Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ロウきゅーぶ! 第12話「僕の夢は君の夢」

おはようじょ!気がついたら最終回!早いようで早かった!
2クールが無理なら、是非2期をやってくれ!

最終回だけに試合は賢者タイムで見させていただきましたとも!
教えるつもりが、色々なことを教えられてきた!
って、これは「まったく、小学生は最高だぜ!!」ということですな。

20110924.jpg
全員ではなく、智花単体でのお出迎え!本妻だからか?
「私、昴さんが望む事何でもします!」とな!ほおほお。
では、早速体育倉庫で…。管理人自重!
智花は昴の専属メイドとなったのだ!
昴が望んだこととは、メイド服でジャンプシュートをすることとな。せめて着替えさせてあげましょうよ。
朝が元気がないのは枯れてしまったからです。いいから自重しろ!管理人!www

20110924part2.jpg
硯谷女学園との試合の反省を生かしてスタミナをさらに要求してきましたよ!
ということでムフフな展開に!
さあ、みんなですばるんをマッサージだ!
なんという集団レイプハーレム展開!
「まったく、小学生は最高だぜ!!」
当然ながら、妨害入ります。…っち。

20110924part3.jpg
最後に一言!
なにやら全員とデートイベントらしきものをやっているようだが、真帆のこれは!?
擬似フェ●自重!となるの?
はいはい、軽くスルーしてください。
次は是非2期をやってくれ!なのであります!
2011/09/24 10:21|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第11話「五人の架け橋」

おはようじょ!
前回の続きによりまほまほ青春ダッシュ!戻ってこられるのか?
そもそも、昴がコーチでありながら公式戦のいろはを教えなかったから、恥かいていじけて逃げたのが事の発端じゃないのかね?ということは昴が悪い?
あくまで5人でバスケをしたいことなので、部員を増やすという発想はナッシングであるようなりよ!

20110917.jpg
何ですか!?このハーレム状態は!
「まったく、小学生は最高だぜ!!」
またもや葵が空気化していなイカ!!
小学生相手に嫉妬はみっともないのだ。だが、昴がロリであるとすれば・・・。

20110917part2.jpg
お約束のサービスシーンも湯気が多すぎ!
普段より多過ぎやしなイカ!まさに驚きの白さですな。
BD買えという販促な~のね。

20110917part3.jpg
りっちゃんの協力(?)により、ミストサウナに葵と2人っきりの状態となる。
りっちゃん策士やのう。
おのれ、BBAはいいから幼女を出せ!
昴をロリの道から正当な道に戻すための葵による捨て身の攻撃!
出ました、ボヨヨンの女である!


試合の方はと言いますと、紗季が軍師をやることで、チームの要となっておる。
どうやら、ロウきゅーぶ!のアニメは1クールで終了らしい。
ということは、硯谷女学園がラスボスということか。
どうせなら、とらドラみたいに2クール使って、原作分全てをアニメで消化して欲しかったのであります。
急遽、2クール希望!!無理なら、第2期希望!!


20110917part4.jpg
最後に一言、このシーンにて。
「智花、俺を虜にしてくれ!」のセリフが「虜」ではなく「ロリコン」と聞こえるのだが。
あんさん、それはさすがに病気ですがな。
2011/09/17 10:08|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第10話「美星(ビューティフル・スター)の悲劇」

20110910.jpg
おは幼女。今日も幼女に会いに来たぜ!
なんと、バスケの公式試合には10人いないと出場できないのか!?
公式試合ではなく対外試合ということで話は進んでいく。
そして、葵はツンデレの練習中なりよ。www
小学生に限ってそんなこと。男はケダモノだもん。(ロリコン限定)
そんな昴も、「まったく、小学生は最高だぜ!!」と言っているロリコンだから危ないのだ!
20110910part2.jpg
早速、智花がお弁当作戦を実行した。うほ、うまそう。
だが、美保姉により妨害!どうした美保姉!虫垂炎でリタイア!

20110910part3.jpg
この人、人格的に問題なくなイカ!
寄宿舎ではなく野宿しろだなんて!
女の中に男一人というハーレム状態の中テントを張れ(性的な意味じゃないよ。って、そういう妄想するのは管理人だけだ!)だなんて。wwwwwww

20110910part4.jpg
ディフェンスに定評のある湯気効果!あ~も~!
そして、女子校のため、昴だけ風呂なし。日頃の行いのせいね。

20110910part5.jpg
先生!浮浪者が敷地内にいまーす!wwww
お約束お約束。
この後の伏線になるのか?

20110910part6.jpg
智花とリア充イベント!このロリコンが!
星座早見表とは懐かしいものを。
はたからみると誘拐しているように見えるのう。
またもや、本妻に昴を持っていかれてしまう。本妻の余裕ですな。
まったく、小学生は最高だぜ!!
見たい星があるとな。そればスバルなのか?

