Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


無彩限のファントム・ワールド 第13話「永遠のファントム・ワールド」

20160331.jpg
「おかえりなさいませ。お母様のご容態はいかがでしたか?」
前回はラストは母と子の禁断のベロチューの末、能力奪われた。
ルルのキャラが思いきり崩壊しとるし。誰だよあんた!?な状態に。

20160331part3.jpg
アルブレヒトが有能過ぎる。ww
「いやいやいや、だからってそんな都合よく直せるわけないでしょ。」
そのセリフはフラグですね、分かります。
さらにはハッキングもできるときたもんだ。
クマだけに、クマショック!

エニグマの正体は阿頼耶識社が生み出した強化ファントム。
人工的に作られた素体が人間を裏切り逆襲とか、まさにミュウツーの逆襲なりよ。
黒幕は阿頼耶識社か!隠蔽は良くないっちゅ!

20160331part2.jpg
嫁全員噛ませにしといて、主人公覚醒で一気に逆転とISな展開。
ルルとのチューにより晴彦覚醒。
スーパーサイヤ人ゴットな晴彦ですな。
ここでは、髪は緑色になるんだよ。
自分の召喚獣をメガシンカさせとるし。
いつからポケモンバトルになったんだよ!
晴彦が主人公補正で一人チート化してまったでござる。
いつぞやかの小糸最強説はどうなったし!

20160331part4.jpg
このすばのように2期やってくれ!
エニグマ編は2話連続の話であったが、吾輩は1話完結の日常編が好きだったのだよ。
できれば、1話完結の日常編を希望する。
2016/03/31 22:57|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第12話「母は帰りぬ」

20160323.jpg
昔話は著作権がないから大丈夫だ!ww
言われてみればそうですな。
さらには、動物もそうか。クトゥルフ神話はどうなるんだろ?
他のアニメは最終回を迎えているものが多いのに、ファントムワールドは今回は最終回でない。

20160323part2.jpg
本日のファントムは紅魔族?エニグマだそうです。
エニグマと言うと、ローター式暗号機のことかの?
倒した能力者の能力を得るとか、どこのロックマンだよ。
むしろ、ハンターハンターのクロロと言った方が適切か。
だが、能力の移動の方法が口移しとか、薄い本展開とかどうなるんだろ。ww

急におかんが登場とか急展開すぎますぞ。
エニグマの話はどうなったし!
おかん登場で、晴彦が一気にマザコン化してしまったのだ。
今日も仲良くママとお買い物。
これは、甘える時期に甘えられなかった反動もあるだろうから仕方ないね。

20160323part3.jpg
だーいすきなのはー ひーまわりのたねー
ひまわりファントムが映画泥棒っぽい

20160323part4.jpg
それは置いておいて、
やはり、おかんが黒幕!もとい、エニグマがおかんの体を乗っ取っていたし。
ベロチューによって晴彦の能力が奪われる。
まさかの近親相姦。ww
母と息子とかまさに禁断の愛。
ルルまで動かなくなったし。ルルは晴彦が作ったのか、召喚したのか、果たして!
急にクライマックス入りましたな。
2016/03/24 08:15|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第11話「ちびっ子晴彦くん」

20160318.jpg
おねえちゃんに任せなさーい!
晴彦がショタ化で、舞先輩が母親代わり?
見た目だけで見るとヤンママっぽい。
本日はおねショタ回かの。

20160318part2.jpg
今どき、飲食店で子供を注意する親は稀ですぞ。
安いファミレスとかはまさに無法地帯。

20160318part3.jpg
見た目は子供、頭脳は大人
と思ったら、頭脳も幼少時の記憶のままのようだ。

中身まで退行するパターンは珍しい。
晴彦ショタ化は絶対、薄い本のネタになりますな。
アニメ本編ではなかった。舞先輩との夜のプロレスごっことか来そう。

20160318part4.jpg
「力が欲しいか?」
ということで、元に戻る晴彦。
何故がパンツだけは残っている。www
戸愚呂弟だって、マッチョ化する際はシャツは破れても、ズボンは破れないからね。
アホな話は置いておいて、舞先輩のヒロイン力な回でしたな。
2016/03/18 11:13|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第10話「小さいルルの大きな夢」

