Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第12話

20110330.jpg
もう最終回か。早いもんだな。
今夜は妹様と二人っきりというシチュエーションというわけですな。
どんな誘惑が待っているのか!?ワクワク。

20110330part2.jpg
最終回だけあってサービス精神旺盛か!?
メイドさんといい、お風呂といい!

極めつけは、AGEとのジョギングという名の古紙回収!
だが、どこにもない!何ですか、この笛の音色は!
fooさんですか!?

風邪をひいての看病まで、ヒロイン3人でしてくれるのか!?
どいつもこいつも変態じゃー!
予想通りのぶちまけるフラグ。

20110330part3.jpg
クソアニメ(失礼!)だと思いつつ、結局は全話見てしまった管理人がここにいる。
兄の性態観察日記は?
2011/03/30 10:50|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第11話「世界の中心で兄を叫ぶ」

前回の百合エンドの続きが来るか!?
下駄箱から腐ったイカとな!腐女!イカ娘!ってか!!

何というかこの作品のヒロインは性格が変わっている美人しか出ていないことに気付く!
だから、毎回カオスな世界へと行ってしまうのだと納得!

妹様は攻めると今まで強かったのに、どうにも守りには弱いようだ!
果たして貞操を守りぬけるのか!?

アンダーワールド!即ちコミケですな。分かりますとも。
クローン姉さまは妹様の唇のみにご執心ですな。
20110322part2.jpg
予言者の声をどうやって出したし?
そして我が身かわいさゆえに友達(ライバル)を売り飛ばす。
ワロスワロス。

場所を間違えて伝えたって、聖地ビッグサイトをどう間違えたというのだ!?
この赤レンガの家は何なのだ!!
20110322.jpg
コスプレは会場でしないと捕まりますよ!すでに遅し!!
この格好で街中歩くとはある意味勇者だ!
2011/03/22 09:57|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第10話「兄は世界を救う」

右下の津波情報がうざーーー!と思ってみたり。
津波といい地震といい、揺れるのはおっぱいだけにして欲しい。
おっぱいぷるんぷる~ん!(失礼!)

20110313part2.jpg
20110313part3.jpg
何ですかこの金髪縦カールは!?新たなヒロインでござろうか?
津波情報が出ているときに津波描写は洒落にならんではなイカ!
なにやら流れが電波でカオスな方向へと向かっている。少し理解に苦しむ。
男の正装ブリーフ祭りだ!わっしょい!

半裸の女性をお姫様抱っこして街中走るのはなんという羞恥プレイ!
これは主人公が救世主として認められたってことでOK?
そしてクローン姉は妹様と百合エンドへ?
20110313part4.jpg
2011/03/13 11:37|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第9話「夏だ!祭りだ!兄妹のM:i:V」

20110308part3.jpg
本日は浴衣なり!当然下着は付けない!
ノーパーーーーーン!は強大な力を出す。

携帯を忘れていることにより修羅場が来るか!?
おそらく委員長からの着信である。
あっ、どうやらAGEからの着信だったようだ。
では、男同士の友情にヒビが入る事による修羅場来るか!?そしてBLエンドへ!
祭具殿に財宝とは何というひぐらし!どんなオチだ今回?
イカ焼きの屋台のおやっさんがいいツンデレな件。

お約束のチョコバナナによる疑似フェ〇!アウアウ。
いやいやここはフランクフルトの方が、ああっ、卑猥か!
ちんちん焼きとはストレートすぐる。
ちんちん焼きって何やねん、とググってみたら実在した!
いやいや素で知らんかった。
ヨーヨーおっぱいぷるんぷるんとはハイレベルすぎる!
2個同時ゲットって絶対狙ってやっているだろう!

そこでAGEとの鉢合わせ!修羅場の予感しかない!
そして拉致られる!BL脳の恐怖が!!
そしてオチもBLエンドでした。と思いきや、財宝の正体は触手本の様子。いかんアブナイアブナイ!

