Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!

ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみに管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ
・好きなマンガは?
最近はゲームのアンソロ集めてます。
・好きな本
主に女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
ニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
時間がほしい。(切実。)
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
睡眠時間
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりしてるほうがいいと思う。
出かける場合、自分の領域をあまり侵されたくないから一人の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
銭湯
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・ここだけの話
管理人は真面目系クズ
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


まじもじるるも 第11話「結成★ガールズバンド」

20140918.jpg
いきなり知名度を上げるためにバンドやろうとか無謀すぎますぞ。
できる楽器がカスタネットとかどこの放課後ティータイムだ。
うんたん♪うんたん♪うんたん♪…。
で、話の都合で集まるメンバーはいつものメンバーですな。

るるもが歌いだし途端、るるものキャラが変わっている感じなんですけど。
曲はいい曲なんですけど、バンドのイメージとはかけ離れ過ぎていなイカ!

そして本番、るるもはあがり症(?)なせいか、本番前に倒れるというアクシデント。
恥ずかしがりやという設定でしたな。
ここでチケット使うシーンくるのですかな?
そういえば、ここ最近チケットあまり使う所を見ていませんな。

20140918part2.jpg
チケット使うかと思いきやこう来たか!ww
歌い出しから、ズコーーーーですな。ww
ジャイアンリサイタルか!
これは聞いている方が辛いですな。
いやジャイアンの騒音並の歌でなく、ショムニの丸の内コーラスコンクールの方がしっくり来るか。ww
ジャイアンといい音痴な奴ほど自覚がないからやっかいなのじゃ。
次回予告がなんか、最終回っぽい雰囲気なんですけど。
2期やってくれ。(切実)
2014/09/18 23:02|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第10話「混浴旅行in尾々神村」

本日は、僕にお月様を見せないでもしくは山月記であった。

20140911.jpg
チロが人間形態で旅行に参加してるお。
確か30分しか変身できない設定があった気がするのだが。
30分枠の番組だから問題なしね。
ディフェンスに定評のある湯気が仕事していますな。

山の水を飲むとオオカミになるとな。
それはケダモノという意味合いでですかな。
両方の意味を兼ねているのだよ。

20140911part2.jpg
温泉テコ入れ回と思いきや契約者を間違えるわけないだろ的なオチが待っていた。
しかし、うる星やつらにも似たような話があった気がするのですが…。
そのせいで、感動すべきところなのに、素直に感動できず。
2014/09/11 23:13|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第9話「誰にも言えない秘密」

20140904part4.jpg
毎週の癒し枠のお時間ですぞ。
ミクのコスプレがそんなに好きなのか!?
変身前と変身後とで、明らかに骨格や輪郭が違うんですけど。ww
輪郭は特殊メイクで変えることができるらしい。

20140904part5.jpg
コスプレ趣味の秘密バラしたくらいで友達じゃないとぬかしおる。
別に、秘密厳守とは言われていない。
趣味がバレても、バカにされている雰囲気じゃないからいいのでないかね。
そこは、ヲタ特有の被害妄想でそうなったのですかな。
だが、痛パンツはありえぬ!ww
うれしくないパンチラ。もといパンモロ。
顔よりも、パンツを隠すべきなのじゃ。

20140904part6.jpg
本日のアイキャッチが洗脳されていく、るるもの図。
やはりヲタは布教用を貸しているのか。

20140904part7.jpg
るるものブラもとい胸当ての肩紐が切れたとな。
なんとも不吉な。
能登ママのブラで代用しようにもサイズが合わない。
ママさんはEカップですか。メモメモ。
いくらEカップでも人妻の子持ちなんだぜ。

00hitora-.jpg
その後、ブラ祭りという名のテコ入れのオンパレード。
おっぱいぷる~んぷるん!

