Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


快盗天使ツインエンジェル 第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」

20110922part5.jpg
ゆるゆりに続いてこちらも最終回なりよ!
変身強制解除の中、やはりおいしい所を持っていったのは例によって、変態仮面なのだ!
あの爆発の中、生きていたのだ!
どうやって助かったは、爆発を、我慢したんだ!とのことです。はい。
(◕‿‿◕)わけがわからないよ。ってか吹いたのですけど。

20110922part6.jpg
変態仮面と対峙するシカは何物?地デジカ?
変態仮面はクマの着ぐるみだし。ミスティクマ再登場!
アナログマのパクリという名のオマージュか!?
ラストのクライマックスだというのに変態仮面ばかり目立っていなイカ!

セブンアミュレットは全て学院に保管されたってあるけど、セブンアミュレット単体では害はない(せいぜいピータンの巨大化くらいか?)のなら、悪用されないようにサクラ大戦の魔神器のように壊したほうが良いのでは?
と思ってみたり!
だって、敵に奪われたら悪用されるではなイカ!

2011/09/22 10:24|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」

まさかの変態仮面が花火となってしまった。
さらには学園のセブンアミュレットも盗られてしまい空気が重いのだ。
OVA版以来の鬱展開になってきていなイカ!

20110914.jpg
私、もう笑えないよ…。
遥さんがいなくなったら、みんなの笑顔はどやって取り戻せばいいんですか!
と、問題を置き換えた説得ではちょっと弱い気がするのだが。
まあ、それで遥が立ち直ったので良しとしましょう。
落ち込んでいるときは、親友の言葉よりも気持ちが大切ということで。

20110914part2.jpg
なんかすっげぇ真実が!
ポケテンもセブンアミュレットであったようなのだ!
変身強制解除かつ厨二病親父の元にセブンアミュレットが揃い大ピンチに!
まさにクライマックスという感じですな。

20110914part3.jpg
なんか、今回クライマックスの割に盛り上がらない気がするのだが。
前半の鬱展開なせいもあるが、何より変態仮面様が登場していないのが最大要因か!?
あと、セブンアミュレットが全て揃った時の描写ってナディアのパクリという名のオマージュ?
「目覚めよ!古より伝わる黒き空の使い・ギュスターブよ!この世界の全てを灼熱の炎で焼き尽くすのだ!」
ギュスターブ⇒バベルの塔
厨二オヤジ⇒ガーゴイル
セブンアミュレット⇒ブルーウォーター
と置き換えればしっくりくるのでございますです。www
2011/09/14 10:15|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第10話「一気呵成!闇に燃えるバラ一輪」

何やら変態仮面様が内職でためたお金でイタリアへと留学もとい2泊3日の旅へ!
その目的はツインファントム絡みであった。
やはり、ツインファントムは利用されていることが判明する。

20110907part2.jpg
まさかのサロメ&アレキサンダー復活!
誰だっけ?久しぶりすぎて忘れかけていたではなイカ!
おいおい、3話くらいまで姿を見せていたでしょうが!

20110907.jpg
本日の最大の見せ場、マントの下に半袖短パン!
いえいえ、変態仮面様が花火となった!
な、なんだって~!
実は生きているという設定であるのか!そうあってほしいのでござる。

次回、まさかの鬱展開!
ツインエンジェルに鬱展開はちょっと重すぎるのだ!
鬱展開はOVA版だけで充分なのであります。
2011/09/07 09:18|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第9話「強敵出現!ツインファントムは誰?」

20110902.jpg
歩く度にボヨンボヨンのSEが!これがボヨヨンの女か!
魔乳でしたら、テスラだって負けておらぬ!
甘食(胸が)の女では勝ち目がないでござる!
20110902part2.jpg
本日の変態仮面はと言うと、格好が変態染みている!?
このツヤツヤなリーゼントは!
そして、ピータンネタをどこまで引っ張るのだ!

と、お約束のごとく悲鳴発生!
なんと日めくりカレンダーロボットがスカートめくりロボットになっている!
素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね!
何て素晴らしいものを発明してくれたのだ!
けしからん!そんなロボットは管理人が没収します。
日めくりカレンダーとは仮の姿で、本来の使い方はこういう風ですな。

20110902part3.jpg
気が付いたら、レッドエンジェルがパンツ穿いてない!
そのために2重丸のターゲットにロックオンされたのですな。wwww
素晴らしい!最高のショーだとは思わんかね!
そして、ツインファントムに正体バレるときたものだ。
むしろ、ここが本題ですな。ついにバレてもうた!
顔丸出しで今までバレなかったのが不思議なくらいですな。

教師が学園祭をブチ壊している!通報ものだ!
先生もいいように利用されていますな。wwww
ソースレーザー、あげ玉キャノンってヤキソバンのパクリという名のオマージュでござろうか。
騒ぎを起こしておいて、本命の天使の涙の警備を手薄にする作戦ですね、はい。

ついにお互いの正体がバレ、クライマックスの方向へ行くのか!?
先生が律儀な件。自分で汚したソースの掃除をしている。まだ教育者としての心は残っているようである。
2011/09/02 14:11|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第8話「夷険一節!双子の姉妹」

20110824.jpg
本日ツインファントム登場回と聞いて!
しかも、水着回でもあるのだ!相変わらず葵はボヨヨンの女である。
おっぱいぷるんぷるん!
ひんぬーは水着に着られる感があるとな。なるほど、なるほど。

変態仮面がログインしてきました!
まーたバイトか!今度は海の家でか。
どれだけ苦学生なのだ!?

