Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


侵略!イカ娘 OVA第2弾でゲソ

まさかのOVA第2弾が
久々のイカ息子!でなく、イカ娘でゲソ!
キュアピースとして出張していたイカ娘が戻ってきたでゲソ!

20130612.jpg
OPにてイカ娘が穿いているかいないかがギリギリ分からないのだ。
だが、本編でその謎が解けた!
下に白水着着ている構造なのでゲソ!

20130612part2.jpg
本日も肉…でなく早苗も平常運転の様で安心して見られるでゲソ。
※注)吐いていません!吸っています!
驚くべき肺活量じゃなイカ!

20130612part3.jpg
ダイナミックウォータースライダー!ww
これは摩擦でビニールプールが破れなイカ?
で、オチはどうなった!?オチはありません!
イカ娘はこうでなくては!

20130612part4.jpg
吾朗の母ちゃん登場だっぺ!
イカ娘をコスプレ少女とかぬかしおる!
これがコスプレでなかったらただの痛い少女でしかない。
イカだのゲソだの流行りなの?その発想はあった!ww
確かに、一部の間では流行りでゲソ。
かーちゃん最強説は本当であった!
かーちゃん編もオチがないまま終わるでゲソ。

20130612part5.jpg
今度はメッセージボトルとな。
本文はもちろん、侵略するでゲソ!
漂着先が中国や韓国だとホンマに国際問題になりかねん。ww

20130612part6.jpg
届き先が宇宙人とはなんというドラえもんオチ!
ドラえもんの時同様、宇宙人は日本語が読めるようなのだ!ww
こりゃ、大きなエビでなくミステリーサークルじゃなイカ?
2013/06/12 21:53|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第12話「訓練しなイカ!?/祭りじゃなイカ!?/やっぱり祭りじゃなイカ!?」

20111227.jpg
気が付いたら、イカちゃん2期の最終回!
最終回でも通常通りのOPがあるのだ!
いきなり海の家を侵略したと!んっ、これはデジャブですか?
しかし、こちらのイカ娘は侵略に成功していなイカ!夢オチですね。わかります。
珍しい、イカちゃんのドヤ顔乙でゲソ!

20111227part2.jpg
夢オチでなく、侵略部の活動でしたか。失敬。
侵略部でなく訓練だと!?ますます訳が分からんじゃなイカ!
(◕‿‿◕)わけがわからないよ。

20111227part3.jpg
これはゾンビですか
一気にバイオハゾートの世界へ!
そして、オチのないまま終わる!あれっ?

イカちゃんがセーブデータ消しただと!?
また、最初からやればいいだと!?
それは、ファミコン、スーパーファミコン世代にとってどれだけ苦痛なのか分かって言っているのかね?
城に剣が刺さっていないのを何度見たとか、全てのデータが0%であったりしたとか!
さらには、ロード画面にいかずに赤い翼の飛空挺団を見たとか!
これが全部分かった人は、おそらく管理人と近い世代ですね。はい。
長くなってもいいから、復活の呪文を用意してくれ~!な阿鼻叫喚の嵐である。
あまつさえ、兄には、ロープレのキャラの名前が、「(管理人の名前)のばか」「しょをけすな!」等と命名されたことも!フィクションみたいだろ。うそみたいだろ。実話なんだぜ、それ。
仕返しに他のソフトの兄のセーブデータを消そう(上書きだとバレるのでやめた)として、ソフトをシェイクした記憶が!
だが、セーブデータがこんなときに限って消えないのでやめておいた!
なぜ、ソフトによってセーブデータを消すの項目がないのだ!


話が脱線したが、イカ娘で1期のときのようなシリアスを最終回に持ってくるなでゲソ!
イカ娘にシリアスを要求していない!「ゆるゆり」を見習うでゲソ!

ケンカ話というのは、互いの悪い点を引き出し、さらにはそれを長引かせるのだから見てて良いものでないのだ。
アニメ版の「コボちゃん」も確か、最終回がケンカ話だった気がする。
祭の屋台だといのにイカ焼きがないじゃなイカ!イカ焼きネタで何かやってほしいのであります!