20140904part8.jpg
ひんぬートリオ。ww
まさに絶壁。
走っても揺れない。
貧乳はステータスとかいうけれど、ないよりあった方がいいのじゃ。
巨乳ならぬ虚乳。
ひんぬーを机の上に乗せるのはシュールな光景ですな。ww

今回、AパートとBパートとで話が独立していたのじゃ。
ダラダラ長引かせるよりもこっちの方がテンポがいいですな。
2014/09/04 10:37|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第8話「第一級魔女ハルリリ降臨」

20140829.jpg
週一の癒し枠がきましたよ。
これは濡れ透けフラグと簡単に予想できてしまうじゃなイカ!
男の方が濡れたけどな!…っち。
なんか、最近るるもかセラムンの記事しか書く気が起らないのはなんででしょうな。

20140829part3.jpg
親方!空から女の子が!
本日魔界からの魔女(中二病でなく本物の)登場なのであります。
魔法が使える代償の死を免除とか、これは都合の良い話に裏があるように見えるのじゃ。
FREEの間の隙間が非常に気になるのであります。

20140829part2.jpg
回想シーンより、このハルリリは好きな子にちょっかい出したがるタイプなのか。
なんだ、ただのツンデレのかまってちゃんか。
魔界からのライバル登場回と思ったら、友達との再会回であったか。
次回以降は出てくる様子がありませんな。てっきりレギュラーメンバー入りすると思ったのに!
解せぬ。
2014/08/29 17:02|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第7話「伝説の水着」

20140822.jpg
チロのおっぱい吸わせろなのであります。もちろん変身後で。
前回は泣いた。そしてしばらく鬱になった。
能登ママもこの時ばかりはいいママであった。
まさか、るるもで泣くとは思わんかった。
動物ものや死のテーマとするものは管理人の涙腺がやばいのじゃ。
本日は前回とうって変わって水着回というテコ入れだお。
前回と比べてこの落差か!

20140822part2.jpg
ゴーグルなしで海水の中見るとか不可能だろ。
厳密に言えば、海水は塩分含んでいるから殺菌消毒済のプールよりは痛くないらしい。

20140822part3.jpg
ホルスタインな婦警さんがなんか再登場してた。
さりげにレギュラーメンバー扱いなのですかな。
逆にわいせつ物陳列罪で逮捕してくれるわ。
テコ入れ回だけあってただのエロアニメに成り下がったじゃなイカ!ww
前回の感動を返せなのであります。

20140822part4.jpg
伝説の水着の正体はスク水でござる。
確かに伝説ですな。
ゼッケン忘れていますぞ。ww
着替えシーンどうしたーー!?
水着の魔力により追ってくる様はまさにターミネーターのよう。

次回は中二病でない本物の魔女が登場する様子。
魔界のライバルですかな?
そして今回、能登ママの出番がないではなイカ!(回想シーンに登場してたじゃなイカ。)
どうせなら伝説の水着を能登ママに着せて欲しかったのであります。
2014/08/22 09:41|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第5話「はじめてのおつかい」

20140808.jpg
開幕濡れ透けによるサービス。
これで、おもらしも誤魔化せる。ww
このドジっ子属性め。
サブタイトルは日テレの某番組のパクリという名のオマージュなのかですかな。

20140808part2.jpg
切符→切手、と伝言ゲームになりおった。
そもそも日曜だから郵便局は休みなのでは。
きっと中央郵便局を見つけたんだ。
婦警さんがモブなのに作画が気合い入っていた。
一方、駅員さんはテキトーなモブであった。

20140808part3.jpg
どこのラピュタですかな。ww
それとも、ユグドラシルか!
これでは迷彩服を通り越して、モリゾーになってますぞ。

最後の最後で恋愛フラグが立っているような感じがする。
じ~かい、ライブラリーがないだと。
いつか、能登ママに燃やされていたではなイカ。
2014/08/08 07:47|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第4話「風紀委員の井上さん」

20140731part4.jpg
風紀委員にしてはスカートの丈短くないかね?
そして鉄拳制裁とか突っ込み所満載なのじゃ。
風紀委員自ら風紀を乱していますぞ。
持ち物検査を来週の月曜とか予告するのなら余裕じゃなイカ!
ヲイ、検査日漏らしちゃダメだろ。ww
抜き打ちでやるからこそ意味があるのですぞ。

20140731part5.jpg
イケメンだってエロ本読むんだもんね。ww
柴木がエロライブラリーだと!?
三次での児童ポルノ所持はアウトでしょうが!
だからヤンママがいるんだなと納得。
そして、管理人の二次エロを貸してくだされ。

20140731part6.jpg
全裸の少女を抱えて逃走する主人公の図。
これは痴漢でなく痴女でしょうが。叫び方間違っていますぞ。

パンツを見ると、今までツンツンの風紀委員がデレるという法則が成り立った!
※絶対に真似しないように。捕まりますぞ。

20140731part7.jpg
本日のヤンママの出番はなしと思っていたら最後にあった!ww
ライブラリーを燃やしているよーー。
今回も寿命を無駄遣いしましたな。
2014/07/31 16:11|まじもじるるもTB:0CM:1


