Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第10話「哀切なる背信」

20150312.jpg
前回の続きより、澪と刃更の交換を提案するも、貫通するほどの威力の腹パンが来ましたよ。ww
刃更がゾルギアに掘られる♂展開はなかったようだ。
仕方ないね。
まさか、滝川があっけない退場にならないよね。
今回、滝川の出番がアバンのみであった。

20150312part6.jpg
奥の手がカギとな。
カギが刺さって喘ぐ様とか、鍵姫物語永久アリス輪舞曲かいな!
カギが刺さると成長するんか。
ロリな万理亜の方がいいのに、大人万理亜はイヤなのだ。
支配されるのなら、ロリ万理亜の方がいいのじゃ。

20150312part5.jpg
大人万理亜は、おっぱい丸出しなのに乳首がない!ww

20150312part3.jpg
恒例の謎の発行体と、見せられないよ君の規制の他に、KEEP OUT!が来ましたよ。ww
一方、柚希の方は真面目に戦闘してる。
「あの男を前にしたあんたは、どこか無理をしているように見えた。」
「羨ましいでしょ。私たちと刃更との関係が!」

さり気に自慢してるよ。ww

20150312part4.jpg
「勇者の娘か。
実物はさらにすさまじい素材だ。
お前も私の物にしてやろう。
あの東條とかいう小僧では決して与えることのできない至高の快楽とともに。」

スケベじじいのゾルギアが帰ってきたじゃあーりませんか。
柚希ちゃん犯されると思ったら、刃更が乱入してきた。…っち。
でも、「成瀬澪の力同様、お前の力がどのようなものか覗かせてもらうとしよう。」と言ってるし。
次回、刃更がゾルギアに掘られる♂展開が来るんでしょうか?
2015/03/13 00:11|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第9話「主従の功罪」

20150307part5.jpg
柚希との主従契約という名のえっちぃ儀式がキターー!
四月は君の嘘の20話がまさかの鬱展開だった分、新妹魔王は頭カラッポにして見られますな。
頭カラッポの方が夢詰め込める♪ときたもんだ。
本日も、謎の発行体が仕事熱心だお。

20150307part6.jpg
また、新しい規制が来ましたな。
やはり今度の見せられないよ君は柚希だった。
メインキャラ全員出すつもりか!

20150307part7.jpg
前回ギシギシアンアンしていたねーちん登場だっぺよ。
「もしも、私の主があの青年だとしたら私は…。あり得ない話です。」
仲間に入りたいんか!?ww
まさかの、新たなハーレム要員に加わるとか?

20150307part8.jpg
「お前の激情も憎悪も私が全て甘美な快楽に塗り替えてやろう。
本当に尽くすべき主を教えてやろう。」

ヒロインはりつけ状態でこのセリフは完全に薄い本の流れじゃなイカ!
当然ながら、えっちぃことをしようとするところで妨害が入るのもお約束。
王城からの至急の連絡が入ったお。
これは、営業外回りと言ってサボっているところを上司に見つかった感じの心境。
ゾルギアというえっちぃ爺さんは謹慎中にも関わらず、おいたをしていた模様。
もちろん、嘘八丁を並べとる。ww
それよりも、万理亜の裏切りフラグだと思ったら、ママンが人質にとられていたとのこと。
サキュバスのママンといったら、13歳のショタとちゅーちゅーしたメルチェさんのことかーー!!
サキュバスの催淫特性を付加し、主以外の者が貞操を奪うと配下は壊れるまでの快楽に襲われる。
という設定とのこと。
ゾルギアに犯される前でセーフでしたな。

20150307part9.jpg
「代わりにこいつをくれてやろう。」と、
滝川が澪と刃更をトレードしてきましたよ。
これは次回、刃更がゾルギアに掘られる♂展開が来るん?
そうだったら、それはちょっと…。
アホな話は置いておいて、刃更なら何とかするという思惑の人質交換ですな。
2015/03/07 23:35|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第8話「暴走のエロサキュバス」