知り合いの先輩ならいけるだろうが、管理人も触手属性はないので無理でゲソ!
2011/03/08 13:58|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第8話「兄のトップをねらえ!」

20110228part4.jpg
全教科赤点だなんて、何て器用な事が出来るんだ!
管理人も赤点は1個しか経験していないが、はっきり言って追試の方がはるかに楽である。まあ、留年されては困るだろうという学校側の配慮だろうが。ということは全教科追試の方が楽できる!?
フルバの花ちゃんか!!
さて、それはさておきここはお約束の一緒にお勉強ネタか!

参考書がBL本ですか。ニヤニヤ。
例により、妹様・彩葉の妨害が入りまーす。
青少年の正しい視線をフルに刺激してくるとはやりおるわ!
むしろ、うらやましす。
負けるものかと、彩葉たんのお医者さん志望のトラウマ発言が!
プライベートタイム=自家発電か?
果たして本日の勝者は誰なのか?

媚薬を出すのはやめい!反則だ!
16パンチラを記録とは高橋名人かいな。
急に地震速報が入った!震度3のようだ。大地にまで影響を及ぼすくらい3人娘の力は底知れないようだ!

結局委員長がおいしいところを持っていく。黒パンスト+液体のコンボが効いたようだ。もう近藤ルートでいいじゃん!
みんなでプール行こうねって、また水着回をやるつもりなのか?
主人公も委員長にしか眼中にない様子。脳内HDに名前を付けて保存してるし。
そういう委員長も男の乳首を脳内HDに名前を付けて保存している。
完全に近藤ルートだ!
乳首を刺激とは感じすぎるぜ。悪いな、使えるのは手と足だけじゃない。蔵馬のごとく髪でさえも武器にする。
トドメはお使いという名の羞恥プレイなりよ。
2011/02/28 13:42|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第5話「ミスターX 兄襲!」

20110209part2.jpg
いきなり約束の荷物が入れ替わった。
エロ本と思ったものはなんと、BL本である。ということはぶつかったのは腐女子か!?新たなライバル出現か!?

ミスターXの正体はDr.ワイリー!じゃなくて委員長の様子。
そして主人公は委員長の家畜もといペットとなり果ててしまう。
つまりは早い話が、私と付き合いなさいということか!?
立った!フラグが立った!!
妹様と彩葉の立場はどうなる!?

初日からお弁当による餌付けだと!!
いやいや普通にお弁当作戦ですよ。なんて健気な!
まさにリア充爆発しろ状態だ!

委員長のパンチラを名前を付けて保存とな!
秘蔵の画像フォルダを是非ZIPでくれ!
無駄なパンチラだよ。と言っておきながら、猫とペンギンが仕事しすぎで見えないじゃなイカ!

エロい命令かパンスト越しのパンチラが拝めるという理由とは断じては違う理由で服従とはなんて分かりやすいんだ!
男にBL本を買ってこいとはなんという羞恥プレイ!
管理人はそっち系の店に行きはするが、BLコーナーには決して足を踏み入れない。さらには亀甲縛りになった娘の人質を盾にするとはまさに外道なりよ。

とにかくこれでEDに登場したヒロインがやっとそろったということで今後の展開に期待!
2011/02/09 13:23|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話「妹が水着に着替えたら」

20110201.jpg
今回は水着回の模様。
こちとら寒いのに季節はずれネタと言ってはいけない。
ならばイカ娘はどうなる?

録画するな!
そしてお約束のごとくツインテール娘こと彩葉たんが。
俗に言う、主人公のトラウマキターー!
GPSまで使って追跡するとはストーカーもびっくり!
さあ、負けるな妹様。
といいつつ管理人的には彩葉たんを応援している。

しばらく主人公の両手に花!もとい両手に花火タイム!
いわゆる修羅場である。新たなイジメと言うな!

