Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


電波女と青春男 11、12話

20110702.jpg
いきなり前川さんのお家へ!
プロレスごっこして遊ばずに無難にゲームだ。
これはマリオカートか!?しかもスーファミ版だ。
キャラが色々と違う気がするのは気のせいだ。
さりげにフラグを回収する青春男。だがニブチン!
前川さんかわいいよ。

20110702part2.jpg
このエリオと流子さんとの板挟みはつらい!
流子さんのバスケの試合にて、今まで謎の宇宙飛行士こと星宮社が立ちあがって応援しろと発破かけてくれているではなイカ!
どうやら人を見る目はあるようだ。
青春男の恥ずかしい応援が松岡修造っぽいぞ。これはこれでGJ。

20110702part3.jpg
まさかの最終回が前川さんのオヤジルートなのだ!?
青春らしく野球でのホームラン!
これって、星宮の超能力も含まれているの?

まだ試合残っているのにここで終わり!?
祭りはどうするのじゃ!?
結局、超能力は実在するという解釈でOK?
この中途半端な終わり方は2期かOVAに期待しろということなの?
なんというか非常に電波な内容だったのは確かだ。
これはこれでいいんじゃなイカ!ということにしておきましょう。
20110702part4.jpg
2011/07/03 00:51|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第10話「軒下少女」

20110617.jpg
前回顔を見せた謎の宇宙服がキャストオフしたようです。
銀髪ロリのようです。ハイ。
それにしてもエリオは布団があると何とも強気である。

20110617part2.jpg
一言で言おう、エリオの電波度が下がった分、
ヤシロという超能力者(本物?)で宇宙人が現れた!

今回、リュウ「コ」さんの出番が少なくてやや不満であった。次回のお祭りには期待できるのか!?
次回と言えば、何かと詰め込みすぎている気が・・・。
20110617part3.jpg
2011/06/17 18:03|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」

20110610.jpg
いきなり流子さん登場!見えた!ちょっ、待て!
なんと!穿いてない!明日葉もびっくりである!
目の前にふとももが!誰得だよ?

流子さんとメアドを交換し、メールをやり合うだと!?
青春男=リア充爆発しろである。
ところで青春男さんは誰と付き合うのかをはっきりしたまえ。

青春男はおばさんマニアでもあることに間違いない。
洗濯物取りこんでおいてね。といわれ、変な気持ちを起こしていないか?

20110610part2.jpg
青春男は前川さんの誘いのもと、草野球をやりだす。
花澤さんズルイっす。スカートでピッチャーだなんて、打者が集中できないではなイカ!
エリオも参戦する。
と、流子さん参上!修羅場になるのこれ?
怒った顔もかわいいよ流子さん。
もう、流子さんと付き合っちゃえよ。と言いたくなる管理人がここにいる。
だが、中島という恋敵(?)現れる!どうなるのこれ。
中島が元彼という設定とか?

20110610part3.jpg
というか、エリオのこの格好で野球するのはちょっと・・・。
パ●ツの他にもビーチクが見えないか?
だから、宇宙飛行士のはクリーンヒットを起こしたのか!
相手のピッチャーの制服姿に対抗した結果といえようか!?
だが、宇宙飛行士の中身は女性であったようだ。しかも超能力者ときたものだ。
エリオの同類?
ルート攻略に絡んでくるのか?とりあえず、早くキャストオフしてくれ!




2011/06/10 15:06|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第8話「ツィオルコフスキーの祈り」

201100603.jpg
沙羅曼蛇より速ーい!
もはや時代を感じるのう。

ペットボトルロケットのために女々さんが裏で糸を引いていたというわけですな。
そして山本君は名前を覚えてもらえない程度の能力である。中国じゃないよ。

変な格好をしている女の子、ああ、前川さんのことですな。
前川さんをエリオと勘違いした山本君がここにいる。

ペットボトルの本命とは火を使うものなのか!?
そうか、花火屋の息子が山本君(偽名)ということなのですな。
環境破壊や警察に通報等のクレームは一切受け付けませぬ!
今回誰得?バーさん?