公式戦には10人いないとダメということをネタバレされてしまい、真帆がまたもや青春ダッシュ!
これで何度目の脱走だよ!
またもや、コーチとしての信頼関係が危うくなってきたではなイカ!
おまけに、レギュラーではなく下級生の練習試合だと!完全に舐められていますな。
てか、真帆が脱走して次回試合できるのか?果たして!
2011/09/10 10:29|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第9話「自由への併走」

20110903.jpg
おはようじょ!
世間では、夏休みが終わった今、ロウきゅーぶ!の世界では夏休みに入った!
しかも、続けての水着回ときたものだ!
智花はスク水でなくなった!とな。
まったく、小学生は最高だぜ!!

20110903part2.jpg
智花のおっぱい、もといビーチクが!!
おまわりさん、こっちです。
けしからん!実に、けしからん!これはアウト!

20110903part3.jpg
まさかの触手プレイである!
ヌルヌルして気持ち悪いだと!気持ちいいの間違いだろ!
その上、ポロリときたものだ!
まったく、小学生は最高だぜ!!

20110903part4.jpg
あなたは、要注意人物です!
まさにその通りであります!分かっているではなイカ!
バスケを口実に幼女にお触りしている変態さんと、見抜かれてしまったではなイカ!!
概ね間違いではないのが悲しいのでござい。wwww

20110903part5.jpg
あ~も~!
またもや湯気が仕事しすぎではなイカ!
BD買えという販促ですな。
今回、すばるんの扱いが不遇すぎなイカ?
いえいえ、むしろ上条さん並みのラッキースケベっぷりだからいい思いしているのでは?
2011/09/03 13:16|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第8話「転生への階段」

とうとう葵にバレてしまう。おまわりさん、こっちです!
修羅場?これって修羅場になるのか!?
小学生相手にジェラシットはみっともないのだ葵よ!
だが、昴本人はロリの道を進んでいるのだ!ケケケ。

20110727.jpg
相変わらず光が仕事しすぎじゃのう!BDだとどうなるのだ?
試験勉強のつもりが小学生とプールで戯れている!
まったく、小学生は最高だぜ!!
とまたまた、ジェラシットな炎を燃やした葵がログインしてきました!wwww
幼女とプールのお時間をそんなに邪魔したいのか!?

20110727part2.jpg
縞パンに続き、今度は濡れ透けで対抗してきましたよ!
ほうほう、水色ですな。
子供の前でケンカするなよ!
すばるんは、メンタル面まで気が回るコーチなんだから!
ロリガードにより、すばるん拉致を阻止する!
さすが、幼女から愛されている紳士ですな。
小学生相手に勝負を持ち出すとは、大人げなくないか葵よ!
高校生VS小学生ではさすがに・・・。
ジョラシットからくる行動ですな。

なんと勝負のバスケは水着でやるとな。これはポロリに期待しろということなの?
ロリ相手にマジになる高校生!
5VS3のハンデはあるということなのか!?
さりげに愛莉に発破かける葵。大人の余裕ですか。
最初から勝ちを譲るつもりでいたようだ。
それにしても、ファールなのに公平な審判をしないのか!?
小学生相手にマジになる葵がどう出るか。これからが見ものになるのか?
20110727part3.jpg


2011/08/27 10:04|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第7話「君の蕾に恋してる」

20110820.jpg
本日が、小学生とのプール遊びと聞いて!
まったく小学生は・・・以下略。おまわりさんこっちです。

智花とデートだ!ひゃっほーい!
なぜ幼馴染の葵が来ると隠れるのだ!通報されるからか?wwww
さりげなく智花にプレゼントをする昴!どんどんロリコンの境地に入っていくのう。
初めてのを連呼するのはあからさまに狙っているだろう!

20110820part2.jpg
愛莉が微妙に作画崩壊しかけていなイカ!?目がデカ!
「俺、愛莉のこと大切に思っているから!」と本妻の前で口説く昴であった!
今度はプールの特訓なりよ!現役小学生の水着・・・。グフフフフフ。
おまわりさん、こいつです。

特訓する日が次の日曜ということで!んっ?この日は!
葵とのテスト勉強の日ではなかったか!
やはり幼馴染より、小学生をとったか!さすがだね!!
まあ、すっぽかすよりはマシか!果たして!
葵がまたもや縞パンで気をひこうとしているが、小学生という越えられない壁の前には焼け石に水でござる!

20110820part3.jpg
小学生の生着替え。ハアハア。
ん、ここはかつての着替えを覗いた場所ではなイカ!結局あの後、どうやって収拾つけたのだ!

