Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


侵略!イカ娘 第12話「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

20101221part2.jpg
遂に最終回!早いようで早かったでゲソ!
いやあああああああああああでゲソ!
なんかあっけないでゲソ。いやいや最終回を楽しむでゲソ。

サブキャラ総出演の模様でゲソ。
イカ娘偽物の被り物ひどいでゲソ。清美ちゃんのスク水はあはあでゲソ。
能面ライダーはどうしたでゲソか?
ご心配なく。ちゃんと登場したでゲソ。
オチが弱いでゲソ。まあ予想はできたがでゲソ。イカ娘かわいいゲソ。

イカ娘の機能が退化だと!?
これからはイカデックスとして噛み付き機能に変換でゲソか?
鬱回の模様でゲソ。イカ娘にシリアスは似合わないでゲソ。
そういえばイカ娘は触手なしで泳げなかった気が・・・。溺れたでゲソか?いやいやホントに帰ったでゲソ!!
カムバ~~ク!でゲソ。

イカ娘ちゃんが断髪?して戻ってきたでゲソ。
だわって語尾が変な気がするでゲソ。偽物じゃなイカ?
いやいや本物でゲソ。

タケルがプチ上条ちゃんに見える件でゲソ。
男女平等パンチではなく男女平等シャチでゲソ。

南千秋じゃないよタコ娘?登場でゲソ。
急に海が荒れる。あっ触手復活フラグと丸分かりでゲソ。
目からイカスミが止まらないでゲソ。
最後らしくきれいにオチたのじゃなイカ!!

あれ次回予告がないぞ編集をミスってなイカ?
是非第2期を望む!でゲソ。そのときまでさらばでゲソ!
2010/12/21 18:10|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第11話「人形じゃなイカ?/疑惑じゃなイカ?/登山しなイカ?」

20101215.jpg
いきなりこの人形は呪われそうで怖いでゲソ。
夢に出そうでゲソ。
こっち見んなでゲソ!
テルテル坊主に続いてのホラー回でゲソ!

この当時に赤外線で反応する目覚ましとはハイテクすぎるでゲソ。
ジョニーの方は何とも無残な姿に。まともに見れないでゲソ。
というか妖怪でゲソ。

透明になれるスーツがあるとは、管理人も欲しいでゲソ。
千鶴姉ちゃんはキングオブエイリアンでゲソ!
失礼!最強じゃなイカ!

登山の割には随分と軽装でゲソ。
まあ、触手があれば平気でゲソ。
触手をかき氷にした時は平気なのにかじられると痛いでゲソ。
山彦が分かっていないイカ娘はアホの子でゲソ。
何をいまさら。
早苗の登山する服装が間違っているでゲソ。
ワンピースとは。可愛いゲソ。
と思ったら、ケーブルカーという発想はなかったでゲソ。

今回のEDは何が出るでゲソか?
人形来いでゲソ!うしろうしろ!
神社から自由を求めて脱走したでゲソ。

気が付いたら次回最終回でゲソ。
2010/12/21 11:41|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第10話「てるてる坊主じゃなイカ?/好かれなイカ?/野球しなイカ?」

20101207part2.jpg
イカはイカらしく触手で絵を描かないとだめでゲソ。
千鶴姉ちゃんが大魔神で栄子姉ちゃんがロボットでゲソ。
なるほど。イカ娘の目にはこう映っているのでゲソ。
吾郎の扱いひどす。水泳帽のみでゲソ。
渚は天使でゲソ。早苗はこれは魔界村でゲソ。
いやサナエ・オブザデッドでゲソ。ワロス。

イカちゃん自身は妖怪に自分が見えているでゲソ。
今日からゲゲゲのイカ娘でゲソ。
テルテル坊主も水木しげるの画風になっているでゲソ。
寝小便が世界地図になっているでゲソ。

ミニイカ娘再登場でゲソ。

おお清美も再登場でゲソ。
イカちゃん、触手使った方が野球うまくならないのかね?
まるで、悟飯の高校デビューを見ているようでゲソ。
というか最初から触手を使えでゲソ。
最後はイカ娘の防衛機能触手によるサヨナラホームランでゲソか!?
結果、触手万能説が確立したでゲソ。

今日のEDは何が出るのでゲソ?
ミニイカ娘集団でゲソ。
2010/12/07 17:09|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第9話「ピンポンダッシュしなイカ?/メイクしなイカ?/秘密兵器じゃなイカ?」

20101203part2.jpg
ピンポンダッシュは管理人的には怒られた記憶しかないでゲソ。
しかしこのようなかわいらしい現役女子高生とお友達になれるのなら、今からピンポンダッシュしてくるでゲソ!
千鶴姉ちゃんの開眼が怖いでゲソ。

きよみとの百合に入ったでゲソ。
今回イカ娘が潔すぎるでゲソ。

どこまでが唇だかわからないでゲソ。そりゃそうだでゲソ。

舞子さんやビジュアル系のコスプレした方々がわざわざ海の家に食事に来るのでゲソか?