ところで、以前よりMOTHERネタが多い理由について考えてみたところ、宇宙人がテーマとなっていたからのだと、やっと気付く!何をいまさら。

この手の話はどうコメントすべきが困ることが多々あるため、意味不な文章ですまぬ。
2011/06/03 18:54|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第7話「誰かさんの思い出になる日」

サラミあげる♪(空耳です)
前回の四角関係の続きはどうなった!?

20110527.jpg
本日は前川さん視点で話が進んでいる模様。まあ。誰の視点にするかで話の見え方が全然違うのでOK?
ペットボトルロケットを飛ばしているいるおじさんの番号札らしきピアスは何なのだ!?牛のつもりか?
むしろ、右だけにピアスはゲイの証か?

20110527part2.jpg
急に場面が変わった!
そうか前回の前川さんが一旦外に出たときの伏線か!
前川さんが一旦抜けた今、雰囲気が気まずい。
お茶を回し合うことで時間を稼いだようだ。

全員でペットボトルロケット作成タイム。
アルバイトのために利用していないか?不器用なエリオかわええ。
夕食タイムはハム丼に1票入れるべきなのかこれは?
着替えを取りにって、流子さんよ!それでは家に帰るのと同じではないかね?
20110527part3.jpg
バスタオルシーンにて青春ポイント大幅アップか!?脳内HDに名前を付けて保存したに違いない。
リア充爆発しろ状態である。

最後にペットボトルロケットのおじさんは女々さんとどのような御関係で!?
2011/05/27 22:54|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第6話「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

前川さんと流子を家に招くことに。まさにリア充爆発しろ!
四角関係による修羅場はまーだー?

20110520part6.jpg
どせいさんではないか!正しくはめいおうせいさんらしい。
どれだけMOTHERネタが好きなのだ!

前川さんよ、女々さんに何を吹き込んだ!?
さあ、ここからが本当の修羅場となるのか!?果たして!

というわけで次回お楽しみでござい~。

あと、エリオが学校やめる前に有名になった奇行の詳細についても知りたいではないか!
2011/05/20 16:24|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春 男第5話「サンクスビギニングの憂鬱」

20110513.jpg
待ちに待った電波女と青春男!
いきなりこの布団は母親というオチか!?
宇宙人といえども細胞分裂はしない!
世の中にはこのような40歳はいないはず。いるとするならば、ババア結婚してくれ!である。

エリオの脱ニート宣言!
諸君らも見習うように!少なくても管理人のお知り合いのニートども!

20110513part2.jpg
この美容院の幼女は!?
何か誰かに似ています。後の伏線のつもりなのか?
流子のお知り合いとか?

変な人は雇いたくない。そりゃ街中で布団かぶっていれば有名人にもなる。
だがしかし、変な意味で有名になってもうれしくないですな。
バイトの面接門前払いの全滅なり。世間さまは厳しいのだ。
管理人だったら雇うのに。

20110513part3.jpg
この駄菓子屋のバアさんもかなりの電波ではないか。
むしろ電波女はこっちのばあさんの方だろ。
このばあさんがキャトられるのか?
それはともかく、エリオの社会復帰おめ!脱ニートだ!
人生の勝ち組だね。諸君らも見習うようにな!
2011/05/13 23:12|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第4話「右腕骨折全治一箇月」

そういえば前回の「I can't fly!」で自転車ごとダイブして腕が折れたのだと納得する。
というわけで入院生活に。

20110507.jpg
前川さん、ナスとナースを掛けたって。むしろナース服での登場キボンヌ!
なんというか修羅場だ!がんがれ!

20110507part2.jpg
エリオから電波がなくなってしまった。普通の少女の転向ですかな?
と思いきやそうでもない。ギャルのパンティーをおくれ!なウーロンの願い事をかなえてくれるぞ!!
なぜ捨てる!!お前の願い事じゃないのか!!
いかん、くそ吹いたじゃなイカ!!
片手で自転車三人乗りはすごい。むしろ曲芸。

20110507part3.jpg
着々と青春ポイントを稼ぐつもりか。
なぜパンツもらったでポイントがマイナスになるのだ!ここはむしろプラス10くらいあってもいいじゃなイカ!

