Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


バカとテストと召喚獣にっ! 第13話「バカとテストと召喚獣っ!」

気がついたらバカテス2期も最終回でゲソ。
まずは下記の動画によるOPを見るでゲソ!

お~激しい!歪みねえな!wwwwww
僕は雄二のお尻が大好きなんだ。ww
ぶたないで欲しいでゲソ。

むう、バカテスだからギャグのオンパレードとおもいきや、またもや明久が瑞希と美波を口説いてるだと!?
おのれ許すまじ。

20110930part4.jpg
激しく中略した後、常夏コンビを倒した後、瑞希からいつになったら私のこと名前で呼んでくれるんですか?だと!?
ニヤニヤが止まらんでゲソ!
FFF団の皆さん、こっちです。

20110930part5.jpg
ラストが瑞希ルートと思いきや、ぺったんこ!失礼。もとい美波の事を忘れいなイカ?
そう、いつでも隣にいるという約束を!
最後は最後らしく大団円とな!
これがバカテスらしさでござるな。
3期があるなら、やって欲しいのであります。
2011/09/30 22:06|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第10話「僕と恋路と恋愛術っ!」

20110909.jpg
ついに、美波の切なさ炸裂!
やはり前回の恋人のふりが効いたか!!
ふりではなく本音であるのだ!最高のアドリブね!
その結果明久が悪者に見えるのう。仕方ないね。
美波と姫路さんどちらを取るの?むしろ秀吉?

20110909part2.jpg
作戦はどうであれ、明久も言うときは言う!
しかも直球で!

これは天性のバカだからこそできる芸当なのか!?
ニヤニヤが止まらんでゲソ!

神回であった!
2011/09/09 17:47|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第8話「ウチと日本と知らない言葉」

20110826part4.jpg
いきなり1年前のドイツの描写から!
俗に言う回想ですな。これは神回になる予感!
最初はカタコトな日本語しか喋れず浮いていたということですな。
おジャ魔女の初期のももこっちを思い出させてくれますな。

20110826.jpg
全盛期の雄二も忘れずに!
ムッツリーニは趣味・特技を言いかける!いかんアブナイアブナイ!
そして明久!どうしてこうなったし!
日本の学生はあわてると制服(女子用)を着ると日本の文化を大誤解!wwww

20110826part2.jpg
明久は美波とコミュニケーションをとろうと、ドイツ語ではなくフランス語で話しかける。
全く無駄な努力を!愛すべき馬鹿とお呼び!
真性のバカのためフランス語とドイツ語を間違えたのか?
ならば、ローゼンメイデンをフランス語と思い込んでいるに違いない!www
雄二は分かったのか、さすがかつての神童であった!
20110826part3.jpg
これがフラグになるとは!これが美波が明久に惚れたきっかけでござるな!
なんか演出がefっぽい気がする。

美波の過去編が分かった神回であった!
前回のキスの続きはいつやるのかのう?
2011/08/26 10:41|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第7話「僕とのぞきと遥かなる桃源郷っ!」

20110819.jpg
まさか3話連続になろうとは!
そして送信相手が違う罠がここにあり!
こうなれば雄二も道連れなりよ。wwwwwww

20110819part2.jpg
鮮血のムッツリーニ!wwww
鼻血出しながらでも撮影はするプロなのだ!ZIPでくれ!

20110819part3.jpg
ならば、これを着ろ!わー、アキちゃんだ!
wwwwwwwwwwwwwwww
こやつらの友情はすごい!というより変態じゃーー!!
鉄人も変態には妙にやさしいのであった!wwwww

久保君率いるガチホモ軍団強し!
ヤンデレにはBLで対抗するなりよ!
最強の壁鉄人を突破することにより、愛の国、THE桃源郷へ!

20110819part4.jpg
ん?これは!?
まさかの学園長オチというフラグか!?
まさかのババアフラグであった!オエーープ!

長編のクセになんというお粗末なラストであったか!
そして停学明けに美波が明久に急接近!?
2011/08/19 17:10|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第5話「僕とのぞきと強化合宿っ!」

20110805.jpg
いきなり告白タイムという修羅場!?
明久が抱いてくれないのならムッツリーニに抱いてもらうから。
オチはこれ(石抱き)であったか!妄想オチではなく現実であった!
このナレーションの声いいな。wwwwwwwww
って起承転結の中の結を最初に持ってくるとは!

異性と仲良くするな!という脅迫状が!差出人は久保君か!?
そんな秀吉とニャンニャンできないなんて、どんな拷問だ!

20110805part2.jpg
この作画使い回していなイカ!?
からしで味覚をマヒさせておけば、姫路さんの殺人料理だって!うわああああ!!
AED持ってこい!ということでした。チャンチャン。

犯人は女性でお尻に火傷の跡があると判明した!ということで覗きを行うということですな。
そこへ先生方の妨害が!ムッツリーニよ!なぜ保健体育で負けるのだ!
ここでお時間がやって参りました。次回お楽しみ。
これって続きものだったのか!?いままで1話完結だったからなんか新鮮である。

20110805part3.jpg
本日の回答者は秀吉である。輪廻転生って!
来世もFクラスですか?wwwwww
2011/08/05 09:58|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第4話「僕と本音と男の尊厳っ!」

20110729.jpg
女装が似合うのは秀吉の次に明久しかいない!
それ以前に、姫路さんがウイスキーボンボンの力によってヤンデレ化してしまったではなイカ!
さあ、負けたら脱衣か女装である。
さすがの鉄人もドン引きとな。

