Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


ドラゴンクライシス! 第12話「エンゲージ」

20110330part4.jpg
こちらもついに最終回でござる。
因縁のオニキスとの対決に竜司の主人公っぷりを見せつけるのだ!

いきなりローズが記憶喪失!?
何食べたいですか?買い物に行ってきます。答えは聞いてない!
竜司がまたヘタレに戻ってしまった!!
あー、もうお前はシンジか!

サフィが明日のローズの行き先を書いてくれたとな。サフィいい子。
というかオニキスの浮気を是非邪魔してくれと言いたいのか?
アイス(ハーゲンダッツ)で記憶を取り戻すローズはこれはこれでOK?
アイスは愛の味なのですか?

ラブ・エンゲージ強し!竜司の親も強し!
オニキス弱すぎ!なんで?

幼馴染に光が当たらないアニメであった。おいしいところはローズが持っていってしまう。
さすが、くぎゅうう!
何ですか!この大団円のハーレムは!
もう一夫多妻制でいいよ。
最後の締めは盗撮かいな。
2011/03/30 11:39|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第11話「ドラゴンクライシス」

20110322part8.jpg
契り?を交わした後の竜司とローズ。意識しすぎだろう!なんというか初々しいのう。これが青春ってやつか!?
まあ、管理人には無縁の世界だけどね。
しばらく出番がなかったロリコン野郎ことオニキスの再登場!と聞いて。

物語は共通ルートからローズルートへ入ったということで解釈してOK?
実咲さんお役御免!

なんというか竜司自身がドラゴンの天敵であるため、ローズとの不適合反応が起こったというわけか!
そして今度は竜司の意志でローズをオニキスの元へ送る羽目に!
なんというかやるせぬ。
気が付いたらもう11話。いかにもクライマックスな感じである。

マルガからのお話とはローズを救う別の方法か!?
またもやいいところで次回に続く!

次回は愛を取り戻せというわけで、オニキスと再度戦闘が来るのか!?
目が離せませーん!
2011/03/22 18:08|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第10話「オトナの儀式」

しばらくドラクラ!の感想を書いていなかったわけだが、途中で投げたわけとは違うのでご安心を!
最初からデレが入った手乗りタイガーを見捨てるわけがないでなイカ!
今日のサブタイトルは何というかタイトルホイホイな感じがするが、竜司とローズのエンゲージのバージョンアップでござろうか?

20110322part6.jpg
いきなりサフィと名乗る新たなブルードラゴンが登場!敵か味方か?
なんと、あの憎きロリコン野郎ことオニキスの恋人と名乗る。
恋人がいるのにローズに手を出したオニキスに矛先を向けるべきではないのかね!
しかし、その実力では無理っぽいぞ!っていうか弱っ!

早くも実咲にドラゴンの秘密をバラしてしまった!
まあ別にノープロブレムであった。

いきなりローズVSサフィ!サフィの力がはるかに劣っていても、火と水は相性が悪いから、ローズが不利かと思ったが、お家にお持ち帰り!
そして餌付け完了!新メンバーとして加える展開か!?

大人と子供の違いって何ぞや?
子供じゃ相手にしてくれないでしょ。性的な意味でか!?いやいやそんなことはハアハア!
引っ込みなさい管理人!
いつまでも子供だと他の女に取られちゃうぞ。これは薄い本のネタにならなイカ?
いえいえ竜紋にキスするだけでしょうが!やましいことは何もない!
・・・多分。

20110322part7.jpg
やり方は分かった?っておい!
サフィよ、ローズに何を吹き込んだのだ?ワクワク。
竜紋にキスをするとローズの様子が!まさかの発情か!?
月経後の子供の性行為は遊び半分や興味半分でやってはダメよ。

そしていい所で次回に続く!
2011/03/22 17:34|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第5話「忌まわしき覚醒」

20110211.jpg
いきなりOP後の提供の1枚絵にマルガのポロリが!!
ということは本編にて・・・。グヘヘヘ。

ジョージはイイ奴なのか果たして。むしろ単純。
ドラゴンということがバレて、俺の純情をもて遊んでくれたな!と激怒し戦闘になりそうな予感。
うきわ借りてきて使ってないやん。
早速ポロリをやってくれた。ニヤリ、計画通り。

竜司とローズがエンゲージを交わしたということがバレ?なんとなーくこれはまずいじゃん。修羅場になるか!?
というかそのうち空鍋のようにヤンデレ化するのか?