20160310part3.jpg
夏で花火大会とか季節感ありすぎですな。
花火大会と言えばお約束の浴衣で決まりかの。
出だしからルルちゃんの扱いがひどいから、巨大化するんだきっと。

20160310part4.jpg
謎の転校生登場だっぺよ。
予想通り、怪しい魔女っ娘から巨大化ウイルス注入~。
転校の手続きとかどうやってやったし!
魔女っ娘ファントムが用意周到過ぎますぞ。
テニスルックはアンスコだからセフセフね。

20160310part5.jpg
何でもかんでも願い叶えるとか、初音島の枯れない桜かよ!
これは厄介事が起きる予感と推測できますな。
花火玉の願いと言えば、一発屋かの?

20160310part6.jpg
汚ねえ花火だ。
空飛ぶボム兵だ。
「ファントムの気持ちわかるよ、私も願い聞いてもらったの。
叶える前に解けちゃったけど。
でもまだあんたは願いを叶えられる。大きい花咲かせられるよ。
でもこんな所で大爆発したらみんなに迷惑だからもっと上に一緒に行こ。
あたし今日一日とっても楽しかった。
晴彦と並んで歩けたのも。
足もありがとね。
じゃあね…。」

なんかルルが死亡フラグな事口走っているよー!
急にシリアスになっとるし。
まるで、自爆寸前のセルと一緒に瞬間移動するカカロットのようだ。

20160310part7.jpg
THE END
いい最終回だった…。

だと思ったのバカなの?
ギャグアニメ(?)だからオチが先に見えすぎなのじゃ。ww
2016/03/10 18:04|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第9話「幕末ファントム異聞」

20160303.jpg
本日は新撰組ネタかの?
カービィ先輩がLP1のイーストガードのソウジさんだ。
なんだと思えば、部員1名しかいない演劇部の助っ人かいな。
部員1人とか、クラナド状態じゃなイカ!

20160303part2.jpg
立ち位置が分からないのなら床にバミっておけよ。
なんか弱そうな坂本龍馬じゃのう。
あと、小糸も気が付いたらデレ過ぎですな。

20160303part3.jpg
即興でメタ演劇を始まるよ。
PKアドリブ!
アドリブに合わせるとか、裏方さんも優秀なりよ。
ただのモブ女がファントムでしたというオチ。
全部妖怪のせいだったということね。
名前が北島亜弓とか、北島マヤと姫川亜弓から絶対名前取っただろ!
2016/03/04 17:46|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第8話「猿温泉を突破せよ!」

20160225.jpg
前回が猫耳で今回は温泉だと!?
狙ってやっていなイカ?
ルルちゃんを正面から見せてくれ。
こりゃ、目玉親父だ。

20160225part2.jpg
今年のサル年にちなんでサルの温泉だ。
全身を描かないと封印できないとな。温泉で隠れている竿も描かないといけないの?ww
カービィ先輩の吸い込みは、相手が弱っていないと吸い込めないということでモンスターボールかよ。
最初はカービィ先輩による吸い込みがチートだっただけに、最近弱体化していなイカ。
それを言うなら、小糸のジャイアンリサイタルだったそうだし。
小糸ももはや、完全にギャグ要員。最初の頃のチート性能はどうした!?

20160225part3.jpg
さすがは、パンツは見せない反重力スカート。
忍法・逆さまになっても髪の毛下がらないの術じゃなく、
忍法・逆さまになってもスカート下がらないの術なりよ。
プリキュアかよ!

