Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


デンキ街の本屋さん 第12話「隠者の書庫/桜が咲いたら/Welcoming morning」

20141220.jpg
気が付いたら最終回になっていた。
先生さんがゲロインになっている。
女子力とは一体・・・ンゴゴゴ。
最終回と言うことは、ラブコメ路線の終着駅は1話でまとめると思ったが、無理だった様子。
仕方ないね。

20141220part2.jpg
先生さんをお持ち帰り成功。
男子の部屋をあれこれ物色するのはやめましょう。地雷が出てきますぞ。
だが、ゴミ袋をユニットバスの中に隠すとか。この後無茶苦茶セック・・・する前にどうするんじゃ。
先生さんのおっぱいよりも、お尻クッションを選ぶとか、この童貞が!ww

20141220part3.jpg
Gメンさんが部外者なのに、うまのほねのコスプレ花見に参加してるし。
コスが懐かしのセイントオクトーバーの赤ロリだ。
ソムリエのお誘いのもと来たらしい。
前回の過去回より幼馴染と判明したからのう。こりゃ、ソムリエの2股疑惑だ。
先生さんのコスが、ゆるゆりとか。よく見ると、コスプレが全員中の人つながりだ。
そして、ちゃんみおのウッドキューブがないのだ。

20141220part4.jpg
つもりんは鬼畜和菓子で登場するお。
ごちうさ難民ホイホイチャーハンですぞ。

20141220part5.jpg
Cパートで店長とその他店員が登場していた。
大型店舗であったか!いつものメンバーはその中の1部に過ぎなかった。
M字開脚でアヘ顔はやめれ。ww
2014/12/20 00:41|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第11話「小さな頃から/暴かれた生活/唇のソレ」

20141212part4.jpg
出オチが小学生だと!?
まったく、小学生は最高だぜ!!
まさかの正体がエロ本Gメンとは思わず。
その横でソムリエはエロ本品評会をしていた。ww。
なんとも濃いアバンだ。
小学生版AGEだ!

20141212part5.jpg
これはこの後、口封じにレイープされる展開じゃないのかね。
それは薄い本でやってくれ。
薄い本ということで、テニプリ(BL本?)の同人誌で取引成立。
そして、兄ちゃんのお古のエロ本で入団決定とな。
20141212part6.jpg
最後のソムリエとのエロ本交換が涙ものですぞ。
エロ本Gメンさんを調教したのはソムリエだったという、いい(?)話であった。
大人になったらエロ本を守る人となるとな。
確かに、エロ本規制を守る人にはなっていた!
これで、お互いあの時の小学生と気づいていたら、腐ガールの立場危うし。

20141212part7.jpg
先生ちゃんは女子力チェックのネタにされていますな。
本日は、ファミレスに居座って原稿を描くお。
混雑時に席を占拠するのはやめましょう。
ゴールデンタイムの時間も混んでいないということは過疎っている店か!?
というより、今回女子力あんまり関係ないじゃなイカ!

20141212part8.jpg
好きな子が別の男に肩車されていたらジェラシットじゃなイカ。
その後、ソムリエの寝込みを襲う腐ガール。
キスの感触でぬこの夢を見るものなのか。
そういえば、本日カントクとカメ子の出番が一切ない。
2014/12/12 18:10|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第10話「ワンダフル・チョコレート/chocolate philosophy/飴色の部屋/眠れぬ夜につかまえた」

20141205.jpg
バレンタインということでまた、先生の女子力をネタにしてきましたな。
血の色を赤でなく黒にするとかスクイズの最終回かいな。ww
女子力が低い人は手作りチョコ作る際は要注意ですな。
湯煎の時点で意味を取り違えている。ww
そしてなんかバッファローマンらしきものもでてきた。
結局、つもりんが全部作ってるだけじゃなイカ!ww

カメ子が好きなのはカントクであったか。
カントクがモテモテですぞ。

20141205part2.jpg
年末の時期に棚卸しとかリアルですな。
カントクが店長じゃなかった真実が明らかに。
店長がいたのかよ!
ということは、カントクはただの社員なのか。