20111227part4.jpg
このキャラは!!
1期の最終回で出てきた南千秋!ではなくて、タコ(?)娘じゃなイカ!!
最終回限定のキャラが!
イカ娘でなく、タコ娘に管理人自身が侵略されたでゲソ!
と、そんな最終回でした!
真のオチはEDが終わった後の番宣ね!
さすがは、2010年のネット流行語大賞でゲソ!
2011/12/27 19:27|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第11話「催眠術じゃなイカ!?/組まなイカ!?/ふたりきりじゃなイカ!?」

20111223.jpg
激しく遅れましたが、イカちゃんのレビューいってみたいと思うでゲソ。
いきなり早苗による催眠術!アレックスは主人を立てるためか催眠術にかかった振りを!
なぜイカ娘がやると、催眠術が効くのだ!?
ということは、催眠術を駆使すれば誰でも思い通り、よって侵略可能となる!
では、れもんのボス千鶴を意のままにすれば!あれっ?
20111223part2.jpg
結局は、3バカの発明品かいなーーー!!www
千鶴姉ちゃん恐いよう!wwww
やはりボスの座は譲ってもらえず!

20111223part3.jpg
オヤジと3バカという珍しい組み合わせが!
20111223part4.jpg
あんなのに負けてイカ娘の座を奪われては、死んだも同然でゲソ!www
当然と言えば当然か!?
コンセントで電気供給かつ、コードの長さまでしか動けないとは!ハイテクなのローテクなの?
油断ロボか!?
オヤジと3バカ混ぜるな危険!ということなので。

20111223part5.jpg
イカ娘が悪の道に進め!と意気込んだもののやることなすこと裏目に出てしまうでゲソ!
それでも千鶴さんには勝てず!
千鶴姉ちゃんと和解したのも束の間、やはり千鶴さんは恐いでゲソ!

20111223part6.jpg
今日のEDは何が出るのかな~?
と思っていたら地震速報が出たでゲソ!
津波注意というのなら、波打ち際を歩くのは危険じゃなイカ!?
2011/12/23 23:10|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第10話「焼かなイカ!?/護らなイカ!?/寒くなイカ!?」

20111213part5.jpg
焼肉にタケルがいないのは合宿中だと思っていた!マジで!!
あれっ、タケルいたんだ!なんという空気っぷり!
残り物には福があるということでOK。

20111213part6.jpg
あゆみにもついに反抗期が!!wwww
理解力のある親父じゃなイカ!
悟郎は役得なのか?好きな相手に看病してもらえて。
なんだ、ただの悟郎得回か。

20111213part7.jpg
冷房の冷気をだだ漏れにすると…、地球全体が寒くなるオチと予想できる。
冬並みの寒さの上に、防寒具常備での海の家とは!なんというエネルギーの無駄遣いでゲソ!
ホンマの意味で季節感バラバラじゃなイカ!
体感的に夏が続いているだと!?常時常夏じゃなイカ!と突っ込まずにはいられぬ。
この三バカ肝心な所で抜けているでゲソ!そして、制御不能なのになぜ暖房に切り替えができるのだ!
20111213part8.jpg
沖縄に雪の異常気象とはシャレにならぬオチでゲソ。www
装置は沖縄まで飛んで行ったのか!
ところでこのニュースキャスター誰かに似ていなイカ?
前回登場したキャラの2Pカラーか!?
2011/12/13 14:52|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第9話「おままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」

20111206part5.jpg
急にイカちゃんにおままごと(むしろリアルおままごとか!?)をすることに!
この幼女はネネちゃんなのか!?
ところで、この幼女の声がなんか独特なのだが。ジブリっぽい。
シングルマザーを決意する清美といい、古い愛人はアウトオブ眼中というなんというドロドロじゃなイカ!!ww
この幼女は、どこでこんなドロドロの家庭を知ったのだ!?愛憎劇というオチなのだ!
よかった両親の不仲からではないようなのだ!

