ、今時このような格好する方が珍しいのである。
バンダナとビームサーベルはやめれ!wwww
30歳まで童貞を守ると魔法使いという意味合いとは!ww

20111106part9.jpg
マリアはシスター!
ちょ、ますますインなんとかさんっぽくなってしまったじゃなイカ!
どっかで見たような。そりゃそうでんがな!
特技は噛みつきですか?

気が付けば、小鳩が乱入!
あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ!!
そして隣人部のメンバーに!って、うぇい?
厨二じみたセリフばかり言っているせいか友達いなかったようなのだ!

だがしかし、兄を取られないか心配でわざわざ、来てくれるとは健気ではなイカ!
あんちゃんはウチのあんちゃんなんじゃ!!
ということですな!これが本日の名言か!
2011/11/06 16:22|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第4話「後輩達は遠慮がないΣ(゜口゜;」

20111028.jpg
顧問のマリア先生の正体が明らかになったし!
これなんてインなんとかさん?もといシスターなのだ?

顧問なんてやめてやる!子供には荷が重かったか。
ムカ!そして口車に乗せられ、またもや顧問に!
アホの子乙ですたい!wwwwwwww

20111028part2.jpg
さらに新入部員キターーー!
男の娘ってなんという秀吉なのだ!まさに戦国武将!もとい性別秀吉。
メイド服着て女装すると、ビリビリちゃん(超電磁砲ね)っぽいのでございますです。
これなんていうバカとテストと超電磁砲?あれなんか混ざってないかね?

20111028part3.jpg
さらには、理科室登校?
ことみのようになVIP待遇の生徒でござろうか?
とにかく理科とフラグが立ったのであります。

20111028part4.jpg
これはかなりの上級者向けの薄い本でござる!www
色々混ざっていなイカ!ロボットが絶頂をむかえるのはどう表現すべきなのだ!
そりゃ、一般人にはドン引きですがな。理科の熱演もすさまじいのでござる!
だから友達がいないのだと納得でゲソ!wwwwwwwwww

小鷹は順調に友達ならぬハーレム(約1名男混ざっている)作りは今日も順調のようなのだ!
というか一気にキャラが増えたのであります!
2011/10/28 22:06|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第3話「市民プールはフラグがない(;´Д`)」

20111021part9.jpg
前回からの伏線で、星奈がギャルゲー(エロゲー?)に没頭している。
ヘッドフォンしているということは最低限のマナーはあるようなのだ!
エロゲーの18禁シーンのテキスト朗読とは、なんという羞恥プレイなのだ!!wwww

20111021part7.jpg
この金髪ロリは!?
小鷹の妹らしいですな。中二病過ぎるでんがな!wwww

星奈とのプールイベントは、星奈はお嬢様であるために、寄ってくるのは顔色を伺う下僕達ばかり。
そのせいで、本気で怒られたことがないというもの。
お嬢様キャラにありがちなパターンですな。

20111021part8.jpg
世界が敵になっても俺だけは友達でいる。と小鷹の少年時代が明らかになる。
寝言を口走った時の夜空の動揺っぷりは!?
小鷹の少年時代の友人=夜空という匂いがプンプンするようなのだが。
お楽しみはまた今度というわけで。

それにしても、小鷹の妹の小鳩の中二病っぷりは昔の管理人のようである。
つまりはそのときハマったアニメやゲームの口調を真似したがるというものね。
その結果、知らない人から見ればただの変人…。という苦い過去が!
2011/10/21 16:28|僕は友達が少ないTB:0CM:0


僕は友達が少ない 第2話「電脳世界は神様が居ない(Д)」

本日の活動は、友達を作るにはゲームだ!ということらしい。
お題はPSPによるモンハンなりよ。

20111014.jpg
星奈のプレイ時間53Hってどれだけやりんこんだのだ!

20111014part2.jpg
まさに外道!
モンハンってプレイヤー同士で戦い合うバトルロワイヤルだっけ?
むしろスマブラ状態であるのだ!wwww

20111014part3.jpg
正しい選択肢は3とな!
最近のJKはビッチである。www
情報源がネットという。それを100%信用してはなりませぬぞ!
ていかお前ら自重しろ!wwwww

20111014part4.jpg
今気づいたが、このギャルゲーはときメモもどきですな。
お目当ての女の子一直線のために、他の女の子に冷たくしすぎるとは、まさに左近時(こち亀ね)もやらかしたミスですな!
それにしても、星奈はゲームのやりこみ度が半端ねえ!
一度、ハマりこむとトコトンやりだすタイプだな!
そして、桐乃みたいにギャルゲーマスターとなっていく!
友達ができた!ただし2次元のな!
こうしてネット廃人が生まれていくの?

なんというか今期で中々面白いアニメじゃなイカ!
2011/10/14 14:23|僕は友達が少ないTB:6CM:0


僕は友達が少ない 第1話「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」

20111007part4.jpg
こちらも原作ノータッチですので。
この金髪の兄ちゃんはなんぞや?高須竜児(とらドラ!のね)のように目付きが悪いから誤解されているのか?
ズボンと靴下はちゃんと履けと言いたくなるのだ。
これが、サブタイトルの「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」か!?
OPを見ると、男一人に女の子複数といった感じである。今期のアニメってハーレム構成多くないかね。

20111007part5.jpg
これがエア友達というわけでござるな。www
はたから見ると痛い子でござる。
友達の具体的な作り方とな!それは非常に難しいのでござる。
管理人は同じ趣味を持つ輩、即ち同族とつるんでいる事のが多いため、パンピーには拒絶反応を起こし気味なのだ!俗にいうあぶれ者同士でつるんでいた!という過去を持つ。

Bパートで過去編をやるのか!時間枠バラバラだ!
新たに部を設立し、それに巻き込まれる。なんかハルヒっぽいぞ。
新たな部活の名はSOS団!・・・ではなく、隣人部であるのだ!
ポスターのななめ読みは普通気がつかないと思うのだ。

20111007part6.jpg
リア充は死ね!当然じゃい!
いえいえ、理事長の娘という理由で寄ってくる下僕が多いだけという王道パターンでしょうが、ここは!
金髪でツンデレという設定の割には、縦ロール分が足りないのだ!

ややハルヒ臭がする気がするが、気になるので視聴決定!
とりあえず夜空はかわいいということは分かった!
2011/10/07 21:53|僕は友達が少ないTB:5CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.