20160225part4.jpg
ハリボテエレジーだ!
こりゃ、舞ちゃんの尻触ってるだろ、これ。ww
2度目も舐め回しを食らって汚されたでござる。

20160225part5.jpg
しまいにゃ、尻を赤く塗って誘惑作戦。
えっ、赤ブルマじゃダメなの?
尻を赤く塗りたくるとかどんなプレイだ。ww
尻はキャンパスでござる。
晴彦が塗る必要なかったんじゃないの?そりゃ大人の事情というやつだ。

20160225part6.jpg
晴彦が主人公補正でタコさん召喚して無双してるし。
最初からそれやれよ、とは言いっこなしですぞ。
主人公補正で急に強くなったのう。そのせいで舞ちゃん惚れ直した。
主人公ばかり優遇され過ぎと思っていたら、オチはドナドナでしたよ。ww
晴彦一人生贄に捧げることで万事解決でござる。
いい最終回だった!

お猿さんはオスメス両方OKということはバイセクシャルというやつか!
2016/02/25 17:22|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第10話「久瑠美とぬいぐるみ王国」

20160211.jpg
「また何かあったら、お手伝い頼むわね。」
こりゃ、とらえ方によっては完全に強迫。
だから、学校に行きたくなくなるのですな。
小学生にとっては、高校生は恐い存在。
一般人がヤクザに脅されている感覚かの。

20160211part2.jpg
イケメンな熊さんな世界にいつの間にか行ってるし。
クマショック!
ハチミツが大好きとかプニキだ。
この世界はシルバニアファミリーのときにように、そこの世界の食べ物を食べたらヤバイんですか?
早い話がカービィ先輩のときのような現実逃避な世界ね。

20160211part3.jpg
「いれて。」
挿れて。→いーよ。
幼女になんてことを言わせているんだ。www
下ネタ自重。ww

20160211part4.jpg
魔法少女なんてもういいですから
なんとまあ、タツノコ作品に出てきそうなロボットの次は、おきゃんぴ娘に「おちぇんじ」だがニャ。
ずっきゅんどっきゅんもっこりビームでサーモン王子なんてやっちぇえ。
なんかプリティサミーっぽい。
ちょうど10歳の小学4年生と砂沙美ちゃんと年齢も一致。
2016/02/11 17:51|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第5話「特異能力が使えない!」

20160205.jpg
「私は常に他人との距離を保ちながら生きている。
4年前に能力が目覚めてからずっとそうしてきた。
学校のクラブにも所属せず、一人で対ファントムの活動をしている。
自分が異質であることをじかくしているからだ。」

傍から見ると、中二病なぼっちじゃのう。

20160205part2.jpg
「いいぞ、マルコシアス。」
相変わらず、ブラックハヤテ号しか召喚できない。
だが、初回と比べて確実に強くなっていますな。
晴彦が珍しく活躍してるよ!

20160205part3.jpg
「ちょっと一条君に話があって。
助けてくれてありがとう…。色々とごめんなさい…。」

あえて、ぼっちを貫くと思っていたけれども、早くもデレたし!
落ちるの早すぎじゃなイカ!

20160205part4.jpg
「はぁ。またお手伝いするのか…。
私ちゃんとできるのかなぁ…。」

一方、仲間になりたそうな幼女も活躍したわけだが、内心嫌そうにしか見えない。
舞先輩に無理やり誘われた感じだし。
働きたくないでござる。
2016/02/05 01:52|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第4話「模造家族」

20160129.jpg
カービィ先輩の焼肉食べ放題。
これは店が潰れる。店長の顔が。ww


20160129part2.jpg
本日のファントムは実は怖かった猫バス(?)的なものらしい。
これがカービィ先輩の家族か!ww
まさにシルバニアファミリー!www
え~と、これは自分の深層心理に潜む理想的なものかのう。
ファントムと関わっていることが親バレしてもOKな理想の形か!?
現に、カービィ先輩の家庭は厳しそうに見える。
戻れなくなると言ってたから、言わば、危険ドラッグによる幻覚と解釈すべきか!