20111206part6.jpg
スケジュール通りにこなそうとするイカちゃん。
だがしかし、予定通りにいかないのが世の中なのね。
接客中に水飲むな!飯食うな!接客業で12時にお昼御飯にありつけると思うなよ!ということね。
時間通りに事が進むのは公務員だけなのだ!ケケケケケ。
イレギュラーにどう対応するかが社会人なのでゲソ。
予定はあくまで予定であって未定であるということなのだよ。(管理人の務める会社風に言えばね。)
トイレまで予定に入れるなでゲソ。www
そうか、予定というものは妄想日記でゲソな!(あくまでイカちゃん限定でゲソ。)
妄想日記の箱根温泉で待ち伏せする早苗がオチでゲソ!wwwww
今週のオチは上手いじゃなイカ!

20111206part7.jpg
Cパートは珍しく続きものでゲソ!
ビアガーデンは大人の遊園地ということでOK!ww
謎の感動を利子付きで返すでゲソ!
2011/12/06 18:36|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第8話「留守番しなイカ!?/断たなイカ!?/熱中症じゃなイカ!?」

20111129part5.jpg
いまどき、このようなクラシックスタイルな泥棒はいないのじゃなイカ!
みつどもえ並みの勘違いネタ乙でゲソ!wwwww
交番も侵略したでゲソ。
オチは、早苗が設置した監視カメラね。そもそも、監視カメラを取り付けた本来の目的はイカちゃんの盗撮と解釈してOK?
どっちが犯罪者なのだ!

20111129part6.jpg
「そんな餌に俺様が釣られクマー」と言わんばかりに、イカ釣り成功なりよ。浅はかなり。
そんな餌に釣られないとかいいながら禁断症状が!
そういえば1期のときは、早苗がイカちゃんの禁断症状だったのう。
20111129part7.jpg
テレビの埃の味しかしないでゲソ。バウ(懐かしいのう。)かおんどれは!
饅頭こわいのオチでOK?

20111129part8.jpg
ブルータスお前もか!
なんとイカちゃんと加え、早苗も熱中症でゲソ。
これは早苗のは仮病で、動けないイカちゃんにお近づきになるためと予想!
まさに肉と小鳩!!
襲うんじゃないよ。看病するんだよ。
別の生き地獄が!ww
2011/11/29 18:37|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第7話「もてなさなイカ!?/記憶喪失じゃなイカ!?/入部しなイカ!?」

20111122.jpg
これはひどいオブジェでゲソ!!www
被り物ゆっくりの在庫の有効活用でゲソか!?

20111122part2.jpg
トイレにもイカ娘のゆっくりがふんだんに機能しているのか!?
このトイレはイヤでゲソ!www
まさにイカレイプ!
しかし、この親父さんはいい人なんじゃなイカ!ただし直球すぎる!
そいて、オチないまま終わる!イカ娘が空気じゃなイカ!

20111122part3.jpg
清美登場でゲソ!
なぜイカちゃんが先輩と呼ばれるのでござろうか?
侵略=一度行った場所ならおkという法則が成立し、侵略部という名の旅行部(?)設立でゲソ!
カラオケにボウリングにプールと、これは旅行というよりは遊びじゃなイカ!
むしろ娯楽部でゲソ!そんな部活は学校側が許可するのか!?むしろ遊びだからおk!
そして、清美が部活に来ないという急にシリアスモードに突入でゲソ。
清美のお家侵略完了と!いい話じゃなイカ!これがオチか!?
オチはイカちゃんに風邪がうつったことであった!

20111122part4.jpg
今日のEDは何が出るのかな?これか!!
どれだけ、イカ娘のゆっくりのストックがあるのだ!
2011/11/22 17:22|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第5話「ラジコンじゃなイカ!?/七夕じゃなイカ!?/一人遊びしなイカ!?」

20111101.jpg
そういえば、先週イカ娘放送していなかった気が…!
きっと、海の家れもんならぬ海の家れのんから戻ってくるのが遅かったからだ!
だから、放送が1週間延びたのでありますな。
その間に、ミニストップでイカ娘のクジを数回やった管理人がここにいる。
クリアケース当たったもんね!

20111101part2.jpg
イカ娘がラジコンに熱中とな!これはぶつけて壊すフラグか!?
予想通り事故ったじゃなイカ!さあ、どうするどうする!?
ラジコンという名の奴隷にイカちゃんがなってしまったではなイカ!
D・V・D!D・V・D!のような展開を期待した奴、浅はかなり!ww
タケルが人のできた子供でゲソ!陰で泣いているんだきっと。
三バカが直した(改造した)ラジコンは安心の強度!そして変形して空も飛ぶ!ってヲイ!wwww
安心のオチでゲソ!