なんというか、最初の頃は非常にシュールでついていけなかったが、エリオの宇宙人問題解消により面白くなってきたのではなイカ!?
今後の青春ポイントにエリオと流子と前川さんが絡んでくるのか?修羅場になるか?
面白くなってきたので楽しめそうな予感。
2011/05/07 00:14|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第3話「地を這う少女の不思議な刹那」

アバンタイトルからOPへの入り方が遊んでる?

相変わらずラノベ調の語りがなんとも。
コスプレ前川さん・みのりんこと流子・電波なエリオと男の友達がおらず女の友達のみってなんというリア充!
タイトルにもある通り青春男だから仕方ないね。

20110502part7.jpg
このシンボルは!舞台はやはり名古屋なのか。ちなみに管理人の生息地から目と鼻の先。
ということは管理人の周りには宇宙人が存在している!?
流子と付き合い出したのか?名古屋の街中を案内してくるとは!
だったら名古屋駅の東側ではなく西側にしてくれよ。管理人の聖地であるア●メ●トやメ●ンブッ●スがあるよ!
20110502part8.jpg
さて話を戻しまして、制服デートとはうらやましす。いや全く。

ギャルのパンティをおくれとな。何というウーロン。
限界を超える願いを叶えることはできないんだよ。なんというDB!
いきなり抱きついて忠告。40のババアとは思えん。
このようなお母ちゃんを是非!
一緒に寝る?是非!!!
残り香を堪能しようとするとは変態じゃー!そしてバレてる。wwwwwww

幻想をぶっ壊す!!上条さんがいるよーー!
さりげに手が逆だよ。左手のイマジンブレイカー。お前じゃ無理だ!
同じ電撃文庫だから訴えられる心配はなし?
語りがキョンっぽくなっていなイカ?

海と舞台といい、友達になれそうになると泣く描写ってAIRじゃなイカ!
3話にしてようやくエリオにフラグを立てましたな。

じーかい、右腕骨折!?
20110502part9.jpg
2011/05/03 00:38|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第2話「失踪する思春期のレヴェリー」

初っ端から電波なり!つっこみのレベルが問われる。
おんどれは長門か!!
ハイレベルすぎてついていけないっちゅ。
エリオかわいいよエリオ。

20110423.jpg
なんですかこのヘルメット女は!
こっちも電波の同類か!?
むしろ、みのりん臭がする。
不覚にも萌えてしまった!ではないか。
流子→君ならどう読む?ん?

20110423part2.jpg
電波女ことエリオの過去が少しだけ明らかになった回である。
俗に言う記憶喪失による宇宙への逃避らしい。
電波というより錯乱であった。
今後のI can't fly.に期待!
2011/04/23 10:06|電波女と青春男TB:0CM:0


電波女と青春男 第1話「宇宙人の都会」

まずは歌自重!と言えなイカ?
これって音痴じゃなくこういう歌だと割り切ろう。
なんたって、キーワードが電波だからね。

20110416.jpg
20110416part2.jpg
ラノベ語りはアニメではいらんのではなイカ?厨二っぽい感じがするし。
良く見ると駅が名古屋駅ではなイカ!!
金時計があるし!ということは外に出ると大名古屋ビルヂングがあるのか?
このタクシー乗り場もやたら見覚えがある!
管理人はよく名古屋に行くため分かりやすい!

ということは舞台な名古屋なのか?
名古屋で都会らしさを満足するとは。東京行ってみい。もっとすごいで。

20110416part3.jpg
ちくわみたいな物発見!これは自室にお持ち帰りするしかない!
そして、はいてないのか?

夫の名はジョージ、妻の名はマリアってもろMOTHERネタではなイカ!
この親にしてこの娘ありだな。

20110416part4.jpg
キャストオフしたらこんな感じに。

総評すると、セリフがラノベっぽい。ラノベ口調がややきつい。
このことに関して非常にもったいない。日本語でおk。
非常に電波だ。シュールだ!
2011/04/16 09:54|電波女と青春男TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.