Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


アスタロッテのおもちゃ! OVA「幸せのナブラ/連鎖のパラレル/11年前のオーバーライン」

ロッテのおもちゃのOVAを見てみる。まずはジャケットのイラストを見てみろ!
20110909part3.jpg
ちょっ!これは!!セフセフ?いや思い切りアウアウですがな!
見事にロッテのママンとちゅーちゅー!ですがな!
まさに、最初からクライマックス!

20110909part4.jpg
気を取り直して、本編いってみましょう!
いきなり明日葉がスカートめくりしていますよ!ならば明日葉にもスカートめくりを!
ノーパンはあはあ!
聞くところによると自由研究の課題とな!
けしからん!いやいや、これは(・∀・)イイ!
相変わらず、最初から飛ばしているのう。本当に最初からクライマックスだ!
最後までクライマックスであってくれ!

20110909part5.jpg
これは!wwwwwww
あくまで、興味があるのは下着であって、その下のモノはお呼びでないということですな。

20110909part6.jpg
明日葉がまたもや珍しくパンツを穿いていた!ほうほう、ブタさんパンツとな。
パンツのお家完成!
この発想できたか!
これで、玉子の中のドラゴンがオスであったら大喜びなのか?

20110909part7.jpg
ロッテのママンが当時13歳の直哉とちゅーちゅー!するエピソードもあった!
ファーストコンタクトはお約束のエロいハプニングであった!
直哉殿も初対面の女性をお持ち帰りとはやりおるのう。ニヤニヤ。
はじめてのちゅーちゅー!の描写が!これは、アウアウなりよ!
まさに、最初から最後までクライマックスだぜ!

20110909part8.jpg
つづくということは、OVAの続きに期待してOKなのか?
アニメ本編の最終回の出来がちょっとあれだったため、このOVAでお腹いっぱいなのであります!
今度は親子丼でのちゅーちゅー!希望!
2011/09/09 18:52|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第12話「空越しのアスタリスク」

ほとんどがブーイングのような文章のため、白文字にしてあります。
それでも見たい人は反転して読んでくだされ!

20110628part7.jpg
ついに最終回!

なんというか・・・。
最終回はハッピーエンドで締めてくれたのはいいのだが、ベタすぎて面白くなかったのが正直な感想である。
このいかにも含みを持たせた終わり方は2期に向けてあえて中途半端な終わらせ方をしたとか?
いやいや2期ないから。
20110628part8.jpg
見どころと言えば、お風呂シーンの湯気の量くらいか!?
明日葉がギリギリでござる。

結局、ロッテとのちゅーちゅーは蚊に先にされてしまったということですな。
親子丼と言っていたあの頃が懐かしす!

なにかと最後の最後で絶望しかない感じであった。
まあ、12話しかない中、無難にまとめたのではないだろうか?
2011/06/28 17:43|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 11話「二人っきりのフルストップ」

20110621.jpg
いきなりロッテの背中に赤いアザが!
どうやら、大人の階段登る証らしい。
ということで、是非ちゅーちゅーを!
種違いの娘になんてことを!でも直接的に血はつながっていないからOK!
是非、親子丼を!管理人自重。

何やらハート型のアザでないとダメらしいが。
これはこのままちゅーちゅーすると、危険なフラグとなるのか!?
そういえば、ドラクラ!でも竜司とローズのエンゲージでローズが拒絶反応を起こしていたような。
↓こんな感じに。
20110322part7.jpg
ということは不適合反応しかしない予感しかしない。

と、やれちゅーちゅーだ!と浮かれているのもつかの間。
案の定、世界樹による拒否反応のため、異物そのものである直哉と明日葉の存在を消そうとしているようだ。
言葉もダメなら文字もダメ。
これは辛い。
直哉もまたスーツ着て就活再び。さらに辛い。

明日葉の勝負パンツとはいかなる物なのか!?
世界樹に消されたとは誰がうまいことを言えと。
それはともかくとして、シリアスモード全開はキツすぎるものがある。
ここで涙は反則すぎる!
20110621part2.jpg

帰る間際にデートとな!その時間は果たしてあるのか!?
次回が最終回か・・・。早いようで早かった。だって1クールしかないんだもん。
最後はハッピーエンドで締めてくれ!
2011/06/21 22:56|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第10話「隣同士のフィスト」

本日が直哉の女装パート2!の回と聞いて!