イカデックスさんのメイクはどこの民族のメイクでゲソか?
タケルは女装ショタに昇格しただと!?でゲソ。

宇宙人のサンプルの中に鳩山内閣がいるでゲソ。
ゲラゲラゲラ!
早苗の触手プレイと粘っこい液体のぶっかけが見れるでゲソ!

研究所員が集まるとイカ娘が突っ込み役になってしまうでゲソ。ああ、侵略者としての威厳がどこえやら・・・。
侵略者の座を千鶴姉ちゃんに奪われていくでゲソ。

今日のEDはきよみちゃんとのツーショットでゲソ。
アナタハワタシノトモダーチネ!
2010/12/03 13:04|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第8話「病気じゃなイカ?/新能力じゃなイカ?/ささなイカ?」

20101124.jpg
イカちゃんは病気か?夏風邪か?発情か?
軽い運動じゃないでゲソ!!
イカって平熱何度でゲソか?

いつもよりエビが食べたいとは、饅頭こわいの話でゲソか?
いやいやせめて「かっぱえびせん」を食わせろでゲソ。
また例の着ぐるみ登場でゲソ。

イカちゃんは小二病なのか!?でゲソ。
また新たに父ちゃんが登場したでゲソ。
っていうか、子供の勝負に親がしゃしゃり出るな!でゲソ。
城自体が兵器となるでゲソ。

ささなイカとは傘のことだったのでゲソか!?
下ネタ自重でゲソ。

傘で遊ぶイカ娘が痛すぎるでゲソ。
管理人が消防の頃やったようなことでゲソ。
傘を武器にしてはだめでゲソ。

そういえば管理人は畑の作物を傘で突いたら怒られた記憶があるでゲソ。ちなみにそこでスイカを割った記憶が。

今回のイカ娘は厨二じゃなイカ?

今回のEDは傘でゲソ。
2010/11/23 00:10|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第7話「狙われなイカ?/研究しなイカ?/働かなイカ?」

20101117.jpg
イカ娘といきなり2人きりでゲソ。
渚の想像力が豊かすぎるでゲソ。
イカは夜行性のために夜な夜なゲームをするでゲソ。
イカ娘はヲタなのか!?

渚ちんの被害妄想が過ぎるでゲソ。

金髪美女の研究員がただのイタイ人に見えなイカ?
いつの間にか忠実な下僕にでゲソ。
研究員が4人しかいないくせにこいつら天才ででゲソ。
ドラえもんの代役もできなイカ?

あなたは宇宙人×10によりコミュニケーション可能?でゲソ。
こんな手にひっかかるのはバカだけデース。ということはバカなの。ゲラゲラゲラ。

偽物の中の人が再登場でゲソ。
偽物とトレードされたでゲソ。
南風の海の家は男臭がプンプンするでゲソ。

今日のEDは何が出るのでゲソ?
なぜ海に牛がいるのでゲソ。ウミウシのつもりでゲソか?
2010/11/17 17:50|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第6話「ヒーローショーじゃなイカ?/勉強しなイカ?/恋じゃなイカ?」

20101109.jpg
ヒーローショーでの能面ライダーってまた・・・。
微妙な手抜き臭がするでゲソ。
しかも女性ライダーかいな!でゲソ。

イカ娘の一声でヒーロー側が排斥される立場になったでゲソ。
イカ娘のカリスマ性か!?でゲソ。
さすがは侵略者でゲソ。

司会者のお姉さんは都合が悪くなると、10分待てと・・・。政治家と同じでゲソ。そして、イカ魔人が進化したでゲソ。

イカ娘は数学ができるでゲソ!!
天才ロリという萌要素が!!追加されたでゲソ。
だが、その幻想は俺がブチ壊す!!←何者でゲソか!?

ライフセイバーの兄ちゃんと渚と千鶴さんとの三角関係でゲソか?
と思っていたらイカ娘も加わって四角関係でゲソ。
なぜイカ娘の飛距離が長いのでゲソか?