20150226part6.jpg
さて、アブソリュート・デュオに続いてこちらもテコ入れ回の模様。
前回が勇者軍団とのバトルで、結局はたかし君の尻拭いだったからね。
柚希は勇者の里に帰ったと思ったけれども、なんかまた戻ってきたし!
だってハーレム要員なんだもん。
いきなりチューとか、うらやま…、いや、けしからん。
いちゃつくのなら、お鍋の火を消してからにしましょう。

20150226part7.jpg
「ほら、見てください。澪様のはしたない顔といやらしい胸。」
是非、ネット配信してくれ!
柚希は、このような主従契約に興味津々なご様子なりよ。ww

20150226part8.jpg
「はっ、この気配は!」
校内でやってる輩は主人側だけでなかったし!ww
「あんなの生ぬるいったらありません。この国の未来が心配です!」とぬかしおる!ww
少子化問題のためには、多少の風紀を乱すのもありじゃないのかね。

20150226part9.jpg
パンツはかぶるもの!ww
結局、この後、見つかり、澪様発情。
「刃更さんお待ちを。どうせなら刺激を強めて澪様を屈服させてください。
今のお二人ならばまた一段階戦闘力を強化できるかもしれません。
戦闘力を強化するには想像を絶する圧倒的な屈服が必要です。」
とな。
平たく言えば、えっちぃことするということね。

20150226part10.jpg
また、新しい規制方法がきましたな。
澪・万理亜に続いて、刃更さんですぞ。
次は、柚希辺りが来るのかの。

20150226part11.jpg
ギシギシアンアンしてる横で、
「出します。」というセリフは誤解を招きますぞ。ww
親玉らしき爺さんが、
「お前たちに教えてやろう。決して抗えぬ絶望と快楽を。」
とぬかしおる。
絶望はいらないので、快楽だけ教えて下され。
2015/02/26 21:20|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第7話「恩讐の果てに」

20150220.jpg
前回の続きにて、勇者3人との対決なりよ。
封絶のような空間にてバトル。
「残念でしたね。刃更さんと澪様のおかげで今の私は色々満タンなのです。」
エロパワーはすさまじいのであります。ww

20150220part2.jpg
妹ちゃん大破。
大破で服が破れるとは分かっておられる。ww
狙ったかのように、おっぱいの部分が破れとる。
でもビーチクは見せられないよ。
謎の発行体が仕事熱心だ。
お天道様が眩しいのう。
「イヤッ!」じゃねえ。とりあえず、妹ちゃんも攻略完了。
攻略完了の証拠に、膝枕+お兄ちゃんと呼んでくれるぞ。
さらに、妹増やす気か!ww7

20150220part3.jpg
「たかしが白虎を暴走させた挙句その尻拭いを刃更たちにさせちゃったからね。」
ということなので、対決はここまで!
たかし自身はそんなに、強くないということだな。あくまで、白虎が本体。

糸目のにーちゃんが開眼した。
おそらく、糸目のにーちゃんは恐ろしく強いという設定なんだな。
ナッパ!俺の言うことが聞けんのか!
たかし君→ナッパ
糸目→ベジータ
のような主従関係か!
それは、ともかく勇者たちはそのコスプレまがいの格好で里へ帰るんか!?ww
本日、エロなし!
いや、おっぱい部分の服が破れる描写があったが、申し訳程度のエロでしかない。
だが、次回のサブタイが「暴走のエロサキュバス」とな。
次回のために、今回戦闘描写ばかりにしたんだな。
なんだかんだで、エロとシリアスの調和が保たれている作品じゃのう。
2015/02/20 17:49|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第6話「朝の妹の魔王無双」

20150212.jpg
前回からの続きで柚希ちゃんとデートだっぺ。
澪様が、買い物に来たらたまたまアンタたちを見かけたとぬかしおる!
わざわざ、ストーカーしたくせに。
偶然なら仕方ないね。

20150212part2.jpg
「馴れ合いは終わりだよ。お姉。」
なんか、勇者の里からまた派遣された者が来とる。妹ちゃんかの。
ハーレム要員に加えてくれ。

20150212part3.jpg
勇者の関係者が正体バラして絡んできた。
「ちょうど3対3だしね。場所は追って連絡するよ。勝負は1週間後だ。」
やはり、澪様を守るために、バトル展開がきますな。
勇者だけに、勝負の方法はフェアでやんの。
里を敵に回せば世界中の勇者を敵に回すことになるとな。
世界中の勇者ってどれだけいるんですかね。
勇者のバーゲンセールですな。
ドラクエだって6以降は条件さえ満たせば誰でも勇者になれるからね。
勇者といえば、勝手に人の家に入ってタンス漁っても怒られないの?