20110614part10.jpg
パンツを穿いてないと度胸が増す!即ち、ノーパーーーン!
そんなエロいハプニングの中に直哉が遭遇!
けしからん!実にけしからん!そんな輩にはおしおきだっぺ。
↓この服飾は正しくありません!コレクト!!
20110614part11.jpg


お次はお風呂と聞いて!
誰もが、ノーパンを経験していたとな。
特にミスト!どんな変態プレイだよ。下手すれば痴女確定でござる。
是非、風呂上りにエフィさんの母乳を飲みたい!もちろん直飲みで!

浴衣の下には穿かないのが古来からのお約束!
その上、ミニスカ浴衣ときたものだ。ハラショーー!

ん?ミニスカ浴衣で穿いてない状態で、歌って踊るのかロッテ嬢は!?
これは見ないわけにはいきませぬな!
と思いきや、なんで予備のパンツがそこであるんだ!そこで!
・・・・っち。

20110614part12.jpg
さあ、口からCD音源という名の販促(むしろ反則?)タイムがやってまいりました。
画像を良く見てみると・・・。
ここでも、明日葉は穿いていない!!
1クールで終了ということは、今までは世間では夏休みであり、それが終わりを告げようとしている。
夏休み終了までに是非、ちゅーちゅーを!
2011/06/14 17:01|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第9話「微熱のバックスラッシュ」

20110607part4.jpg
本日が水着回という名のサービス回と聞いて!

20110607part5.jpg
20110607part6.jpg
ロッテはトンカチ・・・ではなくカナヅチな模様。
これはもろに、個別指導により好感度アップというわけですな。
いざとなれば抱っこで!そしてちゅーちゅー解禁はまだか!
ヘンタイ王子ことシグルド王子再び!
お前はお呼びではない!

20110607part7.jpg
直哉が倒れた!過労ですかな?
いえいえ、やたらとモジモジしているのが気になりますが。
これは性欲を持て余しているのか!?ならばちゅーちゅーだ!
と、下半身にやんごとなき事情とバレているだだと!
ならば、出してしまうために、ご奉仕されるパターンと予想できる!
なんというサービス回!!
さあ、どこまで規制が入るか!?
もしかして、周りが女性だらけの中、自家発電をしていないせいで溜まっているの?
上の画像は事後ではないのであしからず。

ひたすら。ギャグで通すと思いきや。
ロッテとはどうのような関係になりたいかと問われ、一気にシリアスモードに!
1クールという限られた時間の中、執事おもちゃとお嬢様との関係だけに終わってはならねえ。
一線を越え、是非ちゅーちゅーしてくれ!
さりげなくシグルドが恋敵の直哉を応援しているよ。イニちゃんが言っている通り、お友達で終わるタイプだ。
でもでも、一方的に愛を押しつけるだけが愛じゃないだろ!とたっくん(ファイズね)も言っている。
愛とは、ためらわないものと宇宙刑事も言っている。
今後の進展に期待なりよ。

20110607part8.jpg
じーかい!
この格好は?またもや女装するのか!?
何が起きたのだ?

2011/06/07 19:33|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第8話「強気のカンマ」

20110531part13.jpg
やはり穿いていない!?失礼、ロッテと明日葉による七変化ターイム!
20110531part14.jpg
管理人的にはナースに一票!
20110531part15.jpg
直哉が一番いいと思うのはこれであった。このロリ●ンが!!
わざと?ねえ、わざと?

20110531part17.jpg
眼帯・ロリはどこのラウラ・・・ゲフンゲフン・・・ドイツの軍人ですか?
20110531part16.jpg
シグルド王子はロリコンなの?覗きダメ絶対。
既に、ヘンタイ・ロリコンとして知れ渡っているようだ。ワロス。
行動力のある変態は手に負えぬ。

直哉殿による護身術登場!
さすが主人公補正!ってか、シグルドさん弱!
どこのハヤテですか。主人公の執事が強いなんて、もう。
このいけすかねえロリコンにロッテを渡すな!
でもこのシグルドだって悪いやつではないのだ。そこのとこ理解よろしく。

それにして、シグルド(元ネタは北欧神話なのか?)という名前の人は変態ばかりじゃ。
↓こんな人、ピンチ。
20110531part18.jpg
シグルドがディアドラと再会する前にサンディマを倒すと、シグルドが臆することなく恥ずかしいセリフを言うよ。ニヤニヤが止まらんでゲソ。

次回は水着回という名のサービス回なりよ!
是非、ちゅーちゅーを!!
2011/06/01 00:20|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ 第7話「内緒のアポストロフィ」

20110524part6.jpg
前回からの続きである。
非常事態にはちゅーちゅーがOKと許可が出た!
うまくいけば、親子どんぶりが!ムフフ。
そういう妄想禁止!えぇーー。