20110820part4.jpg
またこれか!!
ボヨヨンの女である!葵なんかもう眼中にないぜ!
まったく、小学生は・・・以下略。むしろけしからん。

ラストに、葵にバレたし!いかん通報されるぞ!
ナニやってるの?ナニって、ナニに決まっているではなイカ!
まったく、小学生は・・・以下略。
次回修羅場来るのこれ?
2011/08/20 10:17|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第6話「鉄板マスター」

20110808.jpg
前回からの続きにより、竹中と真帆のギクシャクが解消されつつあるようだ。
お好み焼きと聞いて、紗季が鍋奉行(?)と化した!?実家がお好み焼き屋であるらしい。納得!

お次はひなが行方不明。性欲を持て余す竹中が人気のない所にひなを誘いこんで・・・。
おバカな妄想はやめにして、探しに行きましょう。
20110808part2.jpg
ギャルのパンティー幼女の下着をおくれーーーー!!
なぜ、隠す!昴よ。それではただの変態ではなイカーーー!!
このロリコンが!!やーい、やーい!
ひなたはというと竹中とバスケの練習をしていました。
ハンカチに代わりにパンツを使用。これでは、菜間尺八郎(知ってる?)ではないか!
この紳士(?)はハンカチ代わりに下帯をポケットから出すのだ!

竹中もひなのパンツを盗んだ!フフフ、これでお前も同罪だ!
さあ、2人で罪滅ぼしだ!さあ、お前の罪を数えろ!
竹中があっさり逃げおった!これで昴はロリコンの下着ドロのレッテルを貼られるのだ!

20110808part3.jpg
今度は、とび箱に隠れて、覗き、もとい球技大会の見物をする。
見たい!って言ってたろ。小学生の着替えをか!?
ならば見せてあげよう。ほらよ。
20110808part4.jpg
うおおおおおおおおおおおおおお!!
この犯罪者め!誰が小学生サイコーと言った!?
2011/08/08 10:05|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第5話 「ハードに火をつけて」

合宿に竹中参加とな。男はいらん!
バスケ本命とか言いながら、本当はひなが本命ではないのかね?

20110731.jpg
智花なら気兼ねなく相談できるからさ。ポッ。
またもやフラグを建築するな。このロリコンフラグ建築士め!
頼むからいたずらはしちゃだめよ。
そして、ゲームにて親睦を深めよう作戦ではKY女である智花。
度が過ぎた謙遜は嫌味になるから注意するのだ。

竹中ってまた・・・。
男の方がツンデレってこれなんというリゼルマインだ!
竹中がまほまほを嫌う理由って単なる嫉妬じゃないの?

それはともかく打倒D組!の試合を早く見せてくれ!
あと、とび箱の中に隠れ、出るに出れなくなる昴も!
そういえば、合宿中ひなのパンツがなくなる事件があったような気が・・・。
犯人は誰だ!!
2011/07/31 09:05|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第4話「昴に願いを」

20110723.jpg
前回からの続き。スポコンアニメらしく同点に追いつかれたところで次回お楽しみで終わる。
女子バスケ部は素人が多いためかスタミナ切れが激しい様子。果たして逆転できるのか!?
ひなは、時期が来たら大声を出して!っていわゆる竹中封じですな。
勝つためなら手段を選ばないこと乙です。もとい作戦と言いなさい!
卑怯という言葉は敗者の戯言だ!勝つためとはいえ、せこ!
いえいえ、約1名を除き素人集団を勝たせるためのあくまで作戦でんがな。
イノセントチャーム万歳!

20110723part2.jpg
もっと、昴さんに色々な事を教わりたい。
私なんでもしますから!

この表現はwww。はいはい、そこのお兄さん深読み禁止。
フリースロー50本連続で入れれば、昴がコーチを続けることに。
薄い本のような展開期待した人は他所でやってくれ。そりゃ管理人だ!

しかし、しばらく智花のフリースロー50本に付き合う内に、葵を放置していく展開か。
同級生放置とは、これなんというドラゴンクライシス?
葵も存在を忘れ去られないように、縞パンで存在アピールしても所詮は焼け石に水ですよ。
諦めろ、すでに昴はロリ●ンの道に入った!のだから。
高校生と小学生となら長い目で見れば年齢差は大して問題じゃなくなる!
せいぜい5歳差くらいでしょう!
5歳年が離れた夫婦なんぞ、そこらじゅうにいてもおかしくない!
よって、智花を口説いてもなんら問題はない!