Bパートは召喚獣の試運転と言うわけで、召喚獣たちが本音をしゃべりだすよ!
秀吉は他校の中学生から告られただと!?おのれ秀吉は渡さぬ!
ムッツリーニよ、スカートの中にはロマンや夢や希望が溢れており興味が尽きない!
タイト、ミニ、ロング、フレア、プリーツなど様々なスカートがあり、そのどれにも異なった魅力があるが、キュロットだけはスカートを名乗るべきではないと思う!とな。激しく同意でござる!!
美波の召喚獣は明久が好きなことを暴露するよ!
本音をしゃべってしまう普通もとい純粋無垢の子供ですな。あら、かわいい。

20110729part2.jpg
なるほど、召喚獣試運転と名目のもとの本音の暴露大会でござるな!
ならば、明久と雄二の秘密はだいたい想像がつく。
今日はスパッツ穿いてないだ。そこで本音が出るよ。オワタ!
男が変態で何が悪い!やべ、吹いた!
20110729part3.jpg
誰にでも隠し事はあるが、隠蔽するのはいいか悪いかはさっぱり分かりませぬ。ということで。
雄二が縛られて喜んでいなイカ!?
久保君が告白中に考えていることはこれかーー!あくまで明久一筋でござる!

2期に入ってから1話完結型の話ばかりじゃのう。これはこれでOK!
2011/07/29 16:08|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第3話「僕とあの娘とぬいぐるみっ!」

20110722.jpg
アバンタイトルにて、この秀吉は偽物であることは明らかなりよ!
秀吉はもっと女の子らしいのだ!それに演劇部所属のおかげか芸は身を助けるということが今まであったのだ。
これは、姉の優子だな!

なんでも、姉弟入れ替わりの模様!双子ならではの特権!
そして、BLはホモとは断じて違ーう!のか!?
あたし、幼い美少年にしか興味がないから。
秀吉も、胸が成長してきただと!?
嫁に来い!秀吉!!

と、ここまでがAパート。Bパートはぬいぐるみということでバカのお兄ちゃん大活躍の話ですよ。
葉月たんハアハア。

20110722part2.jpg
葉月たんのためなら、エンヤコラと労力を惜しまないバカなお兄ちゃん。
そう、鉄人にだって対抗するよ。没収品を鉄人から取り返すのだ!
だが、鉄人の私物を勝手に売るのは犯罪レベルである。
そして、ロリコン万歳!もうロリコンでいいよ!

観察処分者の称号GETだぜ!
こうして、鉄人のパシリとして召喚獣を使い放題。
明久の召喚獣は自由自在に動ける代わりに、攻撃力は低いはぐれメタルの性能を手に入れるのだ。
と、納得させられる。
2011/07/22 17:39|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第2話「僕と浴衣とお祭り騒ぎっ!」

なぜに三途の川!?
前回の続きで死んだとか?
1度あの世を見ることが軽い罰なのか?果たして!

前回は水着で、今回は浴衣なりよ!!
浴衣の下はやはり、はいてない!?ムッツリーニが出血多量になったじゃなイカ!
なぜ秀吉が浴衣でないのだ!?

祭りを楽しむ様は不純異性交遊もといリア充爆発しろ状態!
と、そこへ浴衣でのミスコンが!これは秀吉が優勝するオチと予想してOK?
と勝手な想像していたら、全員(男共含む)で参加するとな!
おしおきの続きはここにあった!
20110715.jpg
んっ、待てよ男共含む全員ということは秀吉も参加するということではなイカ!!
希望はまだ捨てられておらぬ!
20110715part2.jpg
明久は緒花っぽい!
20110715part3.jpg
雄二はケバイ!・・・ただの変態じゃ!
審査員のおっさんは男もいけるバイなのか!?
会場を壊してしまい、コンテストは無効に!あれっ?秀吉の出番は?
20110715part4.jpg
ご心配なく。最後の最後で全裸で貝を採っていますとも!なぜ、ここはスルーされるのだ!

最後の最後で姫路さんの手料理が!文字通り地獄を見たということですな。
次回はぬいぐるみということは、葉月の話か!?
2011/07/15 10:26|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


バカとテストと召喚獣にっ! 第1話「僕とみんなと海水浴っ!」

ついに、やってきたバカテス2期!しかも初回から水着回だと!?
早く、秀吉に会わせてくれ!

20110708.jpg
秀吉もいつかこうなるのかね?
南ちゃんは秀吉よりも胸の成長率が悪いとな。ウププ。
明久の水着はスク水(もちろん女性用)!ヲイ!
確かに露出が少ないのでござる。むしろ秀吉に着せるべきだ!
エロは自重すべき。お前が言うなムッツリーニ!
この安定した面白さがいいのだよ!!

20110708part2.jpg
まぁ!なんということでしょう!この服飾は正しくありません!
上を見せろ!胸ガードのディフェンスに定評がありすぎる。

20110708part3.jpg
ムッツリーニが逆ナンされているだと!?
おめーら、吐血するほどリア充爆発しろ状態か!?
ありえねえ!
少なくても雄二には翔子がいるでしょうが!
息を荒げてのナンパは見た目からしてかなり危ない。通報されますぞ。
どうみても、変態に見られている。
まるで、エロ本のヌードモデルのようだ!
卑猥な比喩表現乙です。
ダメだ。こいつら・・・。
そもそも、彼女(?)さんの前でナンパするなよ。
この後、折檻タイムのフルコースへと突入するの?

20110708part4.jpg
やはり、バカテスは安定した面白さがあるから、安心して見れるのう。
2011/07/08 15:15|バカとテストと召喚獣にっ!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.