20110524part7.jpg
見るがいい!パンツをか?
そのアングルではパンツが見えるではないか!
直哉どのそういうことは思っていても口に出してはダメでござる。
パンツだけでは飽き足らず、デコチューによってロッテを手なずける!
結果オーライでござる。
だからそのような卑猥な表現はやめなされ。
決して管理人を軽蔑しないでください。

20110524part8.jpg
このアイキャッチは!イイ(・∀・)!!思わず、画像を保存してしまった。

20110524part9.jpg
後半は遊園地デートというわけで話が進んでいく。
直哉殿は幼女のパンツを常に携帯している模様。
さすがは執事の鏡なり!主の着替えは常に携帯している。
変質者として通報されないのか?と言わないでやってください。
今日も今日とて明日葉は穿いてない様子。牛さんが動揺したではないか!

ロッテが元気がなかった理由はおもらししてしまったからなのか。
大丈夫!世の中にはそういう需要もありだ!
いいからひっこめ管理人!
おねしょをネタにロッテの気を引く。さすがだね。

20110524part10.jpg
最後にうどんげは直哉殿の大変なものを盗んでいきました。
これで愛人確定とされました。ライバル登場!
2011/05/24 13:04|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ 第6話「戸惑いのカレット」

20110520.jpg
やあ、僕シマパンマン!さあ、僕の顔をお穿き!
お前はブリーフマン!
・・・腐ってやがる。吹いたじゃなイカ!
ああ、シマパンマンになりたい!
直哉殿には華麗にスルー。仕方ないね。

遊園地のチケットの件にて、「お前など人間界に帰ってしまえば良いのだ!」と行ったがために扉が開く。
これって、人間界に戻されて2度と戻れないフラグですか?

20110520part2.jpg
と思ったのに、なぜこうなったし!この便利な小人は何なのだ!?
家事精霊なのだと納得。是非、ニートのお世話に欲しい!
せめて介護用と言いなさい!

20110520part3.jpg
なんと、明日葉がちゃんとパンツを穿いているだと!
なぜ、止めたし!!


20110520part4.jpg
It’s なぞなぞタイム!ここは常識を捨て去るのだ!
空を飛ぶに限定せず、自由に解放される。あっ、これはもろにパンツをポストに入れるフラグではないか!!
そのために、明日葉にパンツを穿かせていたのだと納得!
ギャルのパンティー・・・ではなく幼女の下着をおくれーー!!
変態だ―!今夜のおかずにする気だな!!

20110520part5.jpg
変態賢者(失礼!)の姿はまさにうどんげではないか!

直哉のアルバム鑑賞!ってこれは直哉の奥さん=ロッテのママとバレるフラグと思ったが、違った模様。
黒歴史は捨て去りたかったのか?
それとも、家事精霊がこっそり写真を抜き取ったのか?

それはともかく、ロッテの体力が底を尽き、魔力がなくなり人間界へ戻れなくなるとな。
ここで今回はここまで、次回お楽しみ!
ここは、明日葉かロッテのママンの出番が来るのか?

そういえば、賢者の名前なんだっけ?もううどんげでいいや。

P.S
パンツをやたらと強調したのはその場のノリですので、あまり管理人を変態扱いしないでください。
2011/05/20 00:34|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第4話「パーティーのアンパサンド」

20110503.jpg
誰だ!タグにロリコンホイホイと付けたのは!
間違いじゃないけどさ。

ロッテのママが保護者同伴ハパーティーに来れないのは男遊びに夢中のためか?
そんな発想してはいけません!
直哉がおもちゃではなく執事にしか見えない件。間違いなくハヤテだ!

明日葉の持っているママからの髪飾りが世界樹を模したもの。明らかにフラグが立ってますな。
ロッテの母はホルスタインにも勝る!?
いい人だ!むしろお付きの執事空気読め!ロッテが帰ってしまったではないか!
さりげなく目的の物を置いていく。これは来るフラグ!?かと期待する。

なんというか親が来ると期待させといて来ないというパターンは考えるな!
決してとらドラにしてはいけない。大河の方の親父にははなから期待しておらぬ。
これは悲しい。いかんフラグが回収されてしまうではないか!
来ることは来たが、すれ違い悲しす!
大臣ズが無能のため、王様が忙しいのだ!