本日のEDで海に漂っているのはイカ魔人でゲソか?
2010/11/07 17:07|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第5話「宇宙人じゃなイカ?/学校に行かなイカ?/飼わなイカ?」

20101102.jpg
いきなりの金髪美女(?)登場でゲソ。
イカ娘が拉致られるでゲソ。
触手プレイもあるでゲソ。
いつの間にか、イカ娘=宇宙人に洗脳されてしまったでゲソ。

イカ娘が学校に潜入だと!?ということはイカ娘のセーラー服姿が見れるのかでゲソ?
校長に見つかったでゲソ。どんな反応するのかでゲソ?
意外と普通の反応だと!?
そしてイカ娘コレクションに出てきた制服姿が始終ないでゲソ。

いつの間にか何の予告もなく、イカ娘がファンシーなお姿になっているでゲソ。
って夢かいな!!
今のって本編だったんでゲソか?

EDにて今日はゆっくりはいないのかでゲソ。と思ったら、ミニイカ娘が登場したでゲソ。
2010/11/02 17:00|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第4話「買わなイカ?/乗りこまなイカ?/ニセモノじゃなイカ?」

20101027.jpg
万札をGETしたイカ娘が発したセリフは権力がほしいでゲソ!
当然でゲソ!!いやムリムリ。

1時間も「おあずけ」ができないイカ娘は犬以下でゲソ。
エビはエビでもエビ星人(中身は早苗)はいらんでゲソ。

侵略の営業時間は午後5時まででゲソ。ニートの発送でゲソ。1人遊びの侵略ごっごはかなり痛々しいでゲソ。
イカ娘もかみつき攻撃を覚えただと!?インデックスならぬイカデックスに進化したでゲソ。

イカ娘(偽物)は気持ち悪いでゲソ。
そしてイカ娘がゆっくりになってしまったでゲソ。
イカ娘(偽物)リアルバージョンには吹いたでゲソ。中国目でゲソ。さらに気持ち悪くなったでゲソ。

最後にEDの左下に注目するでゲソ。
ここにもゆっくりがいるでゲソ。

来週もみなイカ?
2010/10/27 00:06|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第3話「怖くなイカ?/天敵じゃなイカ?/新入りじゃなイカ?」

20101022.jpg
普段見えないものにおびえるのは非科学的だとイカ娘は語るでゲソ。
お前が言うな!!でゲソ。ごもっともでゲソ。

添付に載せた画像から、作者は病気シリーズで有名なgiponko1970のBL特集に加わりそうでゲソ。半裸で抱きつくなでゲソ。

イカは夜行性なだけに肝試しに強いでゲソ。

エキストラのガチムチ兄貴が追いかけっこをしているでゲソ
蛇足のみで泳ごうとするイカ娘が可愛いでゲソ。一時停止推奨でゲソ。

新入りに渚が登場でゲソ。
イカ娘に対する反応から見てやっとまともな常識人のようでゲソ。

イカ釣りと聞いてイカ娘が釣れるフラグかと期待するでゲソ。期待を裏切らなかったでゲソ。釣られたでゲソ。

これでいいじゃなイカ?
2010/10/22 21:32|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第2話 仲間じゃなイカ?/祝わなイカ?/遊ばなイカ?

20101012part3.jpg
イカ娘の2話目を見たでゲソ。

ライトセイバーではなくライフセイバーでゲソ。いつ間にかイカ娘が自分の使命を忘れていないかでゲソ。

誕生ケーキのロウソクを吹き消す場面にてイカ墨フラグが立ちそうだと思いきや酸欠フラグだと!?
いやいややはりイカ墨フラグでした。しかし、擬音が汚い。
これをマンガで見るとやはり吐血に見えるのかでゲソ?

今の時期に花火だとは、完全に時期外れでゲソ。

イカ娘に首輪とは・・・。どんなプレイですか。
早苗出現により、イカ娘が逆に侵略されているでゲソ。
イカ娘コレクションを是非ZIPでほしいでゲソ。

来週も見なイカ?
2010/10/12 13:31|侵略!イカ娘TB:0CM:0


侵略!イカ娘 第1話を見てみたでゲソ

20101006.jpg
今期アニメにて、イカ娘の1話を見てみましたでゲソ。

いきなりOPから電波臭がするでゲソ・・・。
そして冒頭の入りが海を汚す人類に復讐をと深刻そうに入ったが、中身を見る限りそうでないでゲソ。時期としては7月位に始めた方がよかったと思うでゲソ。10月からでは季節外れでゲソ。

イカスミスパゲッティが妙に生々しいでゲソ。
マンガ版では吐血に見えるらしいでゲソ。

とりあえず3話まで見て見続けるか判断しなイカ?
2010/10/06 23:44|侵略!イカ娘TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.