20111101part3.jpg
今頃七夕って時間を遡っていなイカ?
お久しぶりの清美登場でゲソ!裏にも願い事を!そしてその内容は…!?wwwwww
清美も女の子なのね。wwwwwwwww
栄子の願いの進級って、シリアスじゃなイカ!wwww
大丈夫、サザエさん方式だから年を取らない!甚六さんだってずっと浪人生でゲソ!
またまた来ましたタケルを始めとする小学生軍団!今度は接待七夕でゲソ!
こいつらいい奴じゃなイカ!サラリーマンになったら接待プレイとかできそうでゲソ!
身の安全が願いがオチでゲソか。これはこれでいいんじゃなイカ!

20111101part4.jpg
一人遊びしなイカ!?
このサブタイトルを深読みした管理人がここにいるでゲソ!仕方ないね。
タケルも一人遊びを覚える年頃なの?小学生では早い気が…。
いいからひっこめ、管理人!
気を取り直して、夏休みの宿題が終わっても遊ぶ友達がいないでゲソ!
夏休みの午前中なら、テレビで夏休みお楽しみ劇場をやっていたはずでは。
管理人の頃は、ゲゲゲの鬼太郎の再放送が多かった記憶がある。なつかしいのう。

20111101part5.jpg
またもや、イカ娘の放送が延期とな!
今度は、どこに来週までに間に合わない要素があるのだ!
きっとミニストップの侵略に忙しいのでゲソ!
2011/11/01 22:22|侵略!?イカ娘TB:5CM:0


侵略!?イカ娘 第4話「Englishじゃなイカ!?/止めなイカ!?/流れなイカ!?」

20111021.jpg
なにやら25日よりミニストップでイカ娘キャンペーンが実施されるようでゲソ。
愚かなる地球人は買って買って買いまくるでゲソ。
ようやく侵略が始まったということですな。イカちゃんは侵略の拠点としてミニストップを制覇したのだ!

20111021part2.jpg
世界を侵略するにはイカちゃんも国際化が必要でゲソ。
さすがイカちゃんは侵略者だけあり、語学能力が高いでゲソ!
それに比べ栄子はときたら…。
空耳乙でゲソ!シンディーはbimboなりよ!wwwww
問題ないとMonday nighatは強引すぎるでゲソ。とレスリングシリーズや総統閣下シリーズの空耳を愛する管理人がぬかしおる!

20111021part3.jpg
事後でゲソ。なんか卑猥じゃなイカ!
くすぐりという名のイカ娘によるセクハラタイムでゲソ。
くすぐりから始まったのに、途中からイカ娘のしゃっくりと話の矛先が変わっていなイカ?

20111021part4.jpg
またもや子供たちによる接待プレイが始まるでゲソ。
今度は笹舟レースでゲソ。
子供に気を遣わせてどうすんねん。wwwwwww
まさかのイカ娘失踪フラグとは誰が予想できるのじゃ!wwww
まあ、来週には戻ってきてるでゲソ。
2011/10/21 10:17|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第3話「散歩しなイカ!?/体操しなイカ!?/助けなイカ!?」

イカちゃんに会いにきたでゲソ!だが、未だに新OPに慣れない!

20111011part3.jpg
早苗にとってイカ娘>>>>アレックスとなってしまい、アレックス涙目!
かつてイカ娘が首輪をした頃が懐かしいでゲソ。
アレックスまでもがイカ娘にジェラシット!でゲソ。
これで何人の嫉妬を買っているのだイカちゃんよ!

なんだこのラジオ体操は!?wwwwwww
正しくはレディオ体操でゲソ。
NHKに喧嘩売っているのか?かかしに魂が宿るとは!
絶対ニコ動で踊ってみたでうPする輩が出てくるんじゃなイカ?
ふしぎな踊りでゲソ!

20111011part4.jpg
斜め後ろに大きく…!うわあああああああ!
さあ、お前の罪を数えろ!


20111011part5.jpg
今度はイカちゃんが子供に暴力を!
これは児童虐待のレベルなりよ!
お菓子をもらうためにハンコを押しまくる!ただし相沢の名前で!
これはひどい!子供の浅知恵でござるな。wwwww
そしてオチない!

