Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


くまみこ 第10話「それってアイドル!?」

20160607part3.jpg
スマホでなくガラケーを持つことが現代っ子かよ。
熊手村には電波届いてないんじゃほとんど意味ねー。

あっ、Wi-Fiあるけどね♪とEDあったから、Wi-Fiは使えるんだっけか?
電波届かなかったらゲーム機・電卓・目覚まし時計にしかならんじゃなイカ。
んでもって、まちの都会に行きたい病が始まった。
コミュ障に都会という環境は辛すぎますぞ。

20160607part4.jpg
公務員のモラルを疑いますな。
画像だけ見ると勘違いされますぞ。先っちょ入れるだけだから!
「良夫にとって、まちは娘みたいなもので、下心が無いのは分かってるけど…。」
JC相手に実力行使はいただけませんぞ。

20160607part5.jpg
まちのろこどる化計画。
「でもやっぱりこの服変じゃないかな…。」
「普通だよ。」

都会でこの格好してたら完全にレイヤーですな。
観客にお前らもとい、ドルオタがいるよーー!
こんな田舎まで遠征とかヒマなのかよ。
続いて、まちちゃんが歌います。
選曲が森のくまさんで、音源がカッセトテープとか。ww
なんという公開処刑。ww

しまいには、
「私…なんでアイドルやってるの!?」
とぬかしおる。
2016/06/07 19:48|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第9話「コマーシャル」

本日のくまみこはというと、スポンサーには逆らえませんと現代社会における諸事情でござった。


20160602part5.jpg
村の~アイドル~♪元気で可憐なマチちゃんと~♪

20160602part3.jpg
愉快で楽しいおばあちゃん~♪

おいでよ~♪おいでよ~♪
おいでよおいでよ熊出村ぁ~♪
の徳山時計眼鏡店♪♪


村おこしではなく、時計眼鏡店のCMになっとる。www
スポンサーの圧力とはいえ、
これはひどい。ww
んでもって、村人の皆さんは、テレビに出れただけで満足だから別に揉めることはなかった。
「みんま喜んでるから、良かったんじゃない?」
とナツも言っている。

20160602part4.jpg
問題は1人だけ、監督を務めた爺さんが、
「こ、これは…、ワシの作品ではなぁぁい!!」
と発狂し、再入院と。
そりゃ、ワシの作品でなくスポンサーの作品になってるから仕方ないね。ww
2016/06/03 18:31|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第8話「ON THE FLOOR」

20160523.jpg
お昼は水かけご飯だそうです。
水かけご飯と言うと、お粥ですかお茶漬けですかい?
と思い、要は、作るのがメンドクサイから手抜き料理かと思ったら、おかず付きとは豪勢な冷やし茶漬けであったし!
まさかの飯テロと誰が予想できたし!
まちは、バジルとルッコラを知らんとは。
バジルくらいは普通知ってるだろ。
ところで、ナツは包丁持てないのにどうやって料理したんだ?

20160523part2.jpg
今度の村おこしイベントは、まちがスーパーでアルバイト。
試食品をひたすら調理だそうです。
中学生を働かせていいのか?
その結果が騙された…。
巫女服関係ないし、ただのマネキン(人形じゃなくて試食販売ね)じゃなイカ!
今は空前の巫女ブームなんだよ!!とブームという言葉に弱いんか!ww
コミュ障にこれはしんどい。大体、よしおのせい。
コミュ障は接客業に向かない。仕方ないね。
イメージとしては、完全にマッチ売りの少女。
そうか、人の情に訴える作戦だな。www
最初からよしおとセットでやれよ。よしおはこの辺、有能。
2016/05/24 07:42|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第7話「キカセ」

20160517.jpg
開幕に何かくわえてるよ。
いいか、素材にしたりモザイクかけたりするなよ!ww
機械オンチだから電子ジャーなくて釜戸でご飯作っているの?
ナツが言うには、
「炊飯器と給湯システムとIHコンロ使えば、薪割らなくて済むよ。」
ナツの方が完全に現代人でんがな。
案の定、まちは聞く耳もたない。