20150212part4.jpg
1週間の猶予をもらったので、その間特訓でおじゃる。
気が付いたら、Aパートはエロなしのまま終わる。
でもBパートで本領発揮だっぺよ。谷間谷間。
風呂上りの普通の恰好だ。気にするな。
また、謎の発行体や見せられないよの親戚が仕事してるよ。

20150212part5.jpg
また新たな規制方法が来ましたな。
カメラ構えて、知世ちゃんのおつもりか!
円盤の販促でしかない。
対面座位で腰振るとか完全にアウアウですぞ。ww
戦いへ向けて大事な営み描写の後、勇者3人との対決は次回お楽しみということで。
今回は、
Aパート⇒シリアス
Bパーロ⇒BPOホイホイチャーハンなエロ描写

と、完全に分けてきましたな。
2015/02/13 01:11|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第5話「朝の妹の魔王無双」

20150205part6.jpg
これは入ってる。
前回がエロなしだった分、今回は開幕エロですな。
これがサキュバス妹の本領発揮ですか。
それにしても、エロと来れば不自然な光が仕事熱心じゃなイカ!
ちくしょーめー!(総統閣下口調でどうぞ。)

20150205part7.jpg
風呂場の脱衣所では、リトさんもしくは上条さんのラッキースケベ発動だっぺよ。
新しい規制方法がきましたな。
見せられないよの親戚か!

20150205part8.jpg
風呂場に幼馴染こと柚希ちゃんがログインしてきました。
「迎えに来た。刃更と一緒に学校に行こうと思って。」
風呂場で言うセリフじゃねえーー!!ww
「洗わせて。昔はよく一緒に入ってた。私とお風呂に入るのは嫌?」
こいつ、誘ってやがるぜ。
柚希もめでたくハーレム入りしたようですな。
やっぱ、前回エロなしだった反動がすごい。

20150205part9.jpg
保健の先生が焼肉にログインしてきたっぺよ。
先生もやっぱ勇者の関係者なん?
と考えたら、いきなりハグしてるし!
先生までハーレム入りさせる気ですかい。
「お前が本当に守りたいものは何なのか、もう一度よく考えてみるといい。」
となんか意味深な事言ってるし。
やっぱ、なんか秘密があるな。

20150205part10.jpg
このガラの悪そうなにーちゃん達が勇者の一族とかびっくり。
「澪姫と同居してるらしいが、まさかお前おかしな真似してないだろうな。」
と因縁つけてくるし。
もちろん、大いにしてますとも。
そして、次回は柚希とデートイベントなん?
デートしてとか誘われとるし。
そして、勇者の一族も本格的に絡んでくるもよう。
2015/02/05 19:01|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第4話「悲しみがゼロになるまで」

20150129part3.jpg
本日エロは、ありまおんせん。
それは手厚い看病してる描写をなぜカットしたし!
エロ目当ての人、残念だったな!
この白仮面の正体は一体誰なんだ?ww
正体バレバレなんですけどね。
本日、正体が明らかになりました。引っ張ると思ったらあっさり、バラしましたな。
しかも、主人公が正体に気づいているし。
バイキンマン並の変装だから当然ね。

エロなしのバトルメインだけだと、なんか萎える。
仕方ないね。
早く、幼馴染こと柚希のエロを早うやってくれ。
戦闘シーンでパンチラしてるだけに留まっているじゃなイカ!
2015/01/31 00:28|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第3話「再会と信頼の狭間」