20141205part3.jpg
ひおたんにシャワー浴びせといて、ほら、俺の服着ろよ。とか、これはメッチャクスな流れにしか見えない。
全体的に、つもりんのシリアス描写が目立ったのう。
なんか切ない。
店長の正体が次回予告で明らかになっていた。セリフとか一切ないの?
2014/12/05 22:32|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第9話「Koijanaino/やあ、調子はどうだい/雪の降る夜」

20141128.jpg
ひおたんが風邪ひいたお。
これはカントクのお見舞いイベントと予想できるお。

20141128part2.jpg
カントクの女子力が高いですな。
それ作ったら帰ってくださいね。
帰れ⇒帰らないでの意味合いですな。
ひおたんがツンデレ過ぎますぞ。
しまいにはドア壊して侵入、誘拐の図は不謹慎ながら笑ったじゃなイカ!
担いで病院よりも布団で寝かした方が安全なのでは?

20141128part3.jpg
ひおたん風邪イベントパート2。
前回よりもさらに高熱じゃなイカ!
先生による下着チェックが入るのだ。ww
女子力とはいったい・・・うごごご!

20141128part4.jpg
好きな子を振り向かせるのに女子力は無意味とな。
確かに、海雄はメガネがあればOKだからね。
メリーエロスマスだと!?
GメンさんがもはやGメンがなくなっている。ww
締めがメリーエロスマスだと!?
この亀さんお父さんのと同じだ、と子供に何を言わせている。ww
そういえばクリスマス回2回目だ。季節感全然ないのう。
2014/11/28 10:52|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第8話「眠る人/ラフさりげなく」

本日も先生回。
ドラえもんといい、エヴァといい今回パロが多いですぞ。
先生の女子力たったの2が祟り、海雄とのデートに着ていく服が決められない。
別にジャージでいいじゃん、と思うのは管理人だけか!?

20141121.jpg
ラフさをアピール。
こりゃ、女子力以前に乞食じゃなイカ!ww
これはドン引きですぞ。
お前の女子力0点とマンネンヒツシャドーに採点されるぞ。(前回のトッキュウジャーより。)

20141121part2.jpg
セクシーさで勝負。
セクシーさ⇒ギニュー特戦隊もとい偽乳ですかい。ww
プールや海以外でスク水とか罰ゲームでしかない。
そういえば、前回のコミケでは普通に私服着てたじゃなイカ。
そんな海雄はメガネかけてればなんでもいいらしい。
なんだ、ただのメガネフェチか。
じゃ、全裸にメガネで。
2014/11/21 10:55|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第7話「いざ銭湯へ……/胸がいっぱい」

20141114.jpg
アバンで先生がジャージじゃない。
そんな先生さんの女子力はたったの2しかない。
モブのおっさん以下じゃなイカ!
さらには、風呂という名のテコ入れ回。
銭湯で戦闘開始なのであります。

20141114part2.jpg
なんかレーザーが仕事してるのじゃ。
注意)温泉でなく、浴衣ゾーンで全裸になっています。
これはとんでもない痴女集団。ww
カントクが不自然な光に包まれていたとぬかしおる。
ということは、BDだとどうなるんでしょう。

20141114part3.jpg
温泉回だと思ったら、つもりんのシリアス回だった。
なんか、昔の女というポジションの生々しい現実が。
ひおたんとカントクが仲良さそうにしてる所を見られてどんな気持ちなんだ。
さらには、つもりんを膝枕している所をひおたんに見られ、この後どんなドロドロが待っているのだ!という感じなのじゃ。

20141114part4.jpg
熱でもあるんじゃないのか?
いえ、あなたにお熱です。
つもりんと私の(おっぱい)どっちが好きなんですかーー!
なんか変な単語が混ざっていますぞ。ww
その後、カントクがおっぱいソムリエとなる。
おっぱいぷる~んぷる~ん!と総統閣下の名言でなく、バスト占いのうたがここでは正しい。
このドロドロはどう収拾つけるのでござろうか。
2014/11/14 11:54|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第6話「宿はなし/Secret Paradise」

20141106.jpg
先生かわいいよ、先生。
先生はいつもジャージだと思っていたが、あくまで上だけなのだと知った。
先生の原稿を手伝うシチュエーションとか日常のちゃんみおを思い出した。
気が付いたら、うまのほねメンバー全員で手伝っているし。
全員が原稿に入ったら店はどうするんだよ!
きっと他に名無しのバイト君がいるんだよ。
カントクはカントクらしく作業指示。そして本人は何もしない!