20160517part2.jpg
電子ジャーもロクに扱えないとか。ww
扱い方が、危険物のように扱っているし。
こんなんで都会行きたいとか、笑わせてくれるのう。

20160517part3.jpg
最終的に直火焼き。ww
これで炊飯器使えた気になっとるし。
「炊飯ジャーだと、底にお米がこびり付かなくていいわ。」
「フッ素コーティングされてるからね。というか、使ったの内釜だけじゃん。」


20160517part4.jpg
ナツの「キカセ」という神事という名の寄席。
まちがノリノリでカンペ書いてるし
「信心を怠れば、このような小さき村、元来荒神であった熊井が滅ぼしてやろうと思います。
か弱き人間達よ、ひれ伏せ!我が牙とツメの前に…。(まちのカンペここまで。)
ではなく、
僕が言いたいのは、昨今の運送技術、インターネットの普及により、表に出ずして欲しいものを手に入れられるようになりました。
ジャンル問わず、様々な物を購入し、最先端のサービスを受けることが出来ます。
よって、都会には行かなくて良いのです!
それから、クレジットカードは決して怖いものではありません。
まずは、都会という実態の無いものを夢想するのはやめ、インターネットを最大限に使ってみてください。
愛するこの村を捨てずに済むように。」

途中からインターネット講習になっているけど、年寄りに理解できるんか?
「はーい、神事の後の食事会は、蕎麦屋、鬼六でやりまーす。」
「これが楽しみで楽しみで。んで、今日は何の神事だったんかのう。ま、えっか。」

と、このありさま。ww
ただ単に飲み食いできればそれでいいんと、ちゃうか。ww
役場では、村おこしのアイディア募集とそればっか。
ヨシオに丸投げされた感があるが、次回への伏線でとんでもないことやりそう。

20160517part5.jpg
関係ないけど、スプーらしきらしき落書きが見えた。
2016/05/17 08:38|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第6話「先駆者の村」

20160509.jpg
「だったら、その店を調べて、熊出村をビレガンバードみたいにすればいいっぺ。」
「まちちゃん、ちょっと調べて来てくれる。
その、ベルジャンジャンガード。」

村おこし会議にて、まちにヴィレッジヴァンガード調べて来いとな。
初めて行くと、魔境状態ですけど。
熊より劣るまちに行かせて大丈夫なんか!?

20160509part2.jpg
(制服、きっとオシャレな服を持ってないんだろ。)
(田舎娘が!)
(田舎者!田舎者!)

ヒソヒソ声が、まちの被害妄想により、なぜ、よしおにボディーブロー仕掛けるし!
田舎コンプレックスとコミュ障が混ぜってミッション失敗。
それにしても、、年齢2ケタの人が迷子札って。www
情緒不安定のせいで、もうやめてー まちのライフはゼロよー状態ww

20160509part3.jpg
ナツによる男の料理。しろくまカフェ状態だ。
いいか、裸エプロンと言うなよ。

切り方は大雑把でいい。それ以前に熊手じゃ包丁握れないのだ。

20160509part4.jpg
今度はナツのライフがゼロなりよ。
まちのDV(ドメスティック・バイオレンス)により、立場逆転。ww
完全にメンヘラの構図じゃのう。
DVDは買えなくても、DVだからDVDにかなり近づいた!…ハズがない。
2016/05/10 08:28|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第5話「ウラハラ」

20160502.jpg
「そっかー内緒かー。
高校生になったらきっと、もっと友達が出来てメールとかしてボクの知らない事が増えていくんだね。」

ナツのセリフがまんま父親じゃん。ww

20160502part2.jpg
ナツがまさに演技派。でもすぐに素に戻る。
ヘルシアコーヒーとか目元エステとかやるクマさんが目の前にいたらそれはそれで恐い。
今日はここで寝てと、悪い事した子供には躾をする風習か。
相変わらず、まちは家電に疎い。説明するにも知らなさすぎる。ww