恐ろしい展開が来ました。明日葉のママン=ロッテのママン!
ということはロッテと明日葉は姉妹ということか!?
直哉殿の13歳子作りは始めからありえなかったわけですな。あくまで義理の父親でゲソ。
これは次回以降が楽しみだ!
2011/05/03 10:06|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第3話「すれ違いのパーレン」

20110426.jpg
今日まで明日葉を妹と思っていた管理人がここにいる。
妹ではなく娘であった!なっ!なんだってーーー!!
23-10=・・・ということは13歳で子作りしたとはやりおるわ!
これは自分でまいた種が自分のところに戻ってきたのか?
そんなわけないでしょうが!冷静に考えなされ!
そうだ、細かいことは考えるな!

例によってパンツはいてない!!
ノーパーーーーン!と禁書目録の空耳が脳内自動再生される。
いかんアブナイアブナイ!

20110426part2.jpg
これが人間の男である。アルパカ?
直哉殿ずいぶんと変わり果てた姿に!
違うってば!
ピンチになると執事、もといおもちゃ参上!
餌付けして大人しくさせるとは。なんというかハヤテを見ているようだ!

仲直りのチュー!だよ。これはイイ!
管理人にも是非!いいからひっこめ!

3話まで来てキャラの特性が把握できてきた頃である。
間違いなくこれはハヤテのごとく!である。
20110426part3.jpg
2011/04/26 10:10|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第2話「初めてのセミコロン」

くぎゅううう!!
というわけで第2話がやって参りました!是非ちゅーちゅーを!

20110418.jpg
このミルクティーのミルクは搾りたてのため品質がいいのか!?
すごく大きいです。
月給50万ではなく60万までアップしていたとは!管理人にもこの仕事をやらせてはくれないか?

20110414part4.jpg
前回の明日葉によるパンツはいてないの伏線はこれであったか!!ホントにはいてなかったとは!!
大事なことなので2回言った。

夜伽って?それはもう気持ちのいいものなのか?
さあ、どこまで規制が入るのか?
セリフが棒読みだよ。大切なホットミルクが。これはひどい。
ミルクがないと眠れないとな。では自前のホットミルクで・・・。
ひっこめ管理人!だから男嫌いになってしまうのだ!

ホットミルクの正体がホントにエフィーの母乳であったとは!
搾乳するところを見せてくれ!だからすごく大きいのか!!

破廉恥な事しようとしたらって、それではちゅーちゅーできないではないか!
例のトナカイのぬいぐるみを自作してプレゼント作戦とはなんて策士・・・もとい紳士なのだ!
まさにハヤテだ!!
20110418part2.jpg
身分はおもちゃとな。奴隷じゃない分だけOK?
間違っても、大人のおもちゃと解釈しないように!
そりゃ管理人だろ!

2話になって、キャラの特性が分かってきた頃だ。
直哉がハヤテに見えてしまう。
一言で言うと、ハヤテのごとくとゼロの使い魔を足して2で割った感じか!?
20110418part3.jpg
2011/04/18 10:34|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


アスタロッテのおもちゃ! 第1話「出会いのエクスクラメーション」

20110414.jpg
金髪ツインテールで声がくぎゅうと聞いて!飛んできました!
しかもサキュバスときたものだ!それに10歳とな!

20110414part2.jpg
サキュバスにとって大切なことを分かりやすくいうとちゅーちゅーだそうです。
管理人を対して是非!!

しかしながら、現在では、人間界へは行き来できない模様。そうすると人間を召喚するパターンがくるのか?
ゼロの使い魔のようにか?いやいやどうやら、逆のようですな。異世界側が人間界へ行くようだ。
と、思ったら、人間を連れて帰ってくるようだ。

ユーディットを追いかけるために準備をしているようだが、このグダグダのダメダメっぷりはまるでナギお嬢様ではないか!あー、もうくぎゅうのせいでそう見えてしまう!
そして正しい武器とはこれのことだ!↓
20110414part3.jpg
20110414part4.jpg
明日葉を顔面キャッチするとはナイスプレイ!そして明日葉ははいてないのかやはり!?
そりゃまずいじゃん!
はいてないのもありかもしれんが、管理人的ははいている方がいいのだ!
黙れ!管理人!

月給50万とはなんていい仕事なのだ!
是非、管理人もアスタロッテの下に転職させてくれ!

総評すると、全体的に楽しんで見ることができたのではないだろうか!
男嫌いのアスタロッテがどう直哉に対し心を開いていくかが今後見ものになるじゃろうて!
くぎゅうだけにツンデレっぷりを見せてくれ!
これは、今期の当たりクジを引いたような予感!視聴決定!
2011/04/14 22:16|アスタロッテのおもちゃ!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.