20141106part3.jpg
お約束の展開が!
すいませんでしたー。描き直しお願いします。という許してヒヤシンス状態。
その後、赤ちゃん連鎖5連鎖なりよ。ww

20141106part2.jpg
てっきり、あきらめたらそこで試合終了と言うかと思いきや、赤ちゃん連鎖へとつなぐ。ww
ブルータスお前もか!www
これには笑った。
他人が泣いている場合は冷静になれるもんなんだな。
当事者でなく第三者からの目線なら冷静な判断ができると言ったもんだ。

20141106part4.jpg
Bパートは先生の女子力がとんでもないことに!ww
こうゆうダメ女とか、かなり嫌いじゃない。
カントクの実況がノリノリですぞ。
本日は先生スペシャルですな。
2014/11/07 03:53|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第5話「春にパンチラ/I am Rain/ざわめき」

20141101.jpg
本日の海雄×先生カップルのネタはパンツと来たか。
パンツネタで共通は春一番ということらしいです。
特典のパンツ型帽子は、通報される域ですぞ。www
そして、ひおたんの勘違いネタ乙です。

20141101part2.jpg
雨の日のソムリエ×腐ガールネタ。
どうみても誘拐。もしくは変質者。ww
ソムリエはいいやつなんだけど、実に惜しいのう。
エロ本Gメンさんも不健全とか言っておきながら、マンザラでないようですな。

20141101part3.jpg
つもりん登場だっぺよ。
カントクと付き合っていたということで、ひおたんのライバルになるのかの?
でも元カノということは、ひおたんにチャンスありか。
つもりんはドジっ子属性のようなのだ。
ピタゴラスイッチ風に店内を滅茶苦茶にしおるわ。

20141101part4.jpg
なんかクレしんのパロっぽいのが出てきた。
だが、今のクレしんはグリグリ攻撃は消えているのだ。
(さらに言えば、ぞうさんや親を呼び捨てもな。)
そういえば、今回全部、店員間の恋愛絡みの話だ。
2014/11/02 00:34|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第4話「キングオブPOP/chocolate panic」

20141025.jpg
たまに同人ショップで見かけるすごい陳列。

20141025part2.jpg
だがカントクの棚が!ww
カントクらしくひおたん推しなのじゃ。
やっぱりカントクは好きな子にはちょっかい出したがるタイプだ。

20141025part3.jpg
みかんブックス。つまりはメロンブックスですな。
先生の買い方がげんしけんの斑目さんを思い出した。
あれは値段を見ずに気に入ったものを片っ端から買う方法。
そして、ひおたんはBL本と分かりながらもカントク推しの本を全部読破しおった。ww
ひおたんがスポ魂からBLに範囲が広がりおった。

20141025part4.jpg
バレンタイン回。
先生は常にジャージ着用!だから女子力たったの5なのだ。
またもや腐ガールが撲殺天使化したと思ったら、ソムリエを追いかける様がかわゆす。
そしてソムリエにおすすめマンガ勧められとるし。ww
チョコ渡すところとか普通にかわいいじゃなイカ!
チョコじゃなくてお勧め本だけどな。
これでゾンビ好きという設定はない方がいいかもしれない。
バレンタインを期に腐ガールとソムリエの恋愛度が上昇ですな。
だが、チョコを渡せず切ないのじゃ。

あっ、今回海雄と先生の恋愛描写がなかったじゃなイカ!
海雄をバットで撲殺されていただけだ。
そしてカメ子は恋愛に関わる様子なし。
2014/10/26 16:52|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第3話「Party Hard/ひおたんよ家に帰れ/エンドレス・カルナバル」


相変わらずEDっぽいOPじゃのう。
本日は本編なしで、いきなりED。
そしてやたらと長いCパート!…違うってばよ。

20141016part4.jpg
キレイなお前ら。ww
完全に美化していますな。
舞台はお前らの天敵であるクリスマスだお。
現実に嫁はいなくても二次には嫁がいっぱいいる。
恋人との1年ぶりの再会がヲタにとっては七夕でなくクリスマスなのじゃ。
でも管理人はwindows版を買うためわざわざ、移植版には見向きもしないという現実。

20141016part5.jpg
これはカントクとひおたんとの間でフラグが立っているの?
前回からはソムリエと腐ガールとの間でフラグが立っていたし。
海雄と先生はどうなのか知らんけど。
ヲタ同士でくっつく展開が多いのか!?
ラブコメの波動を感じる。
いい雰囲気の店員同士がくっついたらカメ子があぶれなイカ!

