Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


探偵オペラ ミルキィホームズ サマー・スペシャル

まさかのミルキィホームズがキターーー!
久々の「おはよー」「まむしー」「いっぱいコロッケ」の弾幕を張れ!

20110826part5.jpg
小衣ちゃん一体何をしている!?
どうやら小衣ちゃんがアイリーンに誘拐されたようであった!
正確には保護したようでしたが、どう見ても誘拐!
父さんの会社が倒産のため、小衣ちゃんアイドル化計画として、芸能事務所を起業しようとしたのですな。納得。
小衣ちゃん言うなーー!
忘れかけていたがG4はこれでも警察だったのだ!だが、小衣ちゃんはIQが高くても実力なしでござる!www
ん、IQが130にまで下がっているではなイカ!
小衣ちゃんがアイドルになっちゃーうよ!

20110826part6.jpg
小衣ちゃんがいなくなってから部屋がガラーン・・(中略)・・でもすぐに慣れると思うよ。
ドラえもん自重!
俺たちのレッドシューズを履いた女の子像が!!ってレベルが高いのであります。
夢、本か!?本分を忘れてはいけないのであります。
アルセーヌが登場してからミルキィ達が生き生きしてきたのであります!
さあ、俺たちのレッドシューズを履いた女の子像を取り戻すのだ!

20110826part7.jpg
アルセーヌが親切すぎる件。
幻惑のトイズにて、G4に戻ってくるように仕掛ける。
20110826part8.jpg
小衣ちゃんなしで君に勝たないと、小衣ちゃんが安心してアイドルを続けられないんだ!
うは、ドラえもん再び!ここまであからさまにやるとは!www
のび太じゃなくてシャロだよ。
ジブリのときも、あからさますぎであったのだ!
パクリと言う名のオマージュですな!ドラえもん自重!

20110826part9.jpg
小衣ちゃんが戻ったということで大団円でござるか!?
この終わり方は、次回ボヨヨンの女とな!?
2期に期待してOKなの?
2011/08/26 11:58|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第12話 「ミルキィホームズの帰還」

20101224.jpg
オハヨーオハヨー。いっぱいコロッケ。
とうとう最終話となってしまった。

最終回なのに微妙に作画が落ちていると言ってはいけない。
怪盗アルセーヌ!アンリエット生徒会長を返しなさい!
この期に及んでまだ言うか!?

最終回だけにバトルが熱い!なんかやりたい放題だし。
ネロのトイズは機械操作だけでなく錬金術も可能なのか?
エリーが指弾で戦うとは戸愚呂弟かいな!?
サイコキネシスでエネルギー波が出せるとはこれなんてドラゴンボール?

Aパートまでが熱い戦いなのに対し、Bパート入ったらいきなりギャグに転向!?
おっぱいボヨヨンでアンリエットの正体を探偵らしく見破っただと!?
やはりミルキィはこうでなくては!!
妖怪人間小衣ちゃんもお忘れなく。

怪盗アルセーヌ、自演乙です。
記憶失ったということはトイズも再び失ったとか?
予想通り・・・。

第2期はなくループエンドと来たか!
そして1話にエンドレス?

最後に登場の森アーティは新キャラかと思ったらラスボスである模様。
これって第2期に期待してOK?

それはともかく感動?をありがとうミルキィホームズ!!
2010/12/24 23:19|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第11話 「恐怖のグランドヨコハマ峡谷」

20101217.jpg
おはよーおはよー。いっぱいコロッケ。

退学となってしまったミルキィホームズ。いやミルキィホームレス。
場末の店とは店長かわいそす。
店長たちは背中で物を語るのか?

エリーの詩集ってなんか死臭がしているような気がする。
あからさまに避けられすぎだろう。

アルセーヌの自演が来ました!これってやはり幻惑のトイズを使っているのでござろうか。
と思ったらツェンティかいなーー!俺のときめきを利子付きで返せ!

ストーンリバーのトイズで人形となってしまった小衣ちゃん。小衣ちゃん人形オラも欲しいでごわす。

背中で語るラーメン屋の人達。その中にも頑張れと背中で語り応援してくれる人がいる。シャロは健気でいい子だ!!

