Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


魔法科高校の劣等生 第11話「九校戦編Ⅳ」

う~む、九校戦やっているのはいいにしても、各競技の説明がなさすぎて何やっているのか理解できないの一言に尽きますな。

20140616.jpg
Aパートではミキヒコに対して上から目線のお兄様。
相手が何人いてもどんな手練れでも誰の援護も必要とせず勝利できる。まさかそんなものを基準にしているんじゃないだろうな。だと!
そりゃ、常にチートクラスのお兄様でんがな。

20140616part2.jpg
会長がテニスウェアらしきものでお兄様を誘惑していますぞ。
しかもストレッチに持ち込んだ。
毎度ながら妹にしか興味ないお兄様には効果がないみたいだ…。
またもやフラグへし折り男なのであった。

そんなお兄様も競技に出ていないせいで全然活躍していませんな。
誰かが怪我して代わりに出場とかはないのですかな。
むしろ、競技中にテロリスト乱入→テロリストに制裁の流れで活躍するのですかな?

6種目中4種目で優勝しないと行けません!
と今までの競技を大差で勝っていたのでは?
きっと名無しのモブ達が出場している競技の描写がないためなのか。
それが足を引っ張っているのかの。
2014/06/16 20:49|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第10話「九校戦編III」

20140610.jpg
お兄様のエムブレムがブルームになっている!
作画ミス?
代表がウィードだとまずいという大人の事情なのか。
妹様の相も変わらずな妹ガード。ww
お兄様は女の子の服装なんて表面的なものにとらわれたりしない、とな。
出発前は、お兄様に競技の服見せていたくせに。

20140610part2.jpg
モフモフじゃないティッピー登場!ww
お爺さんとフージョンする前なのか!ww
目がないのだ。見えるのですかな。
学生がテロリストに対抗するとか非常識な事をぬかしおる。

20140610part3.jpg
なんかサービスシーンが突然にやってきた。
撮影のため着衣しております。
なんか残念な温泉回じゃなイカ!
せめて湯気の方がよかったのでは。
そして、ミキヒコの昔は強かった設定がなんか出てきた。
お兄様の援護がなければ、完全にヤムチャ状態でしたな。
2014/06/11 11:50|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編II」

20140603.jpg
なんかモブの顔がテキトー過ぎじゃなイカ!
作画崩壊?

20140603part2.jpg
何ですかこのフラグへし折り男は!www
感情を持たないシスコン兄の前には色仕掛けは通用しませんぞ。
ストレスがたまっているとかどういう解釈だよ。

20140603part3.jpg
相変わらずタイミングの良い所で次回お楽しみですな。
事故に見せかけて車が飛んで来とるし。
サブタイトルの九校戦が始まるのはいつかの?
2014/06/04 21:59|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

20140522.jpg
サブタイが常に入学編のまま。
高校生がテロリストの本拠地潰すとか大規模すぎますぞ。

親玉がイビルアイで操るだけで本人は小物とか拍子抜けすぎるんですけど。
これが日本支部とかヘボ過ぎなのじゃ。
7話まで引っ張っておいて親玉弱すぎ。
全く、どっちがテロリストだよ。
「それぐらいにしておけ。」テロリストのリーダーの腕1本切っておいてぬかしおる。
まるでヤクザですな。
そして学校側の隠蔽体質とか現実的すぎる。

今回も主人公無双で終わる。
たまには、お兄様を苦戦させてくれるようなキャラは出てこないのか。
終盤で顔見せをしたクリムゾンプリンス。
これが次の敵かの?
弱者の集団のテロリストよりは強そうに見える。
そして次回からサブタイトルが入学編でなくなった。
2014/05/22 17:22|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第6話「入学編VI」

サブタイトルが未だに入学編である。
サビタイは入学編で統一するつもりなのか。

20140512.jpg
※写真はイメージです。
またもやなぜ脱ぐ必要があるのですかい。ww

20140512part2.jpg
テロリストの黒幕が激弱であった。
所詮、ウィードだもん。
弱いラスボスはもはや日常茶飯事。

20140512part3.jpg
剣道少女こと壬生先輩があっさり落ちましたな。ww
妹が見てる前でよくも、まあ。
深雪もポーカーフェイスを装っているが内心はどうなのだろうか。
しかし、その後
「俺と深雪の日常を損なおうとする者は全て駆除します。」
とお兄様がぬかしおる!
さすがは、シスブラコン兄妹ですな。ww
もはや、壬生先輩の入りこむ余地はないのだよ。
話の流れで、テロリストの本拠地に殴り込みに行くことになっている。
次回はお兄様無双が出るのですかな。
2014/05/12 08:07|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第5話「入学編V」

20140508.jpg
森崎が完全にモブ化してるし!ww
立てこもり事件とはどこの北朝鮮なのだ。
お兄様が他の女の電話番号を知っていて、相変わらずジェラシットなのだ。

討論会の結果、バカは先導しやすいと思ったのも束の間、なんかテロリストみたいなのが出てきた。
これが非暴力を訴える輩が、最終的に暴力解決するパターンじゃ。
国家規模でも最終的には軍事力が物を言うから話し合いで解決しようなんざただのきれいごとなんだよ。
それに要求をイチイチ聞いてたら相手がさらに付け上がるだけなんだな。