20110824part2.jpg
ナインとテスラ。次に会う時は敵同士となるのか!?
私たちの両親の命を奪ったツインエンジェルとか言ってるし。養子であったのか。
もろ利用されているフラグバリバリでござるな。
これは犯人はお父様であるのであろう。

20110824part3.jpg
って、今回ツインファントム紹介編と言うことで、戦闘らしい戦闘がないではなイカ!
変態仮面も素顔でしか登場してないし。
なにより、ツインエンジェルへの変身シーンが省略!
次回、ツインファントムは誰?って顔丸出しでバレバレやん!
2011/08/24 10:05|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

20110817.jpg
ザリガニの料理は実在するのだ!現にフランス料理のレストランに出てくるのだ!
確かこち亀にもあったのだ。
ザリガニは結構高級料理なのだ。学食の50円引きとは割に合わぬ。

ロブスターではなく、ザリガニだと!?
いやいやザリガニだって高級食材ですがな。それを上司にたかるとは!

20110817part2.jpg
keep outがこの位置にあると、エロ規制に見てしまうではなイカ!
チェリヌッシーことピータンの正体は、ツチノコ?サンショウウオ?のような巨大な生き物であった。
ここで変身する意味はマスゴミをやっつけろ!だと思っていたら、ピータンを運び出すことであったか!?
戦うだけがバトルではないということですな。
と思いきや、先生登場!敵に情報を漏らしてくれるとはナイスでーす!

ピータンはセブンアミュレットの力により巨大化していただけなのだ。
元が小さいのだったらどうやって飲み込んだし!
謎が感動が生まれたし!

20110817part3.jpg
じーかい!
水着回だけではなく、やっとツインファントム登場である!
それにしてもこのイラストがなんか、エロい!ザリガニによる絶対領域!そしてはいてない!
2011/08/17 10:18|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第6話「情熱熱風!エンジェルハリケーン」

20110811.jpg
ムツゴロウボンバーって。谷間を犯す!あうあうですかな?
先生でもないのにうるさいな~!ウチの生徒とは大違い!ってなぜ、素顔丸出しなのに気付かないのだ!?

20110811part2.jpg
本日の変態仮面は着ぐるみで登場だ!
そんな餌に釣られクマー!だが、着ぐるみが脱げない!こんな奴に任せてOK?

20110811part3.jpg
熊にも仮面が!これでは正体バレバレではなイカーー!!
でもバレないというお約束。
この話は喧嘩話と思いきや、思い切りギャグ回なの?
生徒会長はさりげに苦学生なのか!?着ぐるみ着てバイトしてるし。
会長はクマになりきっているため、学校休んでいるのか。wwww

葵お姉さまが弱点を射抜くことで、新必殺技エンジェルハリケーンを使うことなく終わる。
なんですかこのホビロンは!?
緒花並みに空気読まない!!

エンジェルハリケーンの見せ場は次回お楽しみということか!?
2011/08/11 09:58|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第4話「激撮激写!標的はツインエンジェル」

ツインなのに3人は変だと!?クルミちゃんに対する当てつけかよ。
タイトルと内容が一致しないのはザラでしょうが、もう。
プリキュアだってシャイニールミナスやキュアローズが途中で参入して人数がおかしくなるでしょうが!
そのツッコミはもういいわよ!とクルミちゃんも言っている。

20110726part6.jpg
生徒会長が夜な夜な変な格好して出歩くってヲイ!
確かに、前回のミスティナイト様は変態じゃーー!
ミスティナイトの正体はバレていることのなのか!?

そして、変態集団4人が結束して、ファミレスに立てこもった!
20110726part7.jpg
相手が4人ならこちらも4人で!ということで4人目のツインエンジェル登場なりよーーー!
その正体は西条先生だ!wwwwwww
教師が副業をやっては、いーけないだー!いけないだー!
ファミレスの次は、秘密結社ブラックファンドにバイトすると!これって敵対する組織ではなイカ!
そうか、若い子がそんなにいいのか!?という妬みから、先生が敵組織に加入するということですな。
ということで、1話にして、先生がツインエンジェルのメンバーから外れるということでした。チャンチャン。
2011/07/26 19:20|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


快盗天使ツインエンジェル 第3話「意気揚々!葉月クルミ見参」

20110719.jpg
ついに、3話にして、アスタロッテ殿下ではなくホワイトエンジェル登場!
もちろん声はくぎゅう!良い、ツンデレである!
勝手に他のキャラに変換しないように!

世の中にはタイトル通りにいかないことなど多々あって当たり前、プリキュアだって、「2人はプリキュア!」と言ってきながら3人目のシャイニールミナスが出てきているのだ!
よって、ツインエンジェルと名乗っても、3人目が出てくることに何もおかしいことなんてないのだ!

失礼、OVA版ではクルミちゃんの出番がなかったので多少熱くなってしまいました。
しかし、欲を言えば作画はOVA版の方がいいのだ!

20110719part2.jpg
駐車違反のステッカーを貼られたまま、勝手に動くとは何て悪いロボットだ!
いいのだ。悪の行動に突っ込んでいてはいかぬ。
クルミちゃんの変身バンクも忘れずに!全裸になる恥ずかしがる姿にハアハア!
あーくんがいたら、巻き戻すか一時停止する事態である。

20110719part3.jpg
ミスティナイト様は変態仮面であった!全裸にマントとは!
戦闘で海パンの方が邪道というべきなのか?果たして!
さりげに、股間の中に入っていた石鹸を使うときたものだ!腋の下も洗うよ。
タキシード仮面様と同類でござる。

それはともかく、ホワイトエンジェル加わり3人でツインズ(意味違うぞ!)でござる!
良いツンデレの教科書であった!
2011/07/19 17:41|快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.