アイリーンちゃんお久しぶりだす。
ソニアちゃんもクラリス王女も懐かしいが、結婚式の引き出物はいらん!

火事場の馬鹿力によりトイズ復活!神回だ!
アンリエット会長の正体がアルセーヌだったとは!!
何を今さら。
物語は次回に続く!っていうか次回最終回!
終わらないで欲しいと切実に思う管理人がここにいる。
2010/12/17 10:41|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第10話「ミルキィホームズには向かない職業」

20101210part2.jpg
OPの「いっぱいコロッケ」や「おはよー」の弾幕が濃い。
もちろんOPは飛ばさずに見る。

試験が近いということなのにデパ地下通いのミルキィホームズ。
エリーがいい子である。が、エリーが駄目な友人を持った秀才の図を見事に表している。

アルセーヌ一味は最初は敵同士であった過去が発覚。
是非、ファーストコンタクト編もやってくれ。
アルセーヌの幻惑のトイズがエヴァな件。

試験はバラエティ方式で行われる。
結果、見事に不合格!ダメじゃん。

退学するかしないかの瀬戸際の中、アンリエット会長が一肌脱ぐ。
マジで優しい!!

またもやアルセーヌ一味の仲間割れ。刃牙ネタ自重。

なんかシリアス展開に入りました。これが大いなる試練ということか!?

次回に期待。
2010/12/10 13:09|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第9話「MHの悲劇」

20101204.jpg
いきなり豪華なお食事が!
そしてラットがデレた。

G4による交通安全指導、やる気ねー!
またIQが増えている。とうとう130億まで!

MHってミルキィホームズだったのか。モンハンだと思っていた。
探偵ならこっくりさんに頼らず、自分で推理しろと突っ込んではいけない。

なんだこのニコニココメントは!いつの間にニコ動にアクセスしたのだ!
提供がドワンゴだからね。
そして、ご先祖様降臨!バリツ使いは出てこないの?

ご先祖様の推理もダメダメではないか!でもワロス。
そしてバリツ使いのおじいちゃんキターーー!
主役は後からおいしいところを持っていくものだからか?
また仮面が赤さんになっとるぞ小衣ちゃん。

初代ホームズ強すぎる。ザ・ワールドもあり。

会長にどれだけ権限があるんだ。また会長がマジ天使だ。
2010/12/04 10:37|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第8話 「ボヨヨンの女」

20101127.jpg
トイズ忍法!火の鳥って!
ガッチャマン自重。ジェットマンもだ!
という夢でした。

乳首に氷をつけるなツェンティ。はいはいワロス。
お前も風邪ひけ!

小衣ちゃんのIQがまた上がっているような気が・・・。
黄金仮面まだ持っていたのか。
って盗品じゃないのか。美術館に返せよ!
小衣ちゃんが鬼畜です。まさに外道。

おっぱい会長がマジで天使だ!
じゃボクちゃんも会長に看病されるために今から風邪ひいてきます!!
カマボコーー!前回につづきおいしいポジションを占領しおって!!

それにしてもツェンティが脱ぎすぎである。そして乳首の構造はどうなっているんだ?

なぜ、会長の着替えにおいて髪型まで変える必要がある。
そう会長はコスプレイヤーだったのである!!
信じろ!そう信じるのだ!!

テルヨフの五つの難題のものがなぜ会長のお部屋に!盗品か?
モザイクのせいで強制フェ○に見える奴は心ちゃんが腐っている。

会長の幻惑のトイズ半端ないっす!
おっぱいミサイルキターー!そしてトイズ忍法!火の鳥!!
あいかわらず上級者向けである。
2010/11/27 00:46|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第7話 「太陽のたわわむれ」

20101119.jpg
今回は水着回!ポロリに期待!
ツェンティの乳首はもういい。

小衣ちゃんはスク水である。ゼッケンはG4なのだ。
カマボコーーー!!場所を代われ!!!