何ですか、スク水ニーソの黒髪女の子は!
ゲームのキャラではないか!?
ついに末期症状か?いやいや走馬灯でしょう。
初めての剃毛に恥じらうナースとしても登場。
それより、点滴の色が赤とは何を点滴しているんだ?
今度は触手プレイだ。ナイス、規制!
おーい、早く現実に帰ってこい。
笑いながら苦しむとは何て器用な。

やっぱり、ライフセイバーによる人工呼吸ってオチかの?
ライフセイバーではなくAGEこと童貞トリオでした!
BLエンドだー!

帰りの電車にてAGEはどうした?
リア充爆発しろ状態じゃなイカ!
AGEは最後のオチに登場とな。
2011/02/01 13:08|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第3話

20110123.jpg
パンツ見せるシーンで所々に規制が!
管理人が推測するにモロパンになると規制が入る模様。
もといパンツを見せることを意図とするシーンに規制がはいるようだ!

彩葉たんがツインテールでないだと!?
ま、いっか。
胸が当たっている!いやいや当ててるのよ!!
しかも発育中のおっぱいぷるんぷるん!
落ちつけ!
よし、今からゾンビリーグっちゅう映画見てくる!
誰と?1人で?

モロパンとかモロパンとかモロパンにより規制が入る。
本日の画像よりこれも規制対象か小一時間問い詰めたい。

自家発電を全然していなだと!?
なんという不健康な!けしからん!
飯>>>>セクロス
という公式が!いやいや逃げるための口実でしょう!

エロ本くらい普通に買えよ!
妹様は一体何がしたいのか?

1500円とは安い友情なりよ。
2011/01/23 11:03|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第2話

20110119part2.jpg
スク水ニーソとはなんておいしいシチュエーション!!
前回に引き続きアバンタイトルからクライマックス!

お約束の転校生ネタ。そしてお約束の席決め。これはライバル登場フラグか!?妹様ファイトだよ!

age探検隊とな?ageとはエロゲーメーカーのアージュのことか!?
オール・ジャンル・エロであったか!
確かにこのお兄ちゃんなら二次元・三次元どちらもOKなのだ!

所々でパンツを見せたり規制したりと訳がわからない。
金髪ツインテールこと彩葉とのキスシーンのBGMが「平安のエイリン」のように聞こえてくるのは気のせいか?
それにしてもいきなりキスとはかなりおいしい!
しかも2度目はディープキスとな!
いかんアブナイアブナイ。
ちっ、お兄ちゃんの方が逃げたか。仕方ないね。

自家発電5回とは、「いきすぎだよ、ジェームス」
彩葉が積極的なのはいいがはたから見れば痴女に見えなイカ?
そして血のつながらない妹のことまでなぜ知っている?
コンちゃんこと近藤くんをプレゼントするのはどうなの?

この幼馴染はかなりの強敵だ!
2011/01/19 10:59|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第1話

20110112part2.jpg
なんというかタイトルホイホイのような名前は!
内容もタイトル通りなのか?
アバンタイトルからクライマックス!さすがだね。

妹視点でのお兄ちゃん観察!
ラケシスやクラリーネやプリシラもこんな感じなのか?
なんというかうらやましす!!
普通にパンツ見せておきながら、謎の規制が入る。
今さら隠してもしょうがない気が。

兄のシャツをくんかくんかする妹様。
なんというか病気か!?

お兄ちゃんのお部屋をお掃除ということはエロ本フラグか!?
予想通り。というか本の数多すぎるだろ!
どれだけ溜まっているのだ!

昔のアルバムを見て妹の方が写っていないということは、血はつながっていないとな。
なら全然OKではないか!!

エロ本、エロDVDがなくなってもエロゲーがあるとな!
全然懲りてない。いやいやなんという管理人!
エロCGを20GBも溜めるとは管理人より多いではないか!
負けたぜ・・・。

エロゲーする時はヘッドホンをするな!
えっ、普通逆だと。
誰かが侵入してきて気付かないではないか!
そしてパソコンにはバッテリーを入れておけ!

義兄弟ということは妹様がさらに暴走しそうだ!
今後の展開に期待。

次回ライバル出現の予感!負けるな妹様!
2011/01/12 10:54|お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.