戦闘になるのは、オニキスによる差し金の模様。
そして剣による怨念にとりつかれジョージさんがさあ大変。
この剣には怨念がおんねん。

そして、形見の剣をあっさり壊しおった!
手放しさせればよかったんじゃないの?と問い詰めたい。

竜司にマルガからのチューが!ジョージが見たら泣くぞ。
というか、マルガがもうメンバーから外れてしまうのか!?
みのりーん!是非また再登場してくだされ!!

そして未だにEDに慣れません。
次回予告にてOPの顔見せでしかなかったオッドアイの女子が登場する模様。マルガは?
2011/02/11 13:25|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第4話「海辺の美少女」

20110201part2.jpg
お兄ちゃんに続いて、こちらも水着回の様子。
いきなりローズの噛みつき攻撃とな。
インデックチュさんだ。

江藤さんが健気だ。ここはローズオチですなやはり!
なんかシャナを思い出す。

ドラゴンマークのラブレター!?
新キャラ登場の予感。
今度はホワイトドラゴンのマルガだ。そして声はみのりーん!
もといほっちゃんだ!
シャナというより、とらドラに近くなったのか!?
バカチーは来るのか?

江藤さん、おしぼり作戦ってどこの天草式ですか?
ジョージさんはいい人なのか?果たして。
やりすぎな19歳であることは間違いない。
祭りを荒らしているのはどっちだ。

ジョージがテラストーカーだ。
そしてここで終わりかいな。
次回はジョージと戦闘の模様。やはり剣は取り戻すか。
2011/02/01 13:14|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第3話「決意の契約」

20110125.jpg
竜司がどうしてもシンジに見えてくる件。このヘタレ具合が。
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ。

真逆の方向へ行こうとする決心早っ!
そしてSクラスのプレシャスことドラゴン系に特攻の武器(ドラゴンスレイヤー?)らしきものを持ってくぎゅうを救うのだ!
なんというか中2すぎる感が否めない。

主人公補正により前回までのヘタレシンジとはもう言わせない、と言わんばかりに快進撃が続く。

ローズにフラれた腹いせに本気を出すオニキス。なんという最終回!
ロースと共鳴?し合いドラゴンスレイヤーが強化されるだと!?
実は竜司はドラゴンだったというオチとか?

なんとういうか急展開過ぎる感じが。そして竜司の血は黒かった。
これってスクイズのような規制のためか?

好きなんだよ×∞
なんという羞恥プレイ!ニヤニヤ。

そしてEDで一気に今までの雰囲気が崩れる!
何とかならないのこれ?
2011/01/25 11:04|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第2話「黒の襲撃」

20110119part3.jpg
待ちに待ったくぎゅう!!

それにしても分からない単語がいっぱい!
どこかで説明してくれ!
レベル10って学園都市でいうレベル5ということで解釈してOK?

竜司が完全にシンジのように見えてしまう。
この竜紋を持った兄さんは誰だね?ドラゴンってことはローズの関係者でござろうか?いずれにしても最初にチートで登場する悪役っぽい人は嫌われ者のパターンだ!
ということは、そいつにローズは渡してはいけないということか!?
この男、ローズの婚約者と言っている。絶対にこんなロリ●ン野郎にローズを渡すんじゃねえ!!ハァハァ。

竜司レベル10の割にあっさりやられてるじゃないか!
いわゆる才能の持ち腐れでござろうか。
ということは次回、逆転劇が予想できる?
2011/01/19 10:59|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


ドラゴンクライシス! 第1話「さらわれた少女」

20110112.jpg
主人公の名前が竜司で、ヒロインの声がくぎゅとはなんというとらドラなのだ!
とりあえずくぎゅと聞いて第1話を視聴してみる。
OPを歌っているのはみのりんだ!もとい、ほっちゃんだ!

Sクラスのプレシャスって相当やばいものなのか?
プレシャスと聞くとボウケンジャーが真っ先に連想されてしまう管理人がここにいる。
Sクラスのプレシャスとは金髪幼女でした。
親方、箱から女の子が!
なぜ竜司という名前を知っている?ああもう、とらドラにしか見えない!

火を使うとはフレイムヘイズかいなーー!
大河+シャナでございますな。さすがくぎゅうううう!!
さらにはインデックスの噛みつき攻撃も使えるとは!!

最初からデレのくぎゅうはリゼルマイン以降めったにお目にかかれず新鮮である。
名前をローズにするとは!なぜシャナか大河にしないのだ!(無理言うな!)そうかルイズと間違えたな。ズしか共通点ないぞ。

それにしてもこのくぎゅうは学習能力は高い。しかし舞台設定等の説明が少なすぎる。まあ後々説明されるでしょう。

最後に本日の画像より提供の位置が・・・。
これって狙ってやったのか?
2011/01/18 10:54|ドラゴンクライシス!TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.