20160502part3.jpg
「日本人の和を重んじる心は年々進化を遂げ、外国の人からすると理解の範疇を超える超能力の域に達しました。
まちにはその術を是非体得してもらいたい。」

早い話が、まちは空気を読めない。
それはアスペルガー症候群の人は引きこもりやすいからなの?
案の定、馬の耳に念仏状態だし。www

20160502part4.jpg
「まちなんて大嫌いだからね。
まちのことなんて全然好きじゃないんだからね。
勘違いしないでよね。
いつも一緒に神楽やってるけど一人でもできるもんね。
まちと一緒にやりたいとか、そういうの一切ないからね。」

ナツによるツンデレ講座。
そのツンデレに出した答えが、ご機嫌とり。ww
空気を読むのは、これは人間関係でトレーニングしないと身に付かないからね。
一度、ゼロの使い魔を見て勉強したまえ。
この状態でまちが都会に出たら、絶対騙されるな。
2016/05/02 17:36|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第4話「村の宝物」

20160425.jpg
村おこしだと!?
しゃべるクマさんでOKじゃなイカ!
それとも、まりちゃんろこどる計画とかやるの?
こんな衣装着せたせいで、雨が降ってきた。
山神様はこの衣装をお気に召さないようだ。

20160425part2.jpg
まちはナツがいないと生きていけない。
だって一緒に育ったアルブレヒトなんだもん。
まちだって、テレビつけることができるし、ドラクエだって町の外に出られるときたもんだ。
(1作目だから一人旅なのよ、決してぼっちパーティーなのではない。)
ちょっと待て、セーブせずに電源を切っていなイカ!?
一方、ナツはハイテクな文明に適応しておるし。
やっぱナツはできるクマだ。
まちは、キーレスエントリーの意味絶対分かってないだろ!ww

20160425part3.jpg
ヤンキー?
いいえ、暴力系ヒロインです。

決して、ヤンキーに拉致られたいたいけな少女な図ではありませんよ。
ユニクロの次は、しまむらならぬ、しもむらですよ。
ユニクロと違って実名は出せないんだ。
しもむらってネーミングがなんかえっちぃですぞ。
えー、しもむら行ってからなんか、作品が変わっていませんか?
2016/04/25 18:52|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第3話「伝統を守る者」

20160419.jpg
「ちょっと気を使い果たしちゃったっていうか。
今は、ほら休息が必要なのよ。」

ユニクロで服買うお題だけのこのザマ。
まるでニートのようじゃのう。
いかん、やる気のない博麗神社の巫女さん思い出したじゃなイカ!
もう都会行くのとか諦めたのかの。

20160419part2.jpg
(はぁい!私はジェシカよ!
今日も特別なエクササイズでノリッノリダンスしながら、理想のボディをGETしちゃいましょう!)

これが神楽ですかい?www
しかも音源がラジカセ。もはや歴史を感じる。
つまりはエクササイズか!wwww
「まちーー!神聖な儀式をダイエットのついでにしちゃダメだよ!!」
ナツも山神様の怒っとるし。ww

「神楽舞を極めれば、誰しもトランス状態になれるのです。」
「東京のオシャレな人は、みんなトランスやってるよ。」
「東京のクラブとかで一心不乱に舞ってるよ。」

東京という都会で釣ったし!ww
その後、夢のケーキホール食い。いらねえよ。
しかし、エクササイズやると山神様怒るとか、まちってすんごい巫女なのか!?