エリーが触手プレイに!
なんか作画が落ちかけていないか!?
キャベツよりはいいけど。
今回GA臭がするような気が。なんというかダラダラと物語が進んでいく。

「つるぺた」とは!!速すぎて見逃すところであった。
本日の画像より。

ついにポロリっ、もとい全裸がキターー!!
ていうかコーデリアのキャラがどんどん壊れていく。
触手プレイ再び!しかも今度は全裸だ!!
イカ娘の差し金か!?

ネロの金属って水着なのにどこにしまっているの?
これってエリーに続いて一瞬トイズが戻ったのか?
2010/11/19 22:05|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第6話「王女の身代わり」

20101112.jpg
小衣ちゃんは戻ってくるのでしょうか?
今期最高の神アニメが来ました!!

いつのまにかG4に戻っているのが驚きだ!
そしてG4の警備がザルすぎる件について。

収穫へ行くよりもカビだらけの部屋ならキノコが養殖できないか?そしてアンリエット会長への胸ダイブうらやましす。

シャロが脱走したクラリス王女の身代わりじゃなイカ?ということで話は進んでいく方向へ。
デパ地下へ収穫へ行くといことは試食か?

結婚相手国の王子はなんと濃い顔をしている。ロリコンか!?ヘンダーランドにこんな感じのオカマがいたような記憶が。そしてコスチュームプレイを強制させる変態さんか!?むしろ変態という名の紳士だ!
シャロの貞操が危ない!!

屋根の上にて通りすがりの生徒会長という。アンリエットとこと怪盗アルセーヌはディケイドなのか?そしていつ間にか乳が縮んでいるだと!?会長がいい人すぎる件について。

クラリス王女はゆとりではなかった!円周率は3.14だ!!

結婚相手国の王子様はイケメンかと思いきや熟女好きであった。やはり変態さんです。そしてこのオチである。これはこれでOK!?

次回は水着回。ポロリもあるよ。トゥエンティのか?
2010/11/12 11:23|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話 「かまぼこ失踪事件」

20101105.jpg
待ちに待ったミルキィホームズ。エリーかわいいよハアハア。
このOPは好きなのでもちろん飛ばさず見ている。車の中でも聞いている。

なぜトラックを破壊する必要があるのだ?と突っ込みたい。
痛いキャラが新たに登場した。プリキュアですか?
そして、子猫ちゃんの意味合いがまんま子猫ちゃんだと!?
この2人のモデルはセーラーウラヌスとネプチューンでござろうか?

チョコレートにてミルキィホームズを買収する。卑怯だ!ブーブー!
アンリエット生徒会長が聖母だ。

猫相手に復讐とはどういう意味?
G4が一人いないのは前話からの伏線か?
ミルキィホームズは学園外ではまだ人気があるらしい。かつては有名人であるためか?

カマボコと同じ顔の男とは誰ぞや?と思ったら、壁中に貼ってある覆面の男か?過去の男?

抱き枕の絵が貧ぼっちゃまな件。ワロス。
今回オペラ要素が高い。

2人組のトイズに勃起したかストーンリバー?これは放送してOK?
乳首だけではなく、股間まで勃たせるとは!(失礼)

カマボコが庇った。いやいや自己防衛本能でしょう。でも結果オーライの謎の感動が!!

今回ミルキィホームズはあまり活躍していないことに後になって気付く。
2010/11/05 15:47|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第4話 「バリツの秘密」

20101029.jpg
親バカ乙です。そしてその親を留置場へ入れるとは・・・。
ミルキィホームズ縛られる。変な想像をしないように。
そして、その縄を完食するとは、どんな素材でできているのですか?

小衣ちゃんのスカートが鉄壁すぎる。さかさでも全く動きません。
アイリーンに子供扱いされる小衣ちゃんがかわいい。

毎回投獄されているミルキィホームズ。バナナの神様って・・・。餌付けされとる。
空気嫁にワロス。

急にナウシカの「鳥の人」を歌いだす。JASRAC対策もバッチリ。
これはオームが来るのか?大地の怒りが治まったのか?そんなわけない。その後に3分間待ってやると、ムスカですか?
カオスすぎる。おそらく上級者向けであろう。ジブリネタ自重。