助けなイカ!?はいい話じゃなイカ!
でもオチなし!なんで?
2011/10/11 21:42|侵略!?イカ娘TB:7CM:0


侵略!?イカ娘 第2話「小学校に行かなイカ!?/コスプレじゃなイカ!?/軽くなイカ!?」

イカちゃあああああん!でゲソ。
やはりまだ新OPに慣れないでゲソ。侵略!侵略!侵略!の出だしがないとダメでゲソ。


20111004part6.jpg
イカ娘が小学校に行くと聞いて!担任の先生がかわいいでゲソ。
容姿がいい人種(?)ほど嫉妬深いのだ!
早苗に限らず、先生までがイカ娘にジェラシット!www
いきなり学級崩壊とはメンタル面が弱い先生でゲソ!
というわけで、イカ娘による授業が始まるよ!

20111004part7.jpg
小学生を洗脳して海の平和を取り戻すでゲソ!
小学生集団を洗脳するというと特撮の中で、悪の組織が必ず行う行動でゲソ!
これならば、ヒーローも子供には手出しできないでゲソ!
なかなか考えるではなイカ!
子供相手にならば統率が取れるイカ娘。ということは、ただ単に中身が子供に近いという解釈でOK?
接待サッカーの末、数多くの配下が参上したが、先生の経済力によりものの2秒で結束が崩れるでゲソ。www
「アイス食べるひとーー!」
経済力で解決なんて日本の証券会社と同じでゲソ!大人は汚いのか!?
物で釣る人種は教育者としてOK?


男装がしっかりできる渚!ということは胸ないのか?
いやいや、ここはイケメンと言ってあげましょう!

20111004part8.jpg
かつての偽イカ娘登場!名は鮎美というらしい。ってか、やっと名前を出したでゲソ!
護身用のメリケンは最強ね!
それに対するイカ娘は女王さまでゲソ!ひれ伏すでゲソ!
ひれ伏したでゲソ!
早苗とシンディーと3バカがな!!wwwwwwwwwwwww


20111004part9.jpg
かの最強の千鶴姉にも弱点があった!それは体重計でゲソ!
体重計が壊れたのではない、ボーゾックのPPラッパーの仕業だ!
PPラッパーについては激走戦隊カーレンジャー11話を見るでゲソ!
どのみち、体重を変えられる腕輪は人間には効かないのでは?
2011/10/04 14:03|侵略!?イカ娘TB:0CM:0


侵略!?イカ娘 第1話「侵略しなイカ!?/恋敵じゃなイカ!?/クラゲじゃなイカ!?」

20110930part3.jpg
ついに萌版ケロロことイカ娘と再会することができたでゲソ!
新OPがイマイチ乗り切れない気がする。電波ソングでなく普通の曲じゃなイカ!
やはり1期の電波的な感じの方がいいでゲソ!

イカ娘による再侵略計画が今始まったでゲソ!
ってか、ただの妄想ごっこでゲソ!www
はたから見れば、ただの迷惑な厨二病患者でゲソ。
もう、これは予想通りの千鶴姉ちゃん警報しかしないのだ。
こうして、イカ娘による侵略が今・・・!始まりません!

20110930.jpg
清美登場だっぺ!
イカ娘と仲良くしていると、早苗がジェラシットでゲソ!wwww

20110930part2.jpg
1期のときも、そしも今回も夏が終わった時期にイカ娘を放送するものだから時期外れ感が否めず。
だって夏の終わりの頃の海はクラゲが大量発生するんだもん。
クラゲに対してどう立ち向かうか!?イカ娘よ!
あっさり刺されたでゲソ!www
グーグル先生に聞いたところも、クラゲもイカを刺すらしいでゲソ!

クラゲ大量発生ということで、クラゲ拾い大会を開催することに!
豪華景品のアナログテレビって・・・。見れるのか?チューナーは付属品になしか?
オチらしいオチがシンディー率いる三バカのクローン作戦?
オチがない気がするでゲソ。これがイカ娘らしさでゲソ!
2011/09/30 18:52|侵略!?イカ娘TB:1CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.