20160419part3.jpg
本人の知らんところで勝手に審査が進んでいるよ。
要は、ファッションショーという名のヒマつぶしね。
しかし衣装にAKBらしき制服があるんですけど。www

20160419part4.jpg
前が見えねェ並に陥没しとる。ww
巫女さんの着替えシーンという名のテコ入れか!
「なぜナツは良くて俺はダメなんだ!理由を言え!」
とか言って、良夫がまちを押し倒しているよ。
事案発生。いかん、アブナイアブナイ。
そりゃ、去勢してるか、してないかの違いじゃだろJK。
結局のところ、アイヌ成分がどこにもないただのコスプレ衣装ばかり。
「着ない。私はアナタ達の着せ替え人形じゃない。」
まさに正論。ww
2016/04/20 15:36|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第2話「険しき道」

20160411.jpg
ロリコンホイホイチャーハン
回想シーンのロリぃなまちがイチイチ可愛過ぎますぞ。

20160411part2.jpg
MDとか懐かしすぎる。www
「最近CDからMDに録音できるようになったって言ってたけど、ほとんどのメーカーはMDの事業を終了させたからね。」
クマさんの方が人間より、カルチャーに詳し過ぎる。
いくら田舎者でもそこまでひどくはないでしょう。ww
MDとか一時期流行ってたけど、管理人自身は持つ気にならなかった。
そうしたらいつの間にかブームが過ぎていた。流行なんてそんなもんね。
クマさんが完全に保護者であったし。www
幼少時はアルブレヒトなクマちゃんだったのに、いつの間にか保護者になっとる。

20160411part3.jpg
初めての宿題内容。
達筆過ぎて読みにくいわ!
つまりは、ユニクロでヒートテックを買ってこいというお題か。
さすがにユニクロは知っていたようだが、ヒートテックそのものを、まちは理解しているのか、果たして!
そんなまちは、2年間服を買いに行ったことのない、女子力たったの2の引きこもり。
猶予を2日も与えるとか、絶対甘やかしてるだろ!ww

予想通りヒートテックそのもの理解していない。
いつ間にか、ストーブに変換されとる。
そうか、ユニクロはホームセンターだったんだ!ww
ヒートテックが爆発するとか中国製ですかい?
20160411part4.jpg
むしろ自転車が中国製であったか!ww
スピードが出すぎてスカートがヒーラヒラでも見せてはくれない。
鉄壁の反重力スカートじゃのう。
田舎ではユニクロ行くだけでこんなに苦労するものなのか!
快適な都会暮らしでよかった、と思いますたい。
色々ありましたが、目的の物GETだぜ!
着こむのはいいけど、シールくらいはがしましょうよ。
2016/04/11 20:51|くまみこTB:0CM:0


くまみこ 第1話「クマと少女 お別れの時」

20160405.jpg
あるひ♪もりのなか♪
くまさんに♪であった♪

くまさんが言うには「おかえり」と。
思いきり拍子抜けだ。www
しゃべったああああああああああああああ
クマショック!な展開じゃなかったし。
このクマさんが小さい時から一緒に育ったというまさに、アルブレヒト。

20160405part3.jpg
「ねぇ、回想長いよ。ナツ」
回想シーンのまちがなんか、えっちぃですぞ。ww
ブルマとかスク水とかそんなんばっかじゃなイカ。ww

20160405part2.jpg
都会っ子クイズ
これは東京に住んでいなくても分かりますな。
スイカは野菜だから果物じゃない。よって答えは1番!
正解だけど間違っているよ。ww
2問目のOlOlは東京行くまでガチで知らなかった。普通においおいだと思っていたのだ。
田舎者をディスるアニメですかな?
OlOlは田舎者じゃなくても知らない人がいっぱいいますぞ。

20160405part4.jpg
「まちもクマにヤラれちゃったのか?」
こりゃド直球なセクハラ発言だ。ww
大熊の舌先が娘の股ぐらを…と、ただ少しえっちな内容が含まれます民話を聞かされた後だけに。
「大丈夫だよ、切ってあるから」
なんだ去勢済か。www
ここの獣姦ネタで薄い本作ろうとした同人作家さん涙目でござるな。
2016/04/06 18:00|くまみこTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.