まじもじるるも 第3話「魔法少女対決」

20140724.jpg
アバンから、るるもの着替えシーンだっぺよ。
相変わらずのサービスシーンですな。

20140724part2.jpg
少女拉致だろうと、妹に手を出そうとしたら能登ボイスのママンが怖いですぞ。ww
近親相姦だから少女拉致よりももっとダメなのだ。
傍から息子を信用していませんな。
記憶改ざん魔法で妹でなく、許嫁にした方がよかったのですかな?
咄嗟にチケットを使ったためそこまで、頭が回らなかったのですな。

魔界にも社畜制度があった。
働かない者は石にされる。
これは現代社会にも取り入れるべきなのだ!
生活保護不正受給やニートの存在を野放しはまずいのじゃ。
お前らも石にされろ。ケケケケケ。

20140724part3.jpg
主人公の部屋公開。
なんか変なポスターがあるから能登ママは疑いを持っているのか!?
少女拉致ばバレたら、真っ先に部屋のポスターが報道のいいネタになるからね。

20140724part4.jpg
AGEならぬ、FHKに女子部員が入部したっぺよ。
オタサーの姫になりゆるのですかな。
あっ、なんか隠れてるるもを見ていた女だ。
なんか裏がありそうな女じゃのう。
というより、ただの中二病か!?
自らを魔法使いをぬかしおる。どこのモリサマーだ。
魔界からのライバル出現だと思ったらただの中二だったでござる。
寿命削ったのに部長の株上がった。これはせつない。ww
2014/07/24 16:54|まじもじるるもTB:0CM:0


まじもじるるも 第2話「夢の同棲生活」

20140719.jpg
本日のタルるートくんでゲソ。
FHKという組織は要はAGEですな。
そんな組織には女子成分が足りないのだ。
前回手に入れた魔法のチケットを悪用するのですかな。
自分の命を削って若い女の子とか…。

20140719part2.jpg
るるもがスナフキンすぎるのじゃ。
そして観察という名の覗きするのであります。
着替えシーン丸見えでんがな。
そしてお持ち帰り。
でも能登ボイスのママンが怖いよ。

20140719part3.jpg
着替えの次はニューヨークもとい入浴シーンですか。
やけにサービスシーンが多くなイカ!
でも謎の発行体が仕事している。
チケットで家族洗脳するとかじゃダメなのか!そりゃ、ちびうさじゃ。
とか、思っていたらホンマにやりおった!
2話だけでチケットかなり使いましたな。回数券方式でないのがおそろしあ。
2014/07/19 08:46|まじもじるるもTB:0CM:3


まじもじるるも 第1話「あなたののぞみかなえます」

4分間アニメのひめゴトはまんまハヤテのパロのように思えた。
ずっと綾崎ハーマイオニーのターンであります。

20140710.jpg
さて、まじもじるるものターンでありますたい。
いきなり、願いと引き換えに死の宣告とな。
願い事はもちろん、
ギャルのパンティおくれーっ!!!!!
どこのウーロンだよ。www

20140710part3.jpg
パンツの持ち主はこの魔女っ娘のですぞ。
ノーパン状態でマリリン・モンロー的なプレイその他諸々をさせるとかなんというドリコンというゲスなのじゃ。ww
この主人公はドリコンなのか、果たして!
合法ロリだからセフセフね。
最終的にパンツ穿かせるとか、どんなプレイやねん。ww

20140710part4.jpg
Bパートにて親方!空から女の子が!という突然の再会。
全く、ヤムチャしやがって。

チケットを使い切ればいいということで、なんか話がドラえもんっぽくなってきたですぞ。
いや、むしろタルるートくんというべきか!?
えっちぃことに魔法を使うとかまさに本丸なのじゃ!ww
江川達也の作画が一見テキトーのように見えるが女性キャラ(特に大綾先生)は作画に気合いが入っているように見える。
タルるートくんで精通を覚えた男子の数は数知れず!(テキトー)
手始めに透明になって女子更衣室に潜入してるし!ww
魔法でブラを返すという発想はなかったか。
そして、使い魔が関西弁とかどこのCCさくらなのじゃ。

なんか色々な作品の要素が詰まっているのう。
とりあえず、このバカバカしいノリはかなり嫌いじゃない。
2014/07/10 18:51|まじもじるるもTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.