20141016part6.jpg
先生の黒猫コスGJ!
それにしてもカントクさんよ、二次元キャラは彼女じゃなくて嫁と言いなさいよ、紛らわしい!
ヲタが語るとマジで長いからな。みんな寝てるし。
ヲタにも好きなジャンル違うから、語るときは気を付けましょう。
みんな寝てるのに誰に向かって語っているのだカントクさん。
語るだけで自己満足に浸れるってやつだよ、きっと。
それにしても、ひおたんがカントクの家に居着いているのう。
この後、無茶苦茶セックス・・・、するの?

20141016part7.jpg
年明けといえば、冬コミの委託販売の時期だから繁盛期ですな。
いわば第二次冬コミなんだよ。
アットホームな職場ですはブラック企業の決まり文句なのじゃ。
その後、海雄と先生のリア充描写が待っていた。
2014/10/17 16:26|デンキ街の本屋さんTB:0CM:0


デンキ街の本屋さん 第1話「ラブ&エロス フォー オール」第2話「Deep Deep Night/デンキ街は燃えているか」

20141009.jpg
旦那の図がまさにお前ら。ww
アニメ三昧で働きたくないとぬかしおる。
ロリ小姑こと真白タンが出てるお。

3分アニメは置いておいて、デンキ街の本屋さんいってみましょう。
10月初めの頃は転勤という管理人の諸事情により1話と2話いっぺんに書くお。

20141009part2.jpg
「うまのほね」とはつまりは「とらのあな」ですな。
本編始まったと思ったら1分で終了?
EDが急に流れ出すお。1分アニメだったのか!
…違うってばよ。
なんてEDっぽいOPであった。

20141009part3.jpg
あの人エッチな本大好きなのかな?
はい、オラも大好きです!
という流れではなく、エロ本Gメンであった。
つまりは、何か事件があるとアニメ・ゲームのせいにしたがる輩ですな。
でもこのエロ本Gメンはエロ本大好き人間であった。
あの後のコミケ(この世界ではコミカじゃ。)にも出没してるお。
立ち読み防止シールってコンビニとかで雑誌付いているやつか!

20141009part4.jpg
男女が密室でエロ本の立ち読み防止シール貼りの図。
この後、滅茶苦茶セックスしたという流れまだ~?
それはないですね。はい。

20141009part5.jpg
先生さんの(マンガが)大好きですから!キリッ。
これは落ちるのが早すぎますぞ。
この後、滅茶苦茶セックス…、しません。
このメガネ男が主人公でOK?
そして、コミケの後は同人ショップの委託販売が待っている。
つまりは仕事が大量にありますぞ。
考えてみると、同人ショップはブラックなのか?
でも、東京夏の陣と冬の陣の直後が繁盛期と解釈すべき?

-----------------------------------
2話目いってみましょう。
新刊出るのに3年とかまだまだですぞ。上には上があるのじゃ。

20141009part6.jpg
メガネ男を制し、ソムリエ君が送ることに。
実はロリコンとか。これはどうみても誘拐。

20141009part7.jpg
この体制は入ってるようにしか見えない。
しかし、問題はロリっ子こと腐ガールはゾンビがお好きであった。
さんかれあの女性版かいな。
この後、バットで撲殺ドクロちゃん。もしくは竜宮レナと化す。

20141009part8.jpg
アスファルトで運動会とか苦痛だろ。
本物のマタンキは金色でなく真っ黒なのであしからず。ww

20141009part9.jpg
完全に事後。
ビクンビクンいってる。
2話目にしてテコ入れ回であったのか?
なんか、日常とげんしけんが混ざったような作品ですな。

2話目にしてソムリエと腐ガールのフラグが立っている?
また合体しようか、とぬかしおる。
2014/10/10 18:26|デンキ街の本屋さんTB:0CM:2


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.