カービィ先輩が両親の許可をもらっただと!?
親バレしたら転校とか言ってたのに。
その両親説得シーンを見せてほしかったものだ。
多分、話せば分かる両親だったのだと。まさか強迫とかじゃないと信じたい。
2016/01/29 05:47|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第3話「記憶コピペ作戦」

20160120part3.jpg
パソコンがブルースクリーンになったても動じないように大事なデータはSDカードに保管しましょうとな。
それ以前にセキュリティソフトを入れましょうよ。
そして、1話で顔見せした幼女が、仲間になりたそうにこっちを見ている。
仲間にしてあげますか?
 →はい
  いいえ
メンバー加入回はいずれ来るのかのう。

20160120part4.jpg
本日のファントムはプリキュアか!?
2人でのコンビプレイが命とか。そして舞との乳比べも負けておりませぬ。
Aパートでバトル申し込むのは完全に負けフラグ。
ということで、特訓だ。
舞のスキルをコピーすればという発想がくるが、体がついていかない気がする。

20160120part5.jpg
記憶のダウンロードするために、疑似的な共有体験するということで、ほとんどデートなことに。
カービィ先輩が嫉妬してるよ。ww
レズ特有の嫉妬というやつか。
まさかカービィ先輩に限って闇堕ちしないよね?

オチは幼少時に遊んだ記憶の改ざんですね。はい。
遊んだが、技掛けて遊んだということね。内気設定とはいったい ウゴゴゴ。
内気じゃなくていじめっ子じゃあーりませんか。
自分の都合のいいように記憶を改変はよくある話。
いじめる側は遊び感覚で、いじめている自覚が全くないからね。
だから、予期しないいじめられっ子の復讐が突然来るのだ。
2016/01/21 09:08|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第2話「迷惑UFOをやっつけろ!」

20150114part4.jpg
早口言葉の後に音響攻撃か。こんどはジャイアンソングか!
前回の吸い込みの次は音響攻撃ときたもんだ。
やっぱ、カービィ要素取り入れ過ぎじゃのう。
音響攻撃の前の早口言葉の詠唱がなんか効率悪そうに見えてくる。

20150114part5.jpg
残念知識のオンパレードで視聴者が退屈しないようにサービスを挟んできているように見えてくる。
パンツは見せない代わりにブルマならOKなんだな。

20150114part6.jpg
カービィの望みの報酬は食べ放題とか、ホンマにカービィだ。
完全に店が潰れますぞ。ww

20150114part7.jpg
召喚獣マルコシアス!
あら、かわいい。
ハガレンのブラックハヤテ号に羽が生えた感じですな。
そして、寝るとか完全にやる気がない。ww
京アニつながりで、中二病にも羽生やしたキメラがいましたな。
女子寮のガラス割ったり、部屋散らしたりして差し引きで報酬はでるんですかな?
こち亀でいう本日で被害でいう被害総額にしていくらだ。
被害出し過ぎてちゃ、音響攻撃の人から見込み違いと失望されても仕方ないね。
2016/01/14 09:04|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


無彩限のファントム・ワールド 第1話「ファントムの時代」

20160107.jpg
いつもの提供で回るやつ。
京アニがあからさまなエロ(?)路線に行くのも新鮮じゃのう。
絵柄が90年代っぽい。なんとなく天地無用に似ている。

20160107part2.jpg
妖精ファントムがパンツ丸出しにしか見えない。
パンツじゃないからセフセフね。
舞のブルマや乳揺れが!
さらにはリンボーダンスでのボヨヨンっぷりが!

20160107part3.jpg
「まずい!このままじゃ思いきり王道なギャルゲー的出会いイベントになってしまう!」
そしてお約束のラッキースケベイベントもが!
ラッキースケベイベントを回避しようと試みたら、スカートの中に頭突っ込むとか、リトさんすぎますぞ。ww
「ごめん!水色の縞々なんて見てないよ!」
でも京アニだからパンツは見せてくれない。
リンボーダンスでも鉄壁であったし!
玲奈のファントム・イーターがまんまカービィ。ww
そして底なし胃袋ときたもんだ。やっぱカービィだ。
さらには、お金持ってないとか、やっぱカービィだ。
カービィ系女子というやつか!ww
カービィの吸い込みがチート過ぎて、主人公が早くもいらない子扱いになっちゃたよ。ww
2016/01/07 19:40|無彩限のファントム・ワールドTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.