20110723part3.jpg
今度は幼妻(?)で攻めてきましたよ!裸エプロン(下にスク水らしきものを着てるけど)のつもりか!?
これはこれでOK!
2011/07/23 09:30|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第3話「明日に架けるパス」

20110716.jpg
「大丈夫だよ。お兄ちゃん。」
「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!」
昴がロリコンのスイッチ入った!?
そのままお持ち帰りぃぃぃ!!コラコラ。保健室でしょうが!
竹中。嫉妬なんて見苦しいぞ。このアレが!

対する男子バスケ部のキーマンの竹中はひなの色香に惑わせれば勝つる。
なんて卑怯な素晴らしい作戦を思いつくんだ!
そう、卑怯という戯言など敗者の言い訳に過ぎぬ。

20110716part2.jpg
前回、智花のシャワーシーンカットのため、本日はお風呂シーンでござい~。
しかし、湯気と泡でよく見えないじゃなイカ!!
BD買えという反則もとい販促なのか!?
この後の、残り湯は昴がおいしくいただきました。

さて、肝心の試合方はというと、前半は好調、しかし後半になり同点になり追いつかれ次回お楽しみと、スポコンマンガみたいになってきたではなイカ!
諦めたら試合終了ですよ。
ちなみに、(以下原作を知っている管理人によるネタバレのため反転)
試合には勝つには勝ち、再び昴がコーチするという展開がこの後、待っています。
当然、男子バスケ部との再戦もあり!
再戦時は昴は部外者のため、応援できない。さてどうしよう。
ミホ姉の名案(?)によりとび箱の中に隠れて見学するのじゃ!
その後、女子バスケ部の皆さんが着替えに入り、昴はとび箱から出るに出られない状態という、うらやましいこととなる。
そのシーンを早く見せてくれ!
2011/07/16 11:33|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」

20110709.jpg
ただ一つ言えることは、智花をお持ち帰り!!!
いけないことさせちゃって(自転車2人乗りの事よん)、だとぉぉ!?
もうロリコンでいいよ!!
失礼、やはり昴は先生バスケがしたいです症候群である。
うんうん、いいテーピングだ!

シャワーまでお借りしてすみません。
って、ちょっと待て!なぜシャワーシーンをカットするのだ!?
昴は智花のパ●ツの臭いをクンカクンカしたのか?
失礼、シャワーシーンがカットのため、変な妄想が暴走してしまった。

20110709part2.jpg
これはデジャブか!?
いえいえ違うますよ、無限ループです。
・・・悪ノリはここまでにしとおきましょう。
この作品には、ロリ要素だけでなく、スポコン要素もあるのだ!だからロリ目的だけで見るのはお勧めできぬ!
といいことを言ってみたり。
しかしながら、原作を不覚にも売ってしまった管理人がここにいる。
あのときはお金に困っていたから、読まなくなった本を一斉に某まんだらけに売ってしまったのだ。
ロウきゅーぶ!のアニメ版を見て、買い戻したくなったではなイカ!
むしろ、コミック版の方を購入すべきかと悩む今日この頃であります!
よし、明日(7月10日)の仕事明けに久々に趣味のお店(ご想像にお任せします)へ行き、欲望のままに力を解放してやる!!
そして、ゴーカイジャー・オーズ・プリキュアのゴールデンタイム(仕事の都合によりリアルタイムは無理)も満喫してやる!
ゴーカイジャーの方は本ブログに書きますので。

なんか、後半どうでもいい話ばかりで失礼!
明日はハードワークなお仕事なのでもう寝ます。
2011/07/10 00:56|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


ロウきゅーぶ! 第1話「小学生がやって来る ヤァ! ヤァ! ヤァ!」

20110703.jpg
ロウきゅーぶ!ならぬロリきゅーぶ!と聞いて飛んできた管理人がここにいる。
児童ポが発覚して、バスケ部廃部なり、小学生女子バスケ部のコーチをするところから話が始まるのだ!
管理人は、原作2巻まで読んだので途中までは知っている。
とりあえず言えることは、まほまほかわいいよ、まほまほ!
愛莉のロリ巨乳も(・∀・)イイ!
20110703part2.jpg
是非、メイド服にて出迎えてくれ!!
ご主人さまではなく、お兄ちゃんだ!よしGJ!
これはバスケアニメではない!ロリアニメだ!
かなり嫌いじゃない!視聴決定なりよ!!

20110703part3.jpg
そういえば、愛莉は背が高いことにコンプレックスを持っている設定だったなあと思いだす。
急にシリアスモードになった理由を知りたい人は次回を待て!
実は、男小学生(男子バスケ部で連中でござる)に絡まれたことがキーワードなのだ!
ちなみにこの連中のリーダー格はまほまほと仲が悪いのであります。ちなみにひなたに惚れています。

詳しいことは次回を待て!15秒の予告では全く分からないのであります。
2011/07/03 14:22|ロウきゅーぶ!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.