しまいには、アルセーヌ出てるだけにルパンネタ。アイリーンちゃんは大切な小衣ちゃんを盗んで行きました。

今回はトイズが戻る様子なし。まあ、たまにはこのようなギャグ回(毎回ギャグの気もするが)も必要なのは間違いない。
2010/10/29 19:27|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第3話 「棺桶の恐怖」

20101023.jpg
新たなチームにG4が登場。っていうか中指のモザイク意味ないだろ!このモザイクの意味について小1時間ほど自問自答する羽目になる。
鼻血が花血に・・・。

ロゼッタストーン?に書いてある暗号からツイスターをするとは・・・。
ツイスターに付き物のよいではないかよいではないか!
というか今気付いたが、G4の方が声優陣が豪華でござる。知っている限りでギャラクシーエンジェルのメンバーが3人も!

怪盗アルセーヌ一味の車は痛車であった。
留置所のお食事は和食だぜい!まあ、イモよりかは豪華であることは間違いない。

アルセーヌ一味の流れ弾で美術品壊しているけどいいのか?損害賠償は?
そしてDVD版でないのに乳リンを見せてくれることに感謝!!
乳首勃ってますよ。
ゴッツアンデス!!
嘘です・・・。

コーデリアの顔芸とかスタッフが楽しんでやっているようにしか見えない。
せんせーい、棺桶の中から18禁的な会話が聞こえてきます。
セフセフ?いやアウアウです。

なんとエリのトイズが戻る神回だっただと!?
先が読めないのが面白いじゃないか!!
仮面が赤さんに見える件について。
おいおい、そんな装備で大丈夫か?
2010/10/23 10:34|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第2話 「ポケットにパンを」

20101015.jpg
巷では、探偵オペラ ミルキィホームズは糞アニメと言われているが、少なくてもそうではないと思い2話目を視聴してみる。
まあ、日曜朝にやるようなアニメを深夜にやっているせいなのかもしれないが。
とりあえず、仕事疲れを癒すために萌分を補給しよう。
管理人的には神アニメとして評価していきたい。

トイズを失い個室を追い出され、生徒としての待遇は一般生徒以下だと。朝食がじゃがバターのみって、戦時中並の扱いである。
もはやここまでの待遇だといじめのように思えてくる。
教室設備もこれはバカテスのFクラスですか?

パン泥棒の犯人はカマボコ(猫)であった。この猫は賢い猫なのか?
そして猫のおかげでチームワークが良くなったが、パン泥棒の汚名をコーデリアが着ることに。
なぜに急にミュージカルが入るのだ。そしてコーデリアが悲劇のヒロインと化してしまう。おそらくスタッフが楽しそうに演出していることが伺える。

本職の探偵稼業も忘れてはいけない。
というか、コーデリアの無実を証明するために探偵活動開始まで、30分枠の時間が既に2/3過ぎていますよ。ここまで来るのに長かった。
というか怪盗たちがいい人すぎる。というか、怪盗たちは一体何がしたいのか?謎が深まるばかりだ。
次回、主人公チームが再び投獄!?

管理人としては少なくても面白く見ているが、どのあたりが糞なのであろうか?
2010/10/15 13:26|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


探偵オペラ ミルキィホームズ 第1話 「屋根裏の入居者」

20101012part2.jpg
ニコ動にて知った新作アニメ。作画が少女漫画っぽい。とりあえず、1話を見てみた。原作はゲームらしいが、ゲームをやったことないので先入観なしに視聴してみる。

怪盗を捕まえるのが探偵の役目?いや、警察の役目じゃないのかね。第1話にして、ギアス?のような能力で戦うも、怪盗アルセーヌに逃げられ、能力がなくなってしまう超展開。能力の名はギアスではなく、トイズというらしい。

これは、強敵出現土壇場において、トイズがパワーアップして蘇る展開でござろうか?学園内にアルセーヌ一味が潜伏していることから、トイズの復活を阻止しようと企んでいるのか?と勝手に予想していたら、なんと、アルセーヌこと生徒会長アンリエットがダメダメな銭形もといミルキィホームズを救出しようと試練を与えようとしているのかだと?

続きが気になるため、視聴をとりあえず続ける。
2010/10/12 11:54|探偵オペラ ミルキィホームズTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.