ということで、暴力を止めるには暴力しかないということで、テロリストとの戦いは次回お楽しみなのかね。
サブタイトルが相変わらず入学編のままだし。
2014/05/08 08:51|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第4話「入学編IV」

20140430.jpg
管理人の諸事情により執筆が遅れた。
アッーーー!!
なぜ脱ぐ必要がある。ww
サブタイトルが入学編のままである。もうとっくに入学しているのに。

20140430part2.jpg
毎度のことながら、妹様がマジで嫉妬深いのだ。
ティーカップ「解せぬ。」

20140430part3.jpg
前回の主将さんが黒幕っぽく見えるのだ。
魔法が全てじゃない!と主張するならば、なら普通の学校へ行け。というツッコミは御法度ですかな。
剣道ちゃんが魔法力低くても頑張る健気な少女であるのは妄想に終わっていたでござる。
魔法学園物と思っていたのに、いつの間にか政治に方向性が向かっている。
この国の弱体化を図る組織とかスケールのでかい話に気が付けばなっているじゃなイカ!
さりげに、自宅で恋人つなぎである兄妹であった。
2014/05/01 08:36|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第3話「入学編III」

今期のプリキュアの赤い子はアホの子であった!だって学年ビリだもん。
成績悪いとプリキュアやめろとか、これがスマプリだったらキュアビューティ一人だけになるじゃなイカ!
さて、プリキュアの話は置いておいて、シスコンブラコン兄妹の話に移りましょう。

20140420part4.jpg
噛ませの副会長を一発KOしたところで前回終わった。
お兄様は魔法はなくとも、体術・知識はチートクラスのため強いと解釈してOKなのか。
その後、KOされた服部放置の解説が続く。
服部も素直に謝る。ただし妹にね。兄貴には謝らずスルー。
だが、私は謝らない。

20140420.jpg
妹による誘惑(?)タイム。
妹が完全にメスの顔ですぞ。ww
そして他の女の子と仲良くしてたからヤンデレ入ってるのだ。
これがこの兄妹のコミュニケーションなんだよ。

20140420part2.jpg
森崎再び。
こいつとパトロールとか、森崎は兄貴の盛り上げ役になるパターンね。はいはい。
と思ったら森崎とは別行動かいな。
そのおかけで兄貴が剣術部相手に無双するだけの展開だったのだ。

20140420part3.jpg
そういえば、兄貴は強さを隠すと1話のときに言ってなかったか?
こうも大ぴらに俺TUEEEEな状態でいいのですかね。
そのせいで主将に「面白い…」と目を付けられましたぞ。
2014/04/20 20:09|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第2話「入学編Ⅱ」

20140415.jpg
アバンにてさりげなく、お兄様の腕に抱きつく妹の図。
1話を見たところでは。
兄貴⇒弱いフリして実はチートクラス。
妹⇒お兄様ラブ。
な感じである。そして、シスコンブラコンな兄妹に絶対見えますぞ。
兄貴が弱いフリしている背景は何なのか気になるところですな。

20140415part2.jpg
あちこちで他の女の子とフラグ建築していなイカ!
妹がジェラシットですぞ。ww
他の女の子達がメスの顔をしているのう。
兄貴が風紀委員になるの渋ったのは弱いフリしていたいのに、手の内を曝したくないからなのか!?
それにしても、妹はお兄様と一緒に生徒会できると知ってメスの顔をしているのう。
これはニヤニヤものですぞ。

20140415part3.jpg
この副会長が本日のウザキャラですな。
妹には挨拶をして、兄貴はガン無視。
明らかに、差別していますな。
この世界ではブルーム(花冠)とウィード(雑草)という差別があるからね。
この服部範蔵副会長も前回騒ぎを起こした森崎とおなじ匂いを漂わせておるわ。
そして成り行き上、副会長との模擬戦をすることに。
っあ、これはウザキャラの副会長が噛ませになるパターンだこりゃ。
模擬戦を尺の都合で次回お楽しみかと思いきや、瞬殺で終わっとるし!
これで次回から副会長はお茶くみに降格でOK。
結局、劣等生とは何を意味しているのですかな。
むしろ、劣等生とは周りの評価で言われているだけで本人は劣等生とは言っていないことに気付いた。
2014/04/15 16:40|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


魔法科高校の劣等生 第1話「入学編Ⅰ」

20140408part6.jpg
ファンタジー学園ものの様子。
なんか作画がコードギアスっぽいと思っていたら作画監督が同じ人だった。
兄貴が補欠入学とか複雑の事情がありそうなのだ。
妹からすごいヤンデレ臭がするのじゃ。
この兄妹からはシスコンとブラコンの匂いがするのう。
近親相姦的なヨスガるような空気はまだかの?

20140408part7.jpg
主人公は根暗なインテリでイケメンという設定の様子。
入学式で女子から声をかけてもらえるとかイケメンに限るからね。
根暗でインテリでもブサメンだったら救いがないかね。

20140408part8.jpg
主人公の悪友ポジになりそうなレオンハルトさん。
どこぞやのダークナイトと同じ名前だから、レオだけはすぐに覚えたのであります。
1話から主人公はチートクラス並みに最強なんですけど。
最強の劣等生というからには、どんな隠し玉が出てくるのか気になるところなのだ。
1話を見て妹がかわいいアニメだったのであります。
1話のつかみはOKというところですかな。
2014/04/08 14:48|魔法科高校の劣等生TB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.