Rmotoによる日報ページ・NEO

近況:あぁん!?最近だらしねぇな!


プロフィール 

Rmoto

Author:Rmoto
ファイアーエムブレムは好きなゲームの一つです。
ちなみにifでの管理人のマイキャッスルアドレス
16933-67983-07473-81759
是非、来て下され。

雷じゃないわ!
いかづちよ!
我が叫びを聞け!
いかづちよ!
錬成武器に変な名前ばっかつけていると元の武器が何かを毎回忘れる。


以下、アメブロのマイプロフィールより引用。

▼定番
・趣味
寝る・パソコン・何もしない
・長所
誰か教えてください。
・短所
基本ネガティブ、あがり症、コミュ障
・ちょっと自慢できること
基本的に遅刻はしない。
・まず家に帰ってすることはなに?
着替えて、パソコン起ち上げる
・最近ハマっているものは?
アニメとか3DSとか
・平均睡眠時間は?
5~7時間くらい
・口癖は?
猫の真似して、ニャーニャー鳴きます。
・ブログに何書いてる?:
アニメを見た後に、直観的に感じたこと。
・何フェチ?
色で言えば黒系統の色がお好き。
性癖のフェチはノーコメントで。
・座右の銘は?
下手な鉄砲数撃てば銃刀法違反で懲役2年
・集めてるものは?
ネット上にあるネタ画像や猫の画像
・Sですか?Mですか?
いじられキャラのMです。
いじられキャラは最強のコミュニケーションツールというけれど正直辛いです。

▼好き嫌い
・好きな食べ物は?
寿司、肉料理、ひつまぶし、きしめん
・嫌いな食べ物は?
貝類、キノコ類
・好きなスポーツは?
下手だけどスキー
毎年行きます
・好きなアーティストは?
影山ヒロノブ、串田アキラ、ささきいさお
・好きなマンガは?
ドラえもん、ドラゴンボール、名門!第三野球部
・好きな本
女の子が出てくるマンガやラノベ
・好きな映画は?
劇場版ドラえもん
・好きなテレビ番組は?
特撮、深夜アニメ
・好きな曲は?
夢をかなえてドラえもん
武田鉄矢が歌う劇場版ドラえもん主題歌
・好きなゲームは?
ファイアーエムブレム
・好きな車は?
カローラ
・好きな場所は?
雪山とか人気のない海とか
・好きな動物は?
にゃんこ
・好きな休日の過ごし方は?
始終パソコンなニートの生活
・好きな色は?
黒、青
・好きな言葉は?
人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。
・好きなタイプは?
ダメ男製造機。
・嫌いなタイプは?
意地悪な人、すぐ怒る人

▼その他
・一つだけ願いが叶うとしたら?
無病息災
・何をしている時が幸せ?
寝ているときかな?
・どうしてもこれだけは譲れないものは?
毎年冬のスキー
・デートでいきたいところは?
2人でなら、家でまったりDVD鑑賞でもしてるほうがいいと思う。
出かける場合はお1人様の方がいい。
・宝くじがあたったら?
当たった金額にもよるが、高額の場合は、半分は親に渡し、残り半分は貯金。
・尊敬する人は?
チャップリン
・前世はなんだと思う?
ぬこ
・世界最後の日、あなたは何をしていますか?
家に引きこもってると思う。
・自分を動物に例えると?
ぬこ
・自分へのご褒美は?
1人外食
・幸せを感じる瞬間
ネコと戯れているとき
・子供の頃なりたかった職業は?
ジャムおじさん、もといパン職人
・携帯の機種は?
ドコモ
・お弁当に絶対いれて欲しいおかずは?
肉!
・生まれ変わったら?
家猫
・今までで一番高い買い物は?

・今の着うたはなんですか?
黒電話の音(着うたじゃねー!)
・今からでも挑戦したいことは?
パソコンのスキルのさらに向上
・今一番欲しいものは?
自由時間
・今、旅行でいきたいところは?
スキー場と温泉が隣接している所
・あなたにとっての必需品はなに?
財布、スマホ、3DS
・1ヶ月毎日食べるとしたら何?

・○○依存症です
パソコン


カテゴリ 


最新コメント 


最新トラックバック 


月別アーカイブ 


アクセスカウンター 


彼女がフラグをおられたら 第12話「ひどい世界だな、ちょっと裏の様子を見てくるよ」

20140627.jpgがをがを~。
陽気なOPとは打って変わって、物語が急展開過ぎて意味不なのじゃ。
説明を最後の最後で詰め込みられても正直ついていけない。
「どんなご都合主義でも、みんな幸せにいられるハッピーエンドがよい。」というセリフの通りということにしておくのじゃ。
本当に視聴者置いてきぼり状態のため、文章が短くてすまない。
2014/06/28 00:04|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第11話「みんなで踊るまでもない、ここは俺一人が踊れば十分だ」

20140616part4.jpg
吟遊詩人登場だっぺよ。
菜波はミーハーなのだな。というよりキャラ崩壊している。
颯太は芸能系が疎いようですな。
管理人だって有名どころの声優はある程度知っていても芸能は全くと言っていいほど知らぬ。
しかしながら、声優という職業は芸能全般からみればマイナーなんだよ。
そのせいで芸能オンチのレッテルを貼られる。
芸能人に例えると誰?とか訊いてくる輩がうざいという今日この頃。

20140616part3.jpg
回想シーンより、このストーカーっぽい格好の男が颯太というオチだと容易に想像できる。
こんな所でフラグを折っていたのですかい。
挫折フラグが立っていたから折っていただけ?
出来心でフラグ折っていたら、気づかずにハーレム作っていたいつものパターンね。

20140616part5.jpg
本日の菜波はキャラ崩壊し過ぎていなイカ!
顔芸が豊富すぎるのじゃ。ww

20140616part6.jpg
あの光の差す方向にラピュタがあるのだ!!
…違います。
その後、急に発生する封絶!
シリアスは突然にやってくる。
ナンバーゼロの言っていることが詳しくは理解できぬが、大雑把に言うと、
この世界という名のサーバーが颯太という負荷によってフリーズしているという解釈でOKなのか?
そして菜波を除くヒロイン達が颯太の記憶をなくしているようなのじゃ。
これは本妻の菜波が何とかする展開なのか!?
気づいたら1クール終了まであとわずかじゃなイカ!
2014/06/16 22:51|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第10話「こいつを預かっておいてくれ。ミスコンの優勝者の名前が書かれているんだ」

20140611.jpg
なんという残念な夏休み。ww
テニスコートでリア充たたきのめすとかないわ。

20140611part2.jpg
この表現はアウアウでんがな。ww
好きなだけぶっかけていいとか女の子に言わすな!
水着でなく濡れシャツ越しの水着は恵対策ですかな。
白いものをぴゅっぴゅっとかける描写はアウアウですぞ。

20140611part3.jpg
なんか、くるみ子人形がおかしいことになっている。
ミスコンというバカアニメだと思っていたら、菜波の告白シーンがシリアス過ぎますぞ。
たまに
シリアス入るからおバカアニメと思って見られぬじゃなイカ!
そんな菜波のツンデレ力はフリーザ様と同じ53万ですぞ。
あと変身を何回残しているんだ!
ラストで吟遊詩人と思われるヒロイン登場。ヒロイン増やし過ぎだってばよ。
2014/06/12 01:17|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第8話「後から必ず追いつく。俺が約束を破ったことがあったか?」

20140529.jpg
ねんどろ瑠璃ちゃんかぁいいんやよぅ。
今週は管理人の仕事が忙しくてほとんど寝るためだけに帰宅しておる。
というわけで、眠い中「彼女がフラグをおられたら」の8話の記事を執筆する。

本日は、
1、菜波がまたもやハブられとる。
これがヒロインの扱いですかい。

2、また増えた!
もう誰が誰だか、把握しきれんのじゃ。

3、お風呂シーンがお約束過ぎるんですけど。
似たようなシチュエーションがISをはじめとするラブコメで見たような気がする。
2014/05/29 20:51|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第6話「ふう……あまり驚かせるなよ、ただの妹じゃないか」

20140514.jpg
前回ラストに登場した丹下桜が刺客らしき転校生として登場してきた。
そして。こやつもフラグへし折り師か。

20140514part3.jpg
ニートの皆さん聞いていますか?
孤児(?)でさえも働いているんだ。
両親の他界を目にしてから現実に目覚めても遅いのだよ。
それにしても、情に訴えて商売するとはやりおるのであります。
くるみ子といい、最近立て続けにヒロインが増えすぎじゃなイカ!

20140514part2.jpg
茜さんのナマコシーンは絶対狙ってるだろ。
どうみても極太バ●ブなのじゃ。ww

くるみ子の過去話に出てきた、船乗りは乗組員の安全が最優先とか言っていたが、これは最近のニュースにあった韓国船沈没の時事ネタかいな。www
2014/05/14 17:04|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第5話「信じて待っていてくれ。みんなとのデートに遅刻なんてするものか」

20140508part2.jpg
提供でこんなフラグが!ウホッ。
これはホモもといBLフラグですかな。

20140508part3.jpg
完全に爆ぜろリア充的なデート風景。
男がニーソはやめれ。ww
その後のカフェでの出来事といい完全にカップルでんがな。
今期の秀吉枠はなかなか。

20140508part4.jpg
茜との交際については、
お父様⇒否定的の為、カップルで乗ったら別れるボートに案内。
お母様⇒好意的の為、娘に勝負下着着用させるとか。ww
その後、人のいない所に連れ込むとか言うからラブホかと思いきや図書館らしき場所であった。
そうか、図書館プレイをご希望か!違うってばよ。
なんか茜がメスの顔をしているように見えるのう。これぞヒロインの風格。

20140508part5.jpg
凛の方はと言うと、回想シーンが完全に夜空(もちろん、はがないですぞ。)だ。
煙突の上に登るとかどこの両さんですかな。
そして、女の子に立ちション勝負挑むなや。ww
なんという放尿プレイ。

20140508part6.jpg
菜波は本日ただの自宅警備員であった。ニートって言うな。
前回と同じようにラストに謎のキャラが出ている。
本日は丹下桜であった。
2014/05/08 11:01|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第4話「あともう少しでゴールだ。これで無事体育祭も終わるぞ」

20140430part4.jpg
体育祭がブルマでないなんて…。
アニメにまで現代の諸事情が反映される時が来ようとは!

20140430part5.jpg
参加資格が本物の姫だけという不戦勝ぷりはひどす。ww
これでは、ただのさらし者じゃなイカ!
そして恵は盗賊だけに陸上の新記録出しとるし。

20140430part6.jpg
なんか名字に関連したようなパラレルワールドに突入という急展開になってるし。
何かと急展開の発生により、いつもメチャクチャな話がさらにカオスになっている。

20140430part7.jpg
結局最後に登場した、変身能力の持った人誰なん?
つまりは、颯太の死亡フラグと関係ある要素を徐々に明かしていくという解釈でOKかの。
2014/05/01 12:02|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第3話「任せておけ、この体育祭は99.9%の確率で俺たちの勝ちだ」

20140422.jpg
本日と参戦ヒロインその1の瑠璃がいきなり、マミった!
突然ホラーになったじゃなイカ!ww
ロボットだけに頭の取り外しが自由とはなんというアラレちゃんなのだ。

20140422part2.jpg
自分が青春送れなかったからという理由で寮を壊すのかこのおっさん共は。
うらやま…、けしからん!と本音が漏れていますぞ。
こういう輩が共学化反対デモを起こすんだな。

20140422part3.jpg
本日参戦ヒロインその2の凛。
その過去話が完全に夜空(もちろん、はがないね)だ。
はいはい、幼馴染だったというテンプレね。
そのせいで、落ちるのが早いじゃなイカ!
なんというチョロイン。
何と言いますか、バカバカしくて面白いのであります。

体育祭は次回お楽しみね。
2014/04/22 17:45|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第2話「この寮に姉たちがいる。だが、今はまだ言えない。明日まで待ってくれ」

20140415part4.jpg
アバンにてピンク髪の女の子登場だっぺよ。
ピンクは淫乱の香り。ww
「私とゲームしない?」とかぬかしおる。
ゲームという単語を深読み禁止ね。

20140415part10.jpg
2話にしてOPの初お披露目であるが、なんとも陽気な感じなのだ。
OPで女の子の登場する数が多いのだ。
もしかして、ハーレムアニメだと思ってみるべきものなのか。
これだけヒロイン多いと1話にかけて1人ずつ攻略もとい、恋愛フラグを立ててくのですかな。

茜は前回、攻略済みのためキチガイなまでに発情してやがる。
もはや完全にメスの顔。
「凪のあすから」の影響でメスの顔という表現を多用していることに今気付いた。

20140415part6.jpg
本日は幼馴染の菊乃登場ですぞ。
いきなり押し倒して騎乗位で攻めてくるなんて積極的なんだ。
うらやま…もとい、けしからん!
さすが声優がニャル子なだけありますな。

姉弟フラグが立っているが、回避により折ることができない。
まさに、当たらなければどうということはない。
しかし、姉弟フラグを折ってしまうと、恋愛フラグが立ってしまうのではなイカ!
本日の終盤で恋愛フラグが立ちそうなのじゃ。
それにしても、前回とはうって変わってやたらとハイテンションで、かつ、新たな女の子登場とはテンポが速すぎるのだ。
これは、ハーレムアニメだ!頭からっぽので視聴すべきと割り切るべきね。
そう、頭からっぽの方が夢詰め込める♪

20140415part7.jpg
本日の性別秀吉枠登場。
姉はいつも最強説ここにあり。
結局のところ、性別は秀吉なのか幸村なのか果たして!

寮には5人住んでいないと寮と認められないだと!?
どこの部活だよ!
んっ、5人とな。ここに5人おるではなイカ!
というハイテンションかつ、スピーディに決定。

20140415part8.jpg
●REC
お風呂シーンという名のサービスシーン。
菊乃は風呂にまでオタマを持ち込むのか!
むしろオタマが本体なんだよ。
だから円盤でも鉄壁のオタマなんだな。
恵の入浴シーンがないせいで、性別秀吉か幸村か分からないじゃなイカ!

20140415part9.jpg
このチェスらしき物の職業がFFに出てきそうなジョブなのだ。
そういえば、ヒロインの名前がチェスらしき駒のジョブの名前になっていることに、公式サイトを閲覧しているときに気付いたのだ。
ということは魔法使いの茜は真っ先に潰され…攻略したことに!
これが、アバンで登場していた桜の世界の心理にたどり着くということかね。
2014/04/15 18:06|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


彼女がフラグをおられたら 第1話「俺、この転校が終わったら、あの娘と結婚するんだ」

頭から旗とか、ハタ坊ダジョー
こちらはおバカなハーレムらしきアニメと期待してみることとする。
と、思ったらアバンが恐ろしいフラグクラッシャー!
タイトルのフラグをおられたらが意味深になってきたのじゃ。
転校生ネタで近所の席に来るのは、もはやテンプレ。
ところで、この制服のスカートが重力に逆らっているように見えて気になるのだ。

20140408.jpg
文字通り、フラグを折るとか。
何を言えば一瞬でフラグを折ることができるか分かるとか、僕に関わると不幸になるとか、はたから見れば厨二っぽいのじゃ。

20140408part5.jpg
そんな厨二ぶった奴はポニテヒロインの目つぶしを食らい、ムスカ状態になるのじゃ。ww
ポニテヒロインのななみが1話のAパートでデレるとかちょろいんですわ。

20140408part3.jpg
なんか頭がゆるいメンタルの強いヒロインが乱入して来ましたよ。
メンタル強いうえに、フラグの自己再生・自己増殖可能とか。ww
このようなタフなメンタルがあれば社会適合者になれますな。

20140408part4.jpg
このキチガイっぷりはあかねさん最強と思っていたら、なんか死亡フラグが立った。
床が抜けて転落死(死んでないけど)と、スペランカー状態に!
シリアスの場面のはずなのに、頭の旗のせいで緊張感が全然ないのう。
死亡フラグを上回る恋愛フラグということで、王子様のチューで目覚めるとか、
(◕‿‿◕)わけがわからないよ。
どう責任取るんだ!ということで、今後色んなヒロインとフラグを立てていくような気がする。

ところで、この作品、やたらとサブタイトルが長くなイカ。
2014/04/08 13:34|彼女がフラグをおられたらTB:0CM:0


最新記事 


リンク 

このブログをリンクに追加する


検索フォーム 


RSSリンクの表示 


ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


Powered By FC2ブログ 

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

Copyright(C) 2006 Rmotoによる日報ページ・NEO All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.