20150122part2.jpg
見えた!縞ですな。
露骨なサービスシーン乙です。
ではなく、魔王の娘をかくまうということは、いずれ勇者の一族敵に回すことになるのですかな。
柚希ともいずれ敵対関係なのか?
柚希ハーレム要員になってほしいのじゃ。

20150122part3.jpg
戦闘シーン以外は完全にエロアニメですな。
信頼関係を深めるということで、ディフェンスに定評のある湯気が仕事している風呂がきましたよ。
なんという、驚きの白さだ。
胸で洗うとか完全にソープじゃなイカ!ww
風呂で押し倒すのならマットをひけや。
完全にアウアウ!BPOが動き出しますぞ。

20150122part4.jpg
校内プレイのお知らせ。いや保健室プレイと言うべきか。
呪いが発動し過ぎじゃなイカ!
この発情期が!
この後、保健室でメチャックスのお時間?
それにしても、保健の先生のおっぱいがけしからんですぞ。
保健の先生もハーレム要員に入れてくれ。
「敵味方はよく考えて立ち向かえ。」と意味深なこと言っているけど、保健の先生も勇者の一族の関係者なん?

20150122part5.jpg
正体バレバレ。ww
滝川が仮面付けてるよ。
この謎の仮面の兄ちゃんは誰なんだ!?ww
保健室のシーンの後、急にシリアスになっとるし。

20150122part6.jpg
おっぱいに顔をうずめて死にたい!という願望か!ww
背中を切られ、血がバーバーの状態でおっぱいダイブしてるし!ww
シリアスの中にエロを入れるな。
ただのエロアニメだと思っていたら、3話にして本気出した感じがする。
あと、EDで白仮面の声優名が???で表記されてるし!
正体バレバレなのに隠す必要あるの?
2015/01/22 22:19|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者 第2話「初めての主従契約」

20150116.jpg
1話目は不自然な白い光が仕事をして、本日は湯気が仕事していますな。
ディフェンスに定評がありますぞ。
画面が驚きの白さなんですけど。

20150116part2.jpg
ちょ、ずっと喘いでいるんですけど・・・。
けしからんですな。ww
「澪様を触ってください。今の澪様は感覚が超引き上げられています。」
「こういう快楽は未経験ですのでしばらく触ってあげたら素直になって自分から刃更さんに忠誠を誓うと思います。」
主従関係の契約とか、傍から見ればエロアニメじゃなイカ。


20150116part3.jpg
事後処理の図。
「9回ですか…さすが澪様。思ったよりも粘りましたね~」
何を9回も吹いたのだ。ww
潮吹き?

20150116part4.jpg
綾波系、もしくは長門のようなヒロイン参入だっぺよ。
幼馴染と言うことは。勇者の一族かの?
サービスシーンの後に突然シリアスになるという忙しいアニメですな。
同じシーンばかりだと飽きるからかの。
そういうの、かなり嫌いじゃない。
2015/01/17 02:06|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


新妹魔王の契約者(テスタメント) 第1話「妹ができた日」

20150111part2.jpg
妹がテーマらしいです。
不自然な光が仕事していますな。
トイレでバッタリというテンプレイベントを経た後、お約束のこれから身内になりますという第一印象最悪の出会い。

20150111part3.jpg
朝起こしにくるイベント。
これは、入っていますな。
この固いものなに?
その後、押し倒す。なんだ、ただのリトさんか。

20150111part4.jpg
ただの日常エロアニメと思っていたら、親父がログアウトしてからが本編であった。
万理亜がなんか、けしからん格好してるよ。サキュバスってやつか。
そして、主人公は勇者ときたものだ。
中二病な意味合いじゃないよ、ホントの意味合いでの勇者ですぞ。
勇者の定義とはいったい・・・うごごご!
近年のドラクエでは、条件さえ満たせば誰でも勇者に転職できるのだ。
展開が日常→魔王でした→主人公は勇者ですが、なにか?の急展開のオンパレードで雑に見えなイカ?
2話目から本気出すパターンがくるといいのう。
2015/01/11 02:18|新妹魔